FC2ブログ

ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です

早朝狩りを終えて、朝ごはんやら掃除やらしてると、人が集まるには丁度いい時間に^^
時間が経つのは早いなーと思いつつログイン。たまりばに誰かいないかお座りまち。
ファミさんがいたので少しお話。@1Mでナイトが発光みたいw最後はTHT Signのクエで2Mもらうんだーとかっ!?相変わらずすごい人だ;;
その後フィルさんのSage登場。何度もお世話になってる方(´Д`)今日は私から拉致して・・・ぇ。と思ったら公平圏内じゃなくなってしまったって・・・。オヨヨ・・・(ノ_・。)もうspはもらえないのですね。
そして、ゆかさん登場~。旦那の絶さんはまだお休み中とのこと。
これはもしかして、鬼のいぬまに何とやらですな・・・ケケケ(鬼なのか?)
とりあえず、ゆかさんの気が変わらないうちに拉致。まるで禿のようです。
20061001050721.jpg


ナイトを出してもらって、いざニブル・ギョル渓谷へ。
火力十分のゆかさんなので、きっと守ってもらえるだろう~。そう思い込んで、今回は不死・悪魔耐性30%つくアコセットではなくて、dex上昇系の装備に変更。補正込みdex134なので高速詠唱が楽しめます。
基本はナイトのお姉さんに守ってもらって、塩とLAに専念。少し敵が多いようならMEで火力の援護w
モンハウにも何度か遭遇しましたが、ゆかさん強い強いw
一体どんな装備してるのだヾ(`Д´)ノ"自分のナイトとは大違いだ。
槍をぶん回す姿は素敵です。MHも冷静に対処してるし、私のタゲも外してくれるし。
二人とも撮り損ねましたが、ゆかさんlvupして95にw
ナイトとペアは久しぶりだったので、とても楽しかったです。
スポンサーサイト




WHERのえふぃさんのぶーんなブログリンクはりはりしました。

変なところにリンクしたので、あとでえふぃさんに「めっ!( ̄▽ ̄)σ*)´Д`)」されるとおもいます^^;

ふぃ~っと、今日は40分だけログイン。しかもまたも早朝( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日のナイトはニブルの道具屋で落ちてたので、引き続き渓谷へ。
沸いてることも予想してシロポは多めに;;

でも、だめです。なんだか集中できません。昨日のssを加工したからでしょうか・・・マーダーが出ると「めし・・・」が思い出され、今イチ狩る気がでません(〃^∇^)
そして、油断してたらMHに・・・怪力女と飯男とちびっこに囲まれあえなくシボンヌショボンヌ。。。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)

たまりばでしばしギルチャの休息w(狩り15分もやってないけど・・・ぁ
WHERのマスターの空気さんと私の好きなファミさんがいて、どーいう流れか「かまいたちの夜」の話に^^
そうです、あれですペンション・シェプールでの一夜の恋話です。
吹雪の夜・・・
女はベランダから叫びます。「お~ロミオ~~!!」
ぺんしょんの周りをうろついていた男も叫びます。「ジュリエット~!!」
静寂な夜には雪の降り積もる音だけ・・・(吹雪だからそれどころじゃないか)、見つめあう二人・・・(吹雪だから見えないか)、禁じられた恋に火がつき・・・(禁じてないけど)、二人のロマンスはここから始まるのでぃす\(o ̄∇ ̄o)/ ニャリーン
けど、屋根から死体落ちてくるけどね(*ノωノ) イヤン

嘘を書いてしまった。

よくわかりませんが、その話をしてたらムショーにコンロンに行きたくなり、船賃払って神の島へ。
桃木をなぎ倒し、蝶女の触手をへし折り、ひた進むナイトユフィ。
神の島で殺生はいけませんね。でも枝は欲しい。
今日は倒してもあまりドロップはでませんでした( ´・ω・`)
何で日によって違うんでしょうねぇ。15分で20本集まるときもあるのに。
まぁ今日はドロップ運がないのだ、きっとそうだとあっさり決め込み。
神の島から追い出されました。自分で。
結局ここも15分ぐらいの狩りでしたけど、トータルで3%あがったからまーいっか^^
20060930071530.jpg