ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、ペナントレースをテナントレースと思っていたユフィです
(どんだけ狭いんだ・・・)

ROの禁断症状がでてますがっ、ムダに残業したり、ぼや~っとテレビみたりして過ごしてる日々です。

癌さんとの連絡がいよいよ最終決着がつきました;;
結論では「永久凍結が解除されることはありません」だそうです。
なので、皆さんもくれぐれもご注意くださいね( ´・ω・`)

最後の記事ということで、何にしようか迷いましたが、ssの整理でもしようかと思いました。
昔のをみると随分・・・髪型変わったなぁと思いましたね^^

lv1~90まではこれっ
6.jpg

この頃は、生き別れた旦那さんが買ってくれた「赤いリボン」をずっとつけてましたね。ユフィスタイル=赤いリボンw
ハジメテやったキャラだけあって、なーんか髪型といい・・・容貌といい田舎から出たての娘っ子って感じがしますね~


92ぐらいから?MEに転向して髪型も一新w
思いっきりショートになってます。
7.jpg

髪は染めるし、悪魔装備してるし、田舎から出てきた娘っ子が都会の毒に汚染されて、ふりょーっぽくなってきた感じですね。反抗期な印象を受けますw

8.jpg

その後、マミーCだかヒドラCを3~4枚頑張ってだして、お金ためて悪魔から天使に変わったころですねー。

98でまたまた髪型変更。
萎えに萎えていました。ニブルニブルで飽き飽きしてた頃で、髪型だけでも新しくして、気分を盛り上げよう!ってことで変えた気がします。
9.jpg

都会の水にも慣れた不良娘が玉の輿を狙おうとお嬢様気取りになったころですね^^
オーラが達成して一時は引退しようと思ってたことも^^;;
ハイプリのピンクが嫌いだった・・orz


結局引退もせず、オーラ期間は1週間。。。
いろんな人に付き添ってもらって、転生♪
感動しました( *´艸`)
一転してちみっこになってしまいました;;
10.jpg


アコ転職後はギルメンさんに手伝ってもらって1HでBASE35ぐらい^^
あとはひたすらアマツでヒール砲!(レモンがじがじ)
12.jpg



そして晴れて転職っ!わーいハイプリだー
ハイプリになっても死ぬ回数とかアホなところとかわがままなところは変わりません!むしろ拍車かかった?
11.jpg




そんなわけで無事目標の90にもなりましたし、サブだったナイトも転生できてゲームとしてはクリアでいいよね^^

扱いにくい性格だったので、周りのみなさんにはどれほど迷惑をかけたことやら・・・T△T
ソロ時間が8割のためPTではほとんど役立たずの私でしたが、みなさんにはいろんなところに連れてってもらったり、本当にありがたかったです。
たまりばにはいつも誰かしらいて、いつも誰かが接続していて、色んな話もできたし、狩りも楽しかったけれど、バカ話できたことが楽しかったかな~。
上がらなくてしんどいこともあったし、レア物がでてうっきーって大喜びしたこともあったし、仲のいい人ほど喧嘩もたくさんしましたけど、いい思い出です。
ずっとやれそうなゲームだな~と思ってました。

2年半の間、どうもありがとうございました。


本日を以って、ユフィのRO日記はお仕舞いです。
色んな人に見ていただけて、コメントいただいて嬉しかったw
コメント見るのが楽しみでブログ書いてましたよ^^
約半年?ですかね、9000hit超えたのもみなさんのおかげです。
本当にどうもありがとうございました。


みなさん身体に気をつけて、ステキなラグナロクライフを送ってください。
垢BANには注意だじぇ!

\(o ̄∇ ̄o)ノシ

スポンサーサイト

こんばんは、何もしてなくても犬に寄って来られるユフィです。

ROのハイプリ垢課金も今日で切れます。
そんなわけで、最後のお散歩してきました。

画像加工日記も今日でお仕舞いw
ってなわけで、今日は4コマ漫画風にラスト狩りを書いて見ましょ( *´艸`)

旅といっても、ニブルとアマツが思いで深いんですよね~
最後もビシっといってみましょ!
っと思ったら、アイテムをどんどんぶん投げてたので
アマツの許可書も投げてた・・・( ̄▽ ̄)イケナイ

んじゃーニブルでしんじゅーしよう
screenses488.jpgscreenses494.jpgscreenses496.jpg5.jpg

お世話になった方に装備とかお金を譲渡しようと思ったんだけど、私もらってなーい!なんて不義理をおこしたくなかったので

すてました( *´艸`)

screenses483.jpg

モロク砂漠のドロップスにあぐあぐしてもらったですよ。
全部売れば100Mいけるかな?

あと残りのガラクタ系はプロ南フィールドにぼろぼろ捨てました。
BOTが拾いませんようにっ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

身軽になったところで、最後の一枚をとりに、屋上へ。

screenses491.jpg

天使のヘアバンドとかわいいりぼんは、ユフィの基本w
ユフィ スタイルだけは投げれませんでした。
まぁこのままにしておきましょ^^

ありがとう~おせわになりました~の挨拶はまだしないよ^^
6月になるまでまだ戦う。


癌とのやりとりはまだ続いていますが
電話では部署にまわしてくれず、もっぱらメールでのやりとりになってます。

26回メールしましたが、解決には至ってません。
というのも担当者が毎回変わるため、通しの流れの説明がつかず
たらい回しになってる感じですね。
一番最初に返答をくれた方を宛先として、ほかのかたではccとして連絡してる状態です。

この間のやりとりはもうバカらしくてブログにも乗せる気がしませんが
ようは永久停止が解除されることは今後もないということ。
やったやらないに関わらず、方針はそっちみたいですね。
「証拠」といわれるものを再調査してくれたんですが、結局はダメ。
まぁ当たり前ですよね。その証拠を元に停止の判断を下したんだから、その証拠が果たして本当に正確なのかまでは調査しないのかな。

この間色々な方にお話を聞いたり、アドバイスを頂いたり、励ましの言葉を頂きまして、ありがとうございました^^
嬉しかったです。
他の方からのアドバイスから原因を考えてみると
①お金の大量移動
②短時間のログイン・ログアウト
③横殴り
④ひ・み・つ
が考えられるかも?

