ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


すみません、報告するの忘れてました。
先日はオークションへの入札ありがとうございました~
オクションと露店でアイテムをうっぱらいました~。
今では倉庫の荷物が40とかです^^

総売り上げは約26mでした
青ジェムやシロポ、ハエや蝶を30k個買いましたです。
とても仲のよいリア友に10m、WHERVERに5m、Sleeping Catに5m、Sphere Huntersに5mと寄付させていただきました。
まだ、ねむ猫とSHには完全に渡すことはできていないのですが、会ったときにでも;;;

みなさん遊んでくれて、ありがとうございました。
念押しですが、引退じゃありませんよっ低接ですっ。て・い・せ・つ。
え?現在の所持金ですか?分配後はたぶん1Mぐらいですよ(ぁ
買い物はもうしないし、製造もしないし、消耗品は3万個買ったし、これでいつでも退けるし(ぇ
たまーに、狩るぐらいが丁度いいみたい^^

in自体が週末集中になってきたので、(週末でも接続しませんが;;
ネタがありません。
ということは・・・ゆふぃの徒然なるRO日記の存在意義が・・・

しょうがないので、RO日記+リアル日記にしてみますか・・・
    続きを読む
久しぶりにinしたら、露天でみなれぬものが・・・
あー火曜のメンテで実装されたものなのかな?
ポリンボックスってなんだろ?????????
枝みたいなものかしら?
にしても・・・高すぎやしませんかね( ´・ω・`)

screenses074.jpg



眠さこらえてなんとかニブルにっ
ニブルマラソンしながら狩してると、

「おおークリスタルじゃないですか~~」

一年ぶりですねー。やっぱり倒すと枝とかでるんでしょーか?
screenses075.jpg


1時間頑張ったけれど、眠さこらえず、終了・・・すみません;;


忘れてたけど、○周年記念なんですね^^
昨年よりはBOTの数が・・・・かわっちょらーんヾ(`Д´)ノ
不祥事も多いし、ゲーム性悪くなってるし、次周は大丈夫なんでしょうか?
まぁ期待しないでいましょT△T


今日ユフィは、青ポ50個消えちゃったし(´・ω・)
`)

BOTの活動もめまぐるしい最近は、みゅんが、別キャラで拾うというソロアイテムとか青ポ50個消えちゃったし(´・ω・
`


5本の中から+
8までいけそうなものを選んで購入~

後はその日の運です
後とか
足らない分は
最近は、青ポとか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

休日で時間があったので、久しぶりにまとまった時間狩りすることができました^^

随分前に10日でlv90までとか嘯いていたのですが、あれから何日経つ事やら・・・
気合をいれて頑張りました。
@30%だったんだけど、ニブルと監獄、あと監獄の前のジェスターいるところで頑張ってみました。

監獄の手前って魔剣もいるし、オウルもいるんですね・・・
はじめてみた。。。

screenses070.jpgscreenses071.jpgscreenses072.jpg

4Hぐらいのらりくらりやったら、ぱんぱかぱーんとlvアップです。
古代アクセ装備できるようになりました( *´艸`)
ステの方も89でカンスト終わっているので、いよいよ念願のVitにふることができました。
HP500増えたですよ^^

今日はログインできません;;
そのままベットへGO-ですね;;
    続きを読む
きょう、ここでユフィはここまでユフィは生体っぽい追加したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

今日夢を見ましたよ。
炭鉱でスケワカcがでる夢でした(ぇ

今日は少し早かったので8時には入れた^^
いい加減3垢目にも課金しないと消えてしまう恐れがあるので、
盗む+金儲け専用のローグで炭鉱にいってきました^^

いつでるかっいつでるかっ( *´艸`)
1匹ごとに思いをよせてたたきました。
15分ぐらいやったでしょうか・・・そしたら・・・なんとっ

ランタンが!(違っ
まぁそう都合よくいきませんねぇT△T
正夢だと思ったのにのう・・・

screenses068.jpgscreenses069.jpg


15分ぐらいやったとこで、ベースとジョブが上がったので切りよく
終了~でした^^

今週からしばらく仕事が忙しくなるので、inが厳しいですT△T
目標『1日1時間!』
まー無理か;;
なるべく、入るようにしたいですね。。。

かなーり、不在とかが続くと(そんなスタイル)に代わっていくと思うので、自分のギルドの方も、みなさんにお願いしてマスターの交代と移籍をはじめてます。

ブログは続けて行きたいので、書くために狩りする???
15分でもできればばんばんざいですね~

てことで、今日はこのまま就寝^^まだ10時だけど;;

