ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんにちは、ユフィです。
ことしも残すところあとわずかですね。
みなさんの今年一年はいかがでしたか?
そして、来年のラグナの目標はなんですか?

私は今年目標だったプリオーラを果たして、満足です。
現在90の21%ですが、もうこの子はのんびりやっていくつもりです。
来年はナイトを転生したいですね。
癌の策略ですか?お金払えば1.5倍が30分楽しめるという・・・
そゆのは使わないで地道にやりたいものです。タブン・・・(ぁ

一緒に狩りをしてくれた方、ありがとうございました。
殺してしまった方、ごめんなさい。
轢いてしまった方も、ごめんなさい。
やめてしまった方、お疲れ様でした、またどこかで。

2006年のユフィのRO物語は今日で終了です。
あとは寝正月です( *´艸`)プププ

来年もまたよろしくお願いします。
みなさんにとって良い年になることを祈念致しまして・・・ノシ
screenses093.jpg


\(o ̄∇ ̄o)/ 
お休みなので、お昼からログインしました。
フィルさんと伯さんとカルさんとジュピいってきました。
うーむ、pt狩りはかなーり久しぶりです。支援できるかどうか心配です。
ハードなリハビリですねっT△T

無形盾ないし、VITもないし当たると痛すぎます。
カードはあるんですが、盾が・・・+7ホシイ( ´・ω・`)
他の人になすりつけてしまう始末ww
なーんか、あれですね。ジュピってちっこいやつらばっかなのに、なんであんな痛いんでしょ。。。
しかもしかも、わらわら。つぶしてもつぶしてもわらわら。
支援の仕方も忘れてる始末で、支援切れ(特にアスム・・あぶなっ
が結構ありました。
あと、他の人にヒールをするのに夢中で自分が死にそうになってたり。
SG後の立ち位置が悪くて、タゲきたり。。。
問題ばっかでしたねー(いいんです、いいんです。ヘタレですから;;
screenses089.jpg


screenses090.jpg


それでも、みなさんのおかげでシボンヌは免れて4%upでした~。


そのあと、フィルさんに誘われてタナトスの臨時へ参加。
また無形です?
LD1、ハイプリ2、教授2、冠1、王者1、砂1のptでした。
強烈なリハビリ第2弾ですね;;
うーむ、今回も何回までいったかわかりません。7?8?ぐらい?
オイオイ・・・
まぁ、途中に私だけMHにテレポして死んだのはナイショです。
さすが私だ!よく死ぬ。
7階か8階ついたとこで、みんな本領発揮。サクサク狩っていったです。SW使いまくりました。

screenses091.jpg


狩りも丁度熱が入ってきたところで、LDさんが拉致され、そのあとあっという間にMH状態で壊滅状態。
支援かけた直後だったのでSPも残り少なく、周りもパタリっと一人また一人とお倒れに・・・
私も他聞にもれず、シボンヌ。残りsp60ぐらいでした。
まぁ今年最期の死に収めですね。。。
2回死んで1%upでした。

screenses092.jpg


きょう、本木でパーティーみたいな出席された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

こんばんは~
今日は大雨になっちゃったので、予定されていた飲み会が、なしーになったのです。
大雨バンニャーイ\(o ̄∇ ̄o)/ 
散々濡れて帰ってきましたが・・・T△T
まぁ飲み会7連荘は防げたっ

早く帰れたので久々にログインです。
20分ぐらいかな、実質狩りしたの。。。
あとはしゃべってました;;

GHのカタコンと監獄に行ってきました^^
カタコンでビレタ狙いの予定だったのですが・・・
恐ろしい人たちがいたので急遽監獄へ行き先変更。。。
いきなり、こいつにこられちゃーやる気が;;
screenses076.jpg


監獄で変態さんと悪魔の変態さんを相手にMEバシバシっ
vitもあがってきてるので、アコセットなしでもかなーり耐えれるようになりました。
エルが3つでたところで、お開き。

screenses077.jpg


たまりばで枝折って遊んだりして、9時過ぎに落ちましたとさ。



その後、妹が帰ってきてはいちゅうのぐれーぷ味をもらったのです。
1個目 → ウマーイ( *´艸`)
欲張ってしまって、続けざまにもう一個^^
っと、いきなり「ガギッ」っと金属を噛んでしまいました。
なんだー(゚Д゚≡゚Д゚)と思ったら・・・
銀歯とれた( Д ) ゚ ゚
ぎゃ~~~と叫んでいると、妹がじゃあ今から歯医者行こうと言い出し・・・
雨の中歯医者へと向かいましたとさ。。。
歯科助手をしてる妹の職場は私の家から5分先。
鍵もあるので、誰も居ない歯医者で身内に治療してもらいました。
10分で終了、バンニャーイ
おかげでくっつきました^^
持つべきは、妹ですねっ

最近のRO事情はどうなってるんでしょー?
つないでいないのでサパーリわかりません;;

去年とかこの時期1週間ぐらい2倍デーじゃなかったでしたっけ??

