ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


火曜です^^
メンテが終わって待ちに待った2倍デーですねっ\(o ̄∇ ̄o)/
教本解禁ですー
この週のために青ポもレモンも集めました^^
ついでに馬牌も・・・(〃⌒∇⌒)ゞ

廃屋で過ごしましょうー
混んでて大変です。。。
横殴りされまくりで無法地帯です。。。
みんなBOT並に飛びまくってます。。。
目が血走ってるようで恐いです( ´・ω・`)

さて、私はあいも変わらずマイペース。
横殴りされてもめげません。違うの殺せばいいしね。
にしても、いつにも増してアイテムがぼろぼろと落ちてます。

オリ源と鋼鉄と風原石が飛んだ先に必ず1個あるような感じです( *´艸`)
もちろん拾いまくりましたよー
死んでも原石とる勢いですっ
ユフィ死すとも自由は死せずです(ぁ

んで今日は4セット(1セット30分)やって
0%→16%でした。
ドロップは
ハイオークC1枚、オリ源62個、鋼鉄39個、風源12個でした
ほとんど拾い物ですけど;;

いー感じであがってます。
教本すげー\(o ̄∇ ̄o)/ 

先週では97-98は10日ぐらいかなーといっていたのですが、
なんとっ7日で98になりました~

いやーがんばったがんばった^^

廃屋と生体2を行ったりきたりです。
土日でがんがんがんばって40%強あげれたのにはびっくり。
夜には疲れがどよ~んと・・・
飽きた~と何度もいいつつ、狩場の変更はしないのですっ

1回30分の狩りで紅ポ100個、シロポ20個、レモン100個
ハエ400個、コンバーター10個使ってる感じです。
ハエ無限にあれば助かるんですがねぇ・・・

たぶん総量でいけばハエって30000個あっても使うんだろうなぁー
MEプリの時は間違いなく、青ジェム30000個は使ってるから、
ジェムより安いからいいけどねー

1回で2~3%あがるので、ウマーだし>w<
よく死にますが・・・T△T


さてっと、あとは残すところ1億ですね。
2倍デーに期待して頑張ります^^
目標は15日でオーラだw
やる気と消耗品次第だ~

それで、ロードナイトのステータスどうしよっかなーと悩んでます。
槍には変わりないのだけど、AGI型かVIT型か・・・LUK型(ぇ
ちょっとVitに憧れている^^
アドバイスください~~~~~~~


今は96になりましたー^^

それから毎日3%ぐらいやってます


今年のレモンもまた集め始め、なんとかつないでる感じです
と、ユフィは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

廃屋オートバサークにも慣れて、順調に狩りできてます。
気をぬくとしんじゃいますが;;

あれですねー一番の敵は・・・ラグですねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ハエ使って画面切り替わるのに、1秒かかったり;;
画面が変わったと思ったら死んでます( ´・ω・`)
むかつく。。。
まぁ、またやればいいんだけどねぇ~

さてさてコンバーターも残り少なくなってきたので、カタシムリ狩りです。
久々にぬめこと一緒に狩りしてきました。
screenses109.jpg


知らんふりしてても、カタシムリの皮集まります\(o ̄∇ ̄o)/
200個超えたぐらいに、突然

screenses110.jpg


ぽろっっとカードがががが・・・・
うぅ。。。びみょい。。。。
こんなとこで運使うなよなーと自分に怒る始末
でも、カードは嬉しいw


その後、sp回復剤getのためにどーしよーか悩んでたら、
前にゴートが青ハブだすよといってたのを思い出し、
急遽ゴートがりへ( *´艸`)

リングオブパワーを1個はずして、豪雨のクリップを装着w
ケケケ、箱でればコンバーター1個ぶんだにゃ。

sp使いたくないので、両手剣でいこーと思い、自作のアイスクレイモアを持って、バシバシ狩ってました。
screenses114.jpg


まぁ油断してたら、ゴートが10匹ぐらいになって死んでしまうという
なんとも情けない結果になってしまいました・・・T△T

しっかし・・・お金かかるなー


こんばんは~。

今日は仕事のトラブルで急遽出勤だったのですが、駅につくとトラブル解決の連絡があって、通常通りのお休みとなりました。
今日も早く起きたのに。。。
いつも通り、駅近くてこーしーを飲んで、帰宅~。

休みだ休みだ~上げましょうナイトをw
っというわけで、朝から晩まで、時々さぼりながら狩りしました( *´艸`)
やーこんなに長く狩りしたのは久しぶりです。
しかも、漫喫で缶詰という気合のいれようっヾ(`Д´)ノ"
だって・・・2pcできるんだもん。

ハイプリを自動追跡させてあっちでポコポコ、こっちでポコポコかってましたー。
朝の時点では64%だったのですが、(毎日3%はなんとか続けてます・・・ヒー)
夜12時を過ぎて・・・
やっとこさlvアップです\(o ̄∇ ̄o)/ 

おー97歳かー。
一番しんどいナー
でもあと2つでオーラなので頑張りたいです。

2倍デーが来るとか来ないとか・・・?
この日は1・5倍になるアイテム使ってよしー(ぇ
ざーっと97→98になりたいものです。
96→97が丁度1週間だったので、97→98は10日から20日かな?

最大の問題はsp回復剤ですね・・・あとやる気( ̄▽ ̄)σ*)´Д`)

青ハブもってたら、売ってくだし・・・



↓木曜のG狩りw
 今回はタナでしたー
screenses104.jpg



やめてしまった方も、ごめんなさい

轢いてしまった方、お疲れ様でしたかで


2006年のユフィのRO物語は今日で終了です
タブン・・・(ぁ

一緒に狩りをしてくれた方、ありがとうございました)

現在9006年のユフィしなかったの?
お金を

やめてしまった、またどこかで
と、ユフィが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

あけましておめでとうございます(゚Д゚≡゚Д゚)
おそすぎっ・・・

今年もがんばってROやりましょ~。

さてもう1月も半ばなのにブログのことをすっかり忘れていました;;
1月に入ってからは、じゅんちょーにがんばってます。

今年の目標でナイトユフィを転生させるために、毎日コツコツがんばることにしました。
先々週にがんばって96になりましたー^^
それから毎日3%ぐらいやってます。
今は96の50%です。
20ぐらいで97ですねー( *´艸`)
やるきと体力が続けばですが・・・・

持ち合いのレモンももう2000個を切ってしまい、コンバーターもなくなり・・・お金は元よりあるわけない。
プリでイグドラシルマップにいってはコツコツ青ハーブをスチルして、ケミで青ポ作成\(o ̄∇ ̄o)/
カタシムリの皮もまた集め始め、なんとかつないでる感じです。

レモン販売員またこないかな・・・

ユフィで、親子は仕事する?
本木に支援するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

きょうはユフィは参加したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