s3チェイン2本とも+7まで成功。
+7→+8で2本とも

カンカンっ・・ポキっっ

ほるぐれのあほーあっちいけ

パスワード制になってinがめんどくさくなりましたねぇ。
ccするのも一苦労だ・・・
人のいないところでアイテム落として、別キャラで拾うというソロアイテム交換をしてたけど、ちょっと厳しくなりそうですね。。。
実際、青ポ50個消えちゃったし( ´・ω・`)

BOTの活動もめまぐるしい最近。側にいるとちょくちょくエラーがでて落ちてしまいますT△T

私を取り締まってどうするヾ(`Д´)ノ

普通逆でしょ。BOTが落ちるならまだしも、私が落とされてどうすんじゃいヾ(`Д´)ノ
プンスコっ(゚Д゚) (あ

狩場にいくと必ずエラー落ちしますね。すぐ復帰できるときとそうでないときと・・・ptでいくときはしんどいですね。再公平もしなきゃならないし・・・
一体どうなってるんですか(゚Д゚≡゚Д゚)


さて、帰ってきてin。
コンバーター製作しかしてないです。
白紙スクロールを大量に買うお金もないので、買える分だけ^^;
それでも露店より2M近く安くすみましたよ
screenses065.jpg


あと絶さんがチェインを売ってくれました。とりあえず2本だけ・・・
足らない分は己で出すのだ。出すまで狩するのです( *´艸`)

screenses066.jpg

5本の中から+8までいけそうなものを選んで購入~
後はその日の運ですね^^
今日はあまりついてないので、カンカンはしないですが(ぁ

それでご飯落ち~今日はこれまでっ
15分ぐらいしかやってない・・・orz

きょうみゅんみゅんは、ここまでユフィで更新しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

火山に行ったらカホcがでた~( *´艸`)
地属性に対して20%追加ダメジだから、スコーピオンcの代わりになるよね??
つぶちんと生体2Fで狩りしてたら、アコが鈍器を落として、もしやとおもったら、ソードメイスだった( ´△`)アァ-

でも、絶さんがチェインいっぱいもってるとのことだったので、1本買わせてもらうことに^^
+8まで鍛えるつもりなので何本か折ることになるんだろうな;;
ま、あとはデビルチが落とすまで、ME撃っちゃいましょ。

火コンバーターの材料のさそりの尻尾を昨日は集めてたのですが、
ちょっとはまってしまって、今日もやってました。
集めに集めた約900個( *´艸`)火コンバーター300枚ぶんです^^
思う存分コンロン篭れるなぁ・・・じゅるりっ
ついでにカタシムリの皮300も集めたので、水コンも作れるです。
植物特化までスコーピオンcがあと2枚。
ちなみに今日はデザートウルフcをゲットしました♪
スコピCを集めに来れば、自然に尻尾も集まるので、火コンバーターには困らないですね。

あとはs3チェインかー。
チェイン・・・GD3しか思い浮かばないなー
ハイプリで頑張るか。

闇特化までサンタポリン3枚。プレボいくつ必要なんだろT△T
GDいくときにキュービック装備すれば少しはでるかー。
闇特化できれば、コンロンの熊も倒せるしね。蜂蜜でればチジミ作れる。

なんか食物連鎖みたいだな。。。


ところでアンバーナイトの皮ってカタツムリの皮じゃなくてカタシムリの皮だって知ってました?
今日指摘されて初めて気がついた(゚Д゚≡゚Д゚)

今日もアコライトライフです。
コンロンメインに通ってますが、蝶がいっぱいいるので落ち着いて狩できません( ´△`)
早くFLEEあげたいところですが、まだまだ140しかありません。
テレポした先に必ず蝶がいるので、ストレスが溜まります。。。
一度ストレスが爆発して、ナイトにキャラチェンジ。
蝶を虐殺して、ちょっとすっきり。

最近、チジミを作るようになったので、熊もがんばって殺すようにしてます。2倍期間だけだもんねぇ、こんなにアイテムでるの;;
チジミ使うと与ダメが底上げされてすばらしい( *´艸`)