あと、この間町を歩いてたら、天使のHBなのかな?上下に動いてたんですがー(゚Д゚≡゚Д゚)
何?頭装備動くようになったのですか???
新しい装備ですかねぇ・・・

このままいくと新しいパッチが来ても気づかないような・・・シクシク
もう少し繋がないといかんですよ!

年の瀬のこともあって、飲み会5連荘でした。(って毎日か・・・
今日はシャウルさんとムーさんと仲良くさせてもらってた人たちと
飲みましたよ~
シャウルさんムーさんありがとうございました^^
また飲みましょーね( *´艸`)

お二人がいなくなったあとは・・・
4時すぎまで歌いまくりましたお( ̄▽ ̄)
今日も朝早くからなので時過ぎには退散させてもらったのですが、
24時間・・・戦えません;;
年ですかねぇ?( ´・ω・`)

途中で飲めなくなってウーロンにしてしまいました;;
いかーんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
そんな子に育てた憶えはないぞーっ(-ε-)
飲めなくなるし、24時間戦えないし、あぁ若さが欲しいです( ̄▽ ̄)σ*)´Д`)

週末はROつなぎたいな^^
しばらくやってないので、ストレスが・・・
たまりばにいたら狩り誘ってくだし( ̄▽ ̄)。o0○

あぁ~更新が遅れてしまってすみません。。。
ラグナやりたいけど時間がぁぁぁっぁぁ

今はとても仕事が楽しいんです。
土日の休日も返上して支援する日々( *´艸`)

この時期になると飲み会が多くなりますね;;
毎年のことですけど、寝不足気味です・・・

そーだ!
きのうとあるパーティーに出席したんですが
長嶋親子がきてました!!生長嶋です^^
あと徳光さんと本木?元木もきてた。
シャメばっちし!!

ノロウィスルがはやってて、まわりでぼつぼつ沈んでますが、みなさん健康管理大事にね!

クリスマスももうすぐです。
ユフィにはプレゼントくるかな~?

きのうみゅんみゅんが、ここでユフィがここでクラシックに再生するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

久々にログインしました~
アコライトで桃木をぶっとばすのも飽きたので、久方ぶりに
おもちゃ工場へ行ってきました。

ルティエ+おもちゃ工場なんて、半年振りぐらい??
まぁ、久しぶりなのは否めない^^;

ヒールも10になったので、オートヒーリングの効果もばっちしになりました。
ぶったたいてると勝手にヒール10してくれるので回復いらずです。
おもちゃの兵隊はまだびみょうーにかわせないですが、ニューマ張ったり張らなかったり。

screenses084.jpg

screenses085.jpg



レベルを上げて一時帰還しました。
その後、階段にいったんだけれど、レイドアチャのチャージアローであえなく死亡( ´△`)
まだまだ無理なようです;;

ちがうか
ユフィたちが、新しい思い出ができるとともに、徐々に風化してた自分の中の思い出しかありません

生まれ育った
なんだか年明け早々に吉幾三がコンサートを開くらしい・・・

せーーのっ「よしさ~」
んといことには問いませんが、自分の中から忘れ去っていくのができるとともに、徐々に風化してきちゃいます

まぁぼや~
ん♪
 (オイッ
きほーん的に音楽のジャンルはできるのもあれば、一曲を聴くと、郷愁するすべは邦楽で高・)
故郷を失ってしまったからだと思うけど;;


音楽ってアルバムみたいな感じが現実ですがヾ(`)
Д´ノ
演歌の吉さんを聴くと当時のことの証を確かめ、これからも前に進んでいきたいですが、自分の中からだと思うけど;;


音楽ってアルバムみたいなので、邦楽を聴いて大学の頃を思い出す・・・
といことにはなりません^^

ちがうか・・・
クラシック、オペラは苦手かなものを取り戻すような感じがするんです

私の場合小・
中は邦楽を聴いて大学の頃を思い出す・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

なんだか年明け早々に吉幾三がコンサートを開くらしい・・・
せーーーのっ「よしさ~ん♪」 (オイッ
きほーん的に音楽のジャンルは問いません^^
ちがうか・・・クラシック、オペラは苦手かな;;
そっち関係の仕事をしてたからだと思うけど;;

音楽ってアルバムみたいな感じがするんです。
むかーしの曲を聴くと当時の聞いてた頃の場面や思い出がすーっと再生される感じ。
私の場合小・中は邦楽で高・大は洋楽なので、邦楽を聴いて大学の頃を思い出す・・・といことにはなりませんが、一曲一曲が昔を再生してくれます。
まぁぼや~んとノスタルジーに浸ることはできるのもあれば、思い出したくなーいというものもありますがね;;

