ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


リンク整理しました( *´艸`)

リンクのOWN RAGNAROKさんがいつの間にやら閉鎖してたので
訂正してます。

ハイプリユフィの元旦那さんKrein君のHPリンクにはりはりしてます^^
The Best Place ですv(。・ω・。)ィェィ♪

SES鯖のThe best placeにいたころの友達が
ブログをはじめました。
さっそくリンクにはりはりです。

早いもので知り合って1年半ぐらい??

リンクからでもいけますが、アドはここです。
よろしくね~
http://plaza.rakuten.co.jp/saburin/

キャラ紹介更新しました( *´艸`)

すみません、報告するの忘れてました。
先日はオークションへの入札ありがとうございました~
オクションと露店でアイテムをうっぱらいました~。
今では倉庫の荷物が40とかです^^

総売り上げは約26mでした
青ジェムやシロポ、ハエや蝶を30k個買いましたです。
とても仲のよいリア友に10m、WHERVERに5m、Sleeping Catに5m、Sphere Huntersに5mと寄付させていただきました。
まだ、ねむ猫とSHには完全に渡すことはできていないのですが、会ったときにでも;;;

みなさん遊んでくれて、ありがとうございました。
念押しですが、引退じゃありませんよっ低接ですっ。て・い・せ・つ。
え?現在の所持金ですか?分配後はたぶん1Mぐらいですよ(ぁ
買い物はもうしないし、製造もしないし、消耗品は3万個買ったし、これでいつでも退けるし(ぇ
たまーに、狩るぐらいが丁度いいみたい^^

ハロウィンももう終わりが近いので、サイトのイメージ変えてみました。
秋らしく、陽だまりがあたたかい感じがするような色で選んでみました。
え?パンダ?当たり前~だってかわいいもの^^

リンク名少し変えました(というより正式名称^^)

体調は・・・( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ゆかさーん、2000キリバンゲットおめでとう~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
後ほどSサクレを贈呈致しますね^^
その時またSS取らせてね( *´艸`)

他のみなさまもこんなつまらない日記読んでくださってありがとうございます( ̄▽ ̄)

これからもよろしくおねがいします(〃^ー゜)d

今日は20分やって89になりました(ボソッ
dex99カンストしました(ボソッ

なんか、死んでるSSが多いと気がついた・・・
ユフィの死亡日記のがいいんでないのかな(ノ_・。)

早いもので1700hit超えました。
ありがとうございます。感謝感謝( ̄▽ ̄)σ

2000のキリバンの時には、同鯖だったら何かプレゼント
しよっかなと考えてます(-ω-;)ウーン