そんで試しに火コンバーターを使ってみたら、その威力に驚きっ。
ダメが約1.5倍近く増えました( *´艸`)
でも、コンバーターは高いので常時という訳には・・・

作ったほうが早いかも?ということでサイトでスコーピオンが生息するところを調べました。。。
砂漠フィールド08かぁ、どこだそれヾ(`Д´)ノ
WHEREを使いながら、なんとか到着。。。かなり迷いました。
敵は目玉焼き、デザウルフ、穴コン、スコピのようです。
自作の水と風チェインを持ち替えながら、なぎ倒していきました。
コンロンに比べると、だいーぶゆるいマップなので回復剤も使わず、まったり狩れました。
BOTがいるようですが、カード狙いのようで収集品は放置してました。
なので、ルート系のMOB倒すと、アイテムいっぱいでたりしました。

目標はしっぽ300個ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
しっぽが250個ぐらいのところで、カードポロリ^^
screenses058.jpgscreenses059.jpg


1時間半、スピポ3本使い果たしたところで、ようやく目標の300個たまりました。
ベースも70%あがってたし、よかったよかった^^

結果はさそりの尻尾300、砂漠狼の牙144、毒の牙58、レッドブラッド5、
オリ減3、空き瓶58、黄ハブ87、スコーピオンc1ってとこでした。
今後コンロンと騎士団だと思うので、植物特化つくろーかな^^
チェインも卒業したいし、新しく武器つくるには鋼鉄必要だし、次の狩場は炭鉱かな。まだFLEE足りないけどね;;
    続きを読む
10日の日はフィルさんとせーかさんとお城へGOーGOー
ようやくこの頃緊張も解けて、だいぶ周りを見る余裕が(ぁ
アイテムドロップ2倍のおかげでエルやらオリがわんさか、バンニャーイ\(o ̄∇ ̄o)/ 
screenses056.jpg


夜には旦那さんが久しぶりにinしてたので、強引に監獄へ拉致しましたw
レベル帯が合わないので、各自になっちゃいましたけど、久々に結婚スキルを使った気が( *´艸`)
2pcあればなーナイトと今いるアコを結婚させてスキル使い放題なのになぁー
でも、女同士じゃ結婚できないか・・・偏見だー(ぇ
screenses057.jpg


11日はフィルさんとえふぃさんとふぶきさんとせーかさんとつぶさんとふぃおすさんの7人で竜のいるダンジョンへ。
初めての狩場でした^^
アスムとヒールの記憶しかありません;;
途中でMVPボスだとは知らないで、ちょっかいだしたら転びました。
無知とは恐ろしい・・・
でっかい竜がいるなーと思ったんだけどね・・・MVPとはっ
結局3回転ぶという相変わらずのへたれっプリですが、やっぱりおいしいねー、結構あがりました^^

あぁvit欲しいなぁ・・・

AshleyさんからMixiのバトンもらってきました
ネタもないのでやるしかっ
    続きを読む
せっかく作ったガンスリンガーでしたが飽きてしまいました( ´△`)
というより、性に合わない・・・orz
待ちに待ったガンスリだけに、反動も大きいです。。。

相変わらずプリはちょこちょこやってますが、あんまりあげてません。
この間、ドラキュラを倒しにいったら、ハイプリとチャンプの2人組が来て、いろんな敵をトレインして私になすり、あげく魔剣をなすられて私は死亡。。。そのあと、ドラは二人組みに殺されてました。
まったく・・・

やる気ががくーんと落ち、浮気ネタでも作ろうかと検討;;
さて、何にしたらよいか。。。
アチャ系は長続きしそうにないし、wizも途中で飽きると思われる。。。
ナイトは!?・・・いるじゃん、だったらオーラにしれヾ(`Д´)ノ
ローグ、アサ・・・武器ないからお金かかる。
BS・ケミ・・・・いるじゃん。ぬめこもいるじゃん。
忍者・リンカー・・格好が嫌い
モンク・・・・・・格好嫌い。殴る様も嫌い。
好き嫌いばっか;;
プリースト・・・・だったらHiプリ育てれヾ(`Д´)ノ

