ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは、ユフィです。
いや~久しぶりのコメントかと思ったら、
BOTのお誘いだった・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

シクシク・・・・

さて、リアルネタですがっ
今日はジョブコーチを補佐してくれていた、大学生が卒業にあたって、補佐も卒業ということで、お別れ会をしてきましたw

会場はカニです\(o ̄∇ ̄o)/ 
カニカニカニ、心うきうきわくわくですっ

とは言っても嬉しいのは周りで、私はびみょい・・・orz
なんてたって、カニ食べれるようになったのは、2~3年前ですから( ̄▽ ̄)
あれよこれよのカニ三昧。まさにかにずくしの宴会でしたお。
おしゃべりと食べるのにむちゅーで時間がすぎるのも忘れ!!
あわてて帰ったはいいけど、眠ってしまって乗りすごし!
なんとか無事かえって、ブログかいてます( *´艸`)

ともあれ悲しいけれど、今後頑張って欲しいですね!
とてもセンスのあるかただったので、このまま福祉に進んでれば良い支援者になるんだろうなぁと思ってましたが・・・
新しい分野でも視野を広げて、活躍してほしいですね!
福祉業界はどっかでつながってるので、いつかまた交わるときもあるでしょうしっ( ̄▽ ̄)σ*)´Д`)

長い間ありがとうございました、また遊びにきてね♪
っとこの場をかりて、お礼と激励でした。。。



RO?うーん、1.5倍やらレモン販売やらあるらしいですが
今の酔っ払いユフィにどうしろとっ(゚Д゚≡゚Д゚)

また明日からがんばるです。
あ・・明日はムリだあさってから;;

気温もだんだん上がって、過ごし易い日が来ましたね
眠気も拍車がかかって・・・(ぇ

4月まであと1週間!
新入社員が来るまで、忙しさは続きそうです。
年度末だしねぇ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

金曜日の日の夕方に研修生に銀行通帳の配布をしました。
身体の人のサポートで行ったんですが、その時へ~んな研修生を
見ました(゚Д゚≡゚Д゚)

用紙に記入してそれを回収するのを手伝っていたんだけど、
「記入終わったかたから挙手願います~」って感じで手を上げるのをまってました。
しばらくしたら、続々手を上げ始め、回収は順調。
っと回収枚数を数えてたら、一人足りない・・・T△T
講師の方がある研修生に気がつき、
「終わったの?終わったらどうするんだっけ?」と聞いてました。
その男性は「え・・うーん、あー」と煮え切らない様子。
「ほら、終わったら手を上げないと」と講師。
「え?あ、はい・・・」とそーっと手をあげる研修生。

お前は子どもかっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と叫びたくなりましたが、スマイルスマイルで回収へ・・・。

すみませんともお願いしますとの言えないこの子・・・。
お母さん心配だわw

最近、こういう感じの子多いんですよ~と講師の方。。。
ご苦労様です・・・( ̄▽ ̄)σ*)´Д`)



さてさて、ROですがっ!
とりあえず垢埋めるために、キャラ作りまくってます!
スパノビ(魔法)とハムタと殴りアコです( *´艸`)
やーやっぱりアコはいいですねー(何人いるんだっ!

今回も一番KIAIをいれてるのはアコです\(o ̄∇ ̄o)/
名前ももうめんどいので、ユフィづくしでいきます。

ポリン島でjob10目指してたら、アサさんが
「天使の沸き時間わかりますかー?」って
悪魔のほうは5分前に沈没させたんですが、天使はわかんないーといったら、job上げ手伝ってくれました。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
andギルドに誘われました!!!
う~ん久しぶりだ・・・この感じ・・・
中接続↓でもok~とのことだったので、入れてもらうことに!
とそしたら、天使ポリン出現しました!
jobあげ手伝ってくれたご褒美じゃないですかね?


