ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


きのう、紹介するはずだった。
ユフィはキャラを更新しなかったー。
ユフィはキャラが更新したかもー。
ここへキャラ更新しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

昨日、ユフィが
こんばんは^^わがままと金曜日は飲んだくれて30分しかできず、3%しかあがらなかったです・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

久しぶりの更新です^^;
時間がなくて・・・・(ROはしてますがっ

えーっといつだったっけかなー、火曜日かな
転生した剣士がついにロードナイトになれました^^
いや~長かった・・・レモン8000個だべました。。。
もう在庫ありません( ´・ω・`)

job45~48がとーっても長かったです。
飽きすぎて、狩場をいろいろさまよいました・・・
アユタヤ行って猫いじめたり、火山にいってラヴァーとガチンコしたり、アマツいって蛙食べたり、伊豆Dいってイカとシボンヌ殺したり、
炭鉱いってみたり、天下代将軍倒したりと、とにかく落ち着きませんでした・・・
screenses181.jpg

screenses182.jpg

screenses183.jpg

screenses184.jpg

とにかく、おちつかないっ
ソロはきついじょ・・・回復剤も結構つかた・・・

ステは最初にDEX30まであげて、次はstrを50まで、あとはAGIを80まであげました。
STRが低めなのでバッシュの威力もイマイチでした・・・T△T
いいのさ・・・転職後に苦労しないもん。。。
型的にはSTR>AGI>VITのバランス スイッチになりそうです

もうどうしようもなくなって、jobまったくあがらないので
西オークにいって、青鬼をバッシュ狩りに決めました( *´艸`)
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです
がんがんレモン食べて(strないので威力低い;;
ガンガンシロポ飲んで
ガンガンjob上げましたー

念願のjob50達成です\(o ̄∇ ̄o)/ 
screenses187.jpg


さっそく転職しにじゅのーへ
screenses190.jpg


またもやヴァルキリーと対面でし
こないだ会ったよな・・・
screenses192.jpg


転職させてくれるのは、ヴァルさまじゃないので、近くのロードナイトへ
使用前
screenses196.jpg


使用後
screenses197.jpg


やた~念願のロードナイトの完成です^^

ピアース10憶えるまで、ツーハンドクイッケンで勝負ですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
すいっちですからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ツーハンドクイッケンつかって見ると、ASPDが182に・・・速度入れると183だ~( *´艸`)
速いですっとても速いですっ
剣士時代のノロさが嘘のよう\(o ̄∇ ̄o)/
苦労してえがったえがった・・・
screenses199.jpg


ともあれ、しばらくは楽しめそうです^^

きょうみゅんみゅんはレモンが期待しなかった。
ここへ狩りとか期待するつもりだった。
きのう、青を期待された。
ユフィで生体とかびっくりしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

昨日ナイトが転生しました( *´艸`)
いや~45分ぐらいかかった・・・

最初行ったら、道に迷ってしまって、20分ぐらいムダな時間を過ごし・・・
ヴァルキリーに会いに行ったら、運悪くサバキャンして、再度inしたら
ゲフェンに戻されてたり・・・T△T

めげずにヴァルキリーに話しかけたら、
「お金もってるから、転生させてやんない」
と言われ・・・また戻ることに・・・

ですがっ
なんだかんだで転生できました\(o ̄∇ ̄o)/
STR>AGI>VITのバランスを目指します^^
転生前と変わりないですね
というのも、LKなってもソロ志向は変わらないと思うので、
だったらスイスイかわせたほうが、いいじゃ~んって思ったのです( ̄▽ ̄)

転職は50転職を目指します。。。
ムダとか言われそうですが;;
まぁ急ぐ用事もないし、せっかくだし、スイッチにしたいし(ぁ
ってことで、がんばるです
    続きを読む
ナイトをがーっとあげて、てんしょんごーっとさがりました( ´△`)
とりあえず、アルケミをあげてますけど、なんともはや・・・

全然ダメあがらなーいヾ(`Д´)ノ
str30だから仕方ないか・・・?
ダメ130とか、120とか・・・1匹倒すのに気が遠くなりそう;;
オーク西にいったら、ぬめこ共々ボコボコにされたのでT△T、コンロンに行ってみたら、BOTが住み着いてて・・・、炭鉱もBOT集落で・・・
おもちゃはもう勘弁で・・・
結局、大好きなアマツ2Fに行ってます( *´艸`)
いやー楽しい楽しいw
2倍期間とあってか81→83にアップです。でもダメ130だけど;;
90になればある程度ステが揃うっぽいので、しばらくはアマツで蛙いじめですね(*/∇\*)