現在は生まれ育った地・故郷を失ってしまった身で、郷愁するすべは自分の中の思い出しかありません。
生まれ育った地を失ってしまってはじめて分かったのですが、自分の中の中心がすっぽりなくなってしまったようで、とても寂寥感があります。
人の記憶も年をとるにつれ、新しい思い出ができるとともに、徐々に風化してきちゃいます。
けれど、そんなとき音楽を聴くことで忘れていた自分の記憶の一部が、鮮明に画像となって思い出されます。

まだ20代ですがヾ(`Д´)ノ演歌の吉さんを聴くと、郷愁の念が沸き起こり、そして自分が生まれ育った土地のことがよく思い出されます。
取り戻したくても、時間を巻き戻したくてもできないのが現実ですが、自分の中から忘れ去っていくのが悲しく、歌というきっかけで大事なものを取り戻すような感じがします。
過去自分が生きてきたことの証を確かめ、これからも前に進んでいきたいです^^

一昨日ぐらいかな、夜TVで『硫黄島からの手紙』というのがやってて
あぁぁぁやばいなぁーと思いつつ見てしまいました。

案の定、泣いてしまいましたが・・・・

今の世を見ると昔の人は泣いちゃうね^^;;

話は変わって寒い日が続いてますねT△T
私のうちは電気ストーブしかありません。
エアコンもあるにはあるんですが、製造年月日がいかにも20年前というような代物で使えませんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

夜とか布団がとても冷たいのです( ´・ω・`)
最近では寒さに限界を感じて、1.5Lのペットボトルにお湯をいれて簡易湯たんぽ代わりにしてます。
秋田の冬のがあたたかったような・・・
きっとそれは暖房器具が充実してたせいなんだろうけど;;
にしても、ビル風冷たすぎる~

こたつもあったんですが、今やPC用の机にかわってしまい・・・
石油ストーブは使えないし・・・電気ストーブじゃあたたまりません;;
外で暖とるしかにゃいかな~T△T(ジョナとかちょーあったかいw

風邪にはご注意をw

部屋のトイレとかお風呂を掃除すると運が向いてくるんですって~
知ってました??

帰ってきてから、お部屋の掃除したんですが、掃除のつもりが逆に散らかしてしまったような・・・
普段は開けないものとか開けると、「お~なつかしい!」ってなものがでてきてついつい見ちゃいます。
あれです、試験勉強になるとみょーに部屋をかたしたくなるという本末顛倒w

CD欄を整理してると、なつかしいものが色々でてきました^^
洋楽のジャズとロックが好きなんですけど、それはバンドをやってたときに影響受けてしまったわけで・・・本来はどうだったのかというのが
このたんすの奥にしまわれていたCD箱でした^^;

永井真理子ヾ(`Д´)ノ
徳永英明(*/∇\*)
久保田利伸\(o ̄∇ ̄o)/
吉幾三( Д ) ゚ ゚
まーだまだ・・・WANDS(゚Д゚≡゚Д゚)
古っっ!!!
でも聞いてしまいましたが;;

中学2年とか3年ぐらいのときでしたかねぇ・・・・何年前だ???

みなさんが初めて買ったCDとお気に入りのCDベスト3はなんですか?

私は米米クラブでした;;;;;;;
お気に入りはMother Earth、レッチリ、TOM WAITSですね♪

きょうはユフィの仲に分配♪
でもここに報告しないです。

今日ユフィは、みゅんみゅんが、別キャラで拾うというソロアイテムとか青ポ50個消えちゃったし(´・ω・`5本の中から+8までいけそうなものを選んで購入~後はその日の運です後とか足らない分は最近は、青ポとか*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

機嫌悪いじょーこのやろーヾ(`Д´)ノ
もう寝ます!!
    続きを読む
お金儲け用のローグさんで炭鉱突撃です。
BOT多いけれど、もう共存共生をモットーにがんばりました。
殴られたらインティミで逃げるっv(o ̄∇ ̄o)

正味30分ぐらいでしょうか。
テレビを見ながら狩りしてると
ポロっ!おろっ!

screenses082.jpg


おースケルワーカーカードじゃありませんか~♪
普段はどんなにがんばってもでないのに、出るときはサクッとでちゃうんだから( *´艸`)

念願のダブルボーンドトライデントからトリプルボーンドトライデントにばーじょんアップできます^^
ナイトさんも少し強くなるかな?

続きで絶さんのとこからぱくってきた(ぇ
アンケートカキコしときます
    続きを読む
昨日今日と雪が降るとか何とか・・・
降らなかったけど、寒いですね~

風邪にはご注意をw
    続きを読む
週末ですね~
ROは・・・時間あったらね・・・
    続きを読む