まぁともあれ、装備もハイプリのものがあるので、さくさく上がります。
初日は3Hぐらいがんばって1→34で眠くなったので終了。。。
2日目はアマツデヴューを果たして、34→56まで上がりました~
3日目は56~66ぐらいでしたかね?(因みに土曜日でがっつりやれた~
4日目で66~67で50転職できましたっ( *´艸`)
転職後は力尽き、やってないのです。。。
転職したらしたで、アコが恋しくなる始末(オイオイ

いつもながら忍者には追いかけられます。。。
奇跡的に今回は死亡なし!逃げがうまくなった~
screenses220.jpg


60代からはFLEEも上がり、おもちゃでいけました
ねらいはクルーザーです
screenses224.jpg


最後の追い上げはアマツ2F!かえるです。
さすがにFLEE足らず、痛いですけどね・・・
2.jpg

今回は50転職までサクサクいけた感じです( *´艸`)

途中でコンロンにもいったんですけど、BOTの巣窟になってて
狩りどころじゃなかった・・・orz

プロ大聖堂でプリ転職試験です。
巡礼は飛ばせるので5分で転職ですv(。・ω・。)
screenses232.jpg

3.jpg


来週は1.5倍でレモン販売もはじまるとか!
これでLKの続きがやれます。。。やった^^
さてっと、またアコでも作るかなーーー(オイっ

気がつけば3月も終わるっ(゚Д゚≡゚Д゚)

てか、更新したのいつだ!て感じです・・・。
さすがは年度末、忙しすぎて泣いてる暇もありません。。。

すでに新卒の人がいぱーい研修に来てますが、
若いねぇ~そのエキスが欲しいです(ぁ

うざっって感じの人もちららいますが、まぁほっとこう。

さてさて、ラグナのほうですが、割合接続はしてるんですが、どーんと時間いっぱい狩りすることも少なく、よってネタもなしっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


一説には垢がいっぱいになってないと、ハックされる危険ががが・・・
と脅され、とりあえずハムタとスパノビとアコ(またかっ)を作りました。
ちゅーもくのナイトは課金が切れたこともあって、まったく手をつけていない状態(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

いいんですっ、今はリアルのがおもしろいから(と言い訳してみる・・・)

きのうみゅんみゅんが、ここでナンパしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

きのうユフィで、接続しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

こんばんは、ユフィです。
お仕事が忙しくなってしまい、半月ばかし放っておいてしまいましたT△T
ROのほうは不定期に接続です・・・
30分やれればいい方かな。
休日はちょー時間やれるように頑張ってましたが、それでもばらつきあった感じです。。。

LKはれもんぬがなくなってしまい、狩り休止してるとこです。
sp剤買うために、お金稼ぎ中心です( ̄▽ ̄)。o0○ お か ね

知らぬ間にキャラスロットも増えてました
3人から5人に増加ですってよっ奥さんっ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v
5人ってとこがまた、びみょいですね
どうせなら6人にすればいいのに。。。
6人目の枠使えないようにするより、6人使えるようにしたほうが・・・


まぁそんな感じですが、ハイプリの旦那さんが引退することになって
またもや未亡人ですT△T
ナイトも離婚、ハイプリに至ってはバツ2です( *´艸`)
いずれも引退・・・T△T

装備やら持ち物なんか全部処理して、枝を買ってたみたいです。
最期はモンクギルドで枝お別れ会でした。

まずは円陣を組んで気合をいれますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
screenses202.jpg



枝折りカウントダウン開始です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
screenses203.jpg


ばんばん折りますが、ポリンBOXも混じってるので、めちゃ痛い~
screenses206.jpg


強いのがですぎて全滅したことも・・・
screenses205.jpg



旦那さんと最後のお別れ・・・
screenses127.jpg



思えばRO始めた時に1人目の旦那にナンパされて、Gにはいって、
旦那が引退したんだけど、そのGにいつづけ・・・
そのGのマスターと結婚・・・今の旦那さんでした
しんどかった75~93の支援プリ時代、よく助けてもらいましたっ
色々ありましたけど、楽しかったですっ
次は完美で会いましょう~(なので寂しくない( ̄▽ ̄)

ss.jpg

なにげにいまだらぶらぶな二人(*/∇\*)

ユフィで、いしー!
でもきのうみゅんみゅんが、ここで蛙みたいないしするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんみゅん」が書きました。