殴りアコは全くやれてませんが、スーパーノービスはちょこっとやってます。
str高いし、メマー10なのでお金さえあれば・・・ウシシ

え?ナイト?
うーん、もうちょっとまってね;;

あ・・・メンテ中じゃん・・・占いでもするか・・・
    続きを読む
キャラ紹介更新しました( *´艸`)

こんばんは^^
えーっと金曜日は飲んだくれて30分しかできず、3%しかあがらなかったです・・・orz
眠くて気持ち悪くてROどこじゃなかった・・・

土曜に気合をと就寝w
さて土曜の本日ですが、ハンサムカプラでいつもの通り、時計まで飛ばしてもらったのですが、目の前にはアラームの群れが。。。
アサシンがひっぱってるみたいで、おーがんばってるなーと思ってたら・・・
いきなり隠れてグリムグリムとたけのこ族。
丁度側を通りかかった自分にアラームの大群が・・・
もともとオートバーサク状態だったので、HPは2000ぐらい。
触ったと思ったら死んでましたT△T
殺されたっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

まー事故だと思いさいちゃしたら、今度は時計塔管理者が。
まぁ攻撃してこないのでスルーと思ったら、
通り過ぎる瞬間にファイアーピラーを産み
それをかわす間も無く踏んでしまい、アボンT△T
3分の間にデスペナ2%・・・オイオイ

その後は順調にあがりまして、1時間ぐらいで9%稼ぎ
ついにlv98の99.9%に( *´艸`)
screenses120.jpg


あとは調整です^^
オークダンジョンのところに行ってオークレディやらウォリアーとか叩いてました。

と・こ・ろ・が

オークウォリアーを叩いたら、「たららたったった~♪」と羽が生えてきました
しまったー、調整ミスッたー( ̄△ ̄)σ*)´Д`)
人知れず光ってしまいました・・・
screenses123.jpg


ま・・・無事光れたしえがったえがった^^
転生はもう少ししてからですね。AGI型にするかVit型にするかで迷ってるので;;

にしても、この子は全くといっていいほど苦労せず、光ったって感じがします。
知らない間にレベルあがってたというか・・・
lv上げを目標じゃなくて、アイテム集めやら楽しみながらやれたので
苦労した気がしないのかなぁ

14日でオーラのつもりでしたが、教本のおかげもあって、7日(実質3日?)でオーラできました。
今年の目標はナイトオーラだったので、今年の目標が・・・・すでに達成・・・
まぁケミでもやりますか^^

きのうユフィで、体力が転生する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

水曜日は2セットだけナイトやりました。
16%→24%にアップです( ̄▽ ̄)

そのあとギルチャでプリ募集のチャットがあって、気分転換に手をあげました。
行き先はBADだそうです。
Bってなんだかわからないですが、ゲフェン砦みたいです。

しつこいほどダークロードに追い回され、1回死亡し、他の人に轢かれること1回・・・
相変わらず死にまくってました( ´・ω・`)
砦ダンジョンでプリの娘に偶然会ったりとおもろかったですね。
10%ぐらいあがってたのも驚きです^^
screenses115.jpg


さて、本日木曜日です。
今日は前々から無理やり休みにしてもらってるので、気兼ねなくやれます( *´艸`)
30分やっては休憩し、午前にやりながら寝てしまって1回シボン。
午後は火山1に遠出し、botに敵をなすられてシボン。
4時ぐらいにまたしても、気を失い(寝すぎだ・・・)6時半まで復活できず・・・
おきてご飯食べて再開したものの、寝起きのためか、シロポとインデュアのボタンを間違えて押してて、シボンT△T
3シボンヌでした(ノ_<。)

けーれーどー、頑張ったおかけで24%→87%です・・・
63%アップか・・・すごいな・・・63,000,000稼いだのか・・・
恐ろしい・・・3倍&廃屋・・・

今日中に光ろうと思いましたが、死んだし飽きたし、明日またがんばることにしました。
心機一転すればまたやれるさ^^
さー念願のオーラまであと一歩ニダ!!!!

screenses118.jpg