2次職は捨てて1次職で考えたら、やっぱりアコライトですねっ
というわけで、アコライトに決定v(o ̄∇ ̄o) ♪
int型とstr型のどっちにしよーか。
この際str=intにするかっと思ったけど、無謀なので止めました。
int型は飽きるほどやったのでstr型にしてみましょー^^
str>agi>dexですね~

決まれば早速転職です。
screenses045.jpg

試験官に会いに行く途中できのこロードが(゚Д゚≡゚Д゚)

フェイヨンぞんび、ゲフェン毒きのこで35まで育ち、アマツでびゅーです。int型ほどではないですが、ぼちぼち上がります。

screenses053.jpg

アイテム2倍期間もあって、鉄やらでっかいぜろぴやらわらわらでます。

たまりばに戻るとファミさんがいたので、キリバン3333ゲットのお祝いsマフラー贈呈とssパチリっ
screenses048.jpg

おめでとでした~


エタアコにするつもりは余りないですが;;ハイプリで飽きたときにやると新鮮ですね^^
アマツもあがらなくなったので、コンロンにいってみたり。
人が少ないので、今や蝶マップと化してますT△T
桃木叩いてる時に沸かれると困る。4匹ぐらい固まっていたり。
テレポしてはぐれ桃木を叩いてます。
screenses055.jpg

桃だけならいいんだけどねぇ・・・

プリのほうも2倍期間にはニブルへ出張~。
ドロップが多すぎて、拾い切れません。
すぐに50%超えてしまうしね~嬉しいやら悲しいやら。
15分でドロップ店売り120k分って凄いよなぁ( *´艸`)
screenses049.jpg


雑魚カード人気ないのでカード類更に50~30%値下げしました

こんどは武器・防具編だよ

以上3編でとりあえず、来週まで取りまとめますね
まだ装備とかあるので、それは来週に更新します
    続きを読む
連続しての更新ですが
キリバン3000が近いので
踏んだ方はコメントお願いします~

また何かプレゼントしますね~

今度はカード編だお^^
文字ズレがあって見にくいですが、直し方がわかりませんT△T
    続きを読む
長いのでつづきにしまいました^^
文字ズレがあって見にくいですが、直し方がわかりませんT△T
    続きを読む
ひさーしぶりのinです。
ちょっと仕事に気合を入れたいので、1dayチケの週末課金にしようかと思って、垢縮小とアイテム整理を検討してました。毎週入れればいいけど・・・月1かっ!(オイオイ
inしてからまずは、倉庫チェーック!!
2年間集めに集めたアイテムを全部売ろうと思います( *´艸`)
とりあえず、ハイプリとナイトの装備と青石以外は売ろうと思ってます。
お金はあってももう使わないと思うので、全額WHERと眠猫のギルド資金にしてもらおうと思ってます( ̄▽ ̄)。o0○
使わなそうな矢筒や呪いルビーとかは側にいたフィオスさんに押し付けました^^結構な量・・・

たまりばに戻ると、おー懐かしのモンクさんがーっ
半年ぶりぐらいかな?
ちょうと、プリユフィに発光リーチがかかるかかからないかの頃に休止された方だったので、ほんと久しぶりでした。
ふぃおすさんもオーラまで@60%と聞き、無理やり2人を狩りに誘ってしまいました^^;
行き先はニブルです(飽きないねぇ・・・って言わない!そこっ!

ひさーしぶりの狩りです。pt狩りも久しぶりです。
やらないとやっぱりだめですねー。ボタンとか押せなくなってます。
一度、F1キーを押そうとして、スタンバイキーを押してしまい落ちてしまいました。。。
久々に楽しい狩りでしたー。
screenses038.jpg


1時間ぐらい狩りをしたのかな、人もそれほど多くなく適度にMHがあって楽しめました。
たまりばに戻って清算していると、ゆかさん登場~♪
ゆかさんとも久しぶりです^^
キリバンゲットの商品Sサクレを装備してくれて、記念写真パチリ
さぁさ旦那さんもご一緒にw
screenses041.jpg


記念撮影をしているとユフィのお姉さん!?が・・・
生体3のぷろふぇっしょなること深影さんでした^^

screenses042.jpg


ちょっとリアルが忙しくなったので、inできない日が続きそうです。
ブログの確認は毎日行いますが、更新は少し遅れるかも・・・。