①の方は4月の始めだったか、レモン販売が行われた時に、アイテムの総清算をして80M近く移動させたことがありましたね。
LK垢、ハイプリ垢ともに30k個買ったときかな。
でも不思議なのがLK垢は凍結されて、ハイプリ垢は健在なこと。

②は装備の解除、カプラ預け、ccの繰り返しがあったぐらいだけど、そんなにひどくはなかったはず

③は火山か廃屋で可能性ありかな?けれど、間違って横殴りしてしまったときは、謝罪はしてるけど、ハエで飛んでしまった後だったこともありですね・・・これで間違えられたか??

④は一番可能性があることなんですが
 『運』です。。。
 まぁ仕方ないことですね。どうにもならん。
 逆に考えると、引退を決意できるチャンス!でしたね

あとはこのブログにたまに「怪しい方」がコメントしてるんですが、
意味不明のコメントでいかにも怪しい感じなんです。
外人の方だったり、BOTのお誘いだったり、ナルト?の解説だったり、武器防具製造の案内だったり・・・
普通に考えて、見ず知らずの人のブログにコメントするには、それなりの挨拶があると思うのですが、それも全くなくいきなりの乱文でしたね。URLが必ず付いているので、かなり恐く、また他の訪問者の方が踏むといけないのですぐに削除しています。
消そうとして一回踏んじゃったことがあるんですよぉ・・・その時チェックされたか・・・orz
なるべくURLを見るようにして、あとwikiも避けてたんですけどね・・・


この間ハイプリの倉庫をチェックしてみたんですが、めぼしいアイテムはありませんでしたね。みーんなLK垢に移してました。
廃屋で95-99でためたオリ源1000個も、伊豆Dで必死こいて倒してゲットしたペノcも、ファイアーブランドもいっぱいあった特化武器もなーんもなくなっちゃった。
残ってるのはプリの装備とスパノビの装備だけじゃぁ。

ま、なくなったものをぎゃーぎゃー言っても仕方ないので今後の身の振り方ですがっ。

プリとLK、私とぬめこのように2垢はなかよし♪
(だーま&ぐれっぐ二人は仲良し(ぇ)
2つで1つのみたいな感じでやってきたので、1っぽうがなくなると分身が死んだみたいで、いまいちやる気がおきません。
幸い?ハイプリ垢も水曜日には切れるので、それを以って休息することにしました。
5月いっぱいは癌とやりとりをがんばるつもりですが、まぁ解除の見込みはほぼ0%なので、休息→引退の方向で・・・。
解除されたらまた課金するつもりですが、むりだったらそのまま消去することにしました。

ブログの方も5月いっぱいで閉鎖しますね。



きょうみゅんみゅんは、ホームランが受け渡しされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「みゅんみゅん」が書きました。

こんばんは、渦中の人ユフィです。

大事件が勃発しました・・・。
おかげさまでRO始めて以来、モチベーションは最悪です。
やる気なしというよりは、脱力感に近いかも?

何があったかというとですね・・・

火曜の日だったか、夜ひさびさにロードナイトをやろうとしたんです。
パスワードを入れ、いざログイン!
っと思ったら、ログインできません。。。
その代わりに「このIDは削除されたか凍結中です」みたいな表示が!
「は?」
と思ってパスワードをいれること十数回。一向に接続できません。
これはおかしい!と思い、アトラクションセンターを開いてみたら、
永久アカウント停止
と出てるーーーーー!

え?なんで?なんで?と思って、いろいろいじくりまわしてみたら、永久アカウント停止の理由が書いてました。
不正ツール、サーバーエミュレータ、クライアント海賊版、チート等の不正使用・・・つまりBOTしたから?みたい

冤罪キター

癌さん頑張った結果がこれですか・・・orz
ホントのBOTとりしまれーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

このアカウントにはBSとケミ+ぬめことロードナイトがいました。
BOT=捕まったら消されるってことは知ってます。知っててこんな大事なアカでBOTなんかするかい!
やるんだったら違うアカでやるわっ!(ぇ

ほんとに「ぎゃー」って感じですT△T
しかも商人系はこっちの垢だったので、ハイプリの垢のアイテムは全部こちらに移動してる・・・

その後はしばし呆然・・・

癌さんにメールで抗議を何度もしましたが、返ってくるのはマニュアル的な返答。
「確たる証拠をもって、今回の処遇をしました」「証拠については個人情報もあるためあかせない」だってさ。
見に覚えのない人から見れば、こんな回答でなっとくできるわけない。
何にもしてないのに、確たる証拠ってなんだよ・・・

電話して事情はなすと、すぐに解決してもらえるよって聞いて、
電話してみました。
けど部署が違うからとわからないって言われた。。。

こんな感じだったので、やるきなし。

でも実はショックを受けていたのは15分ぐらいかな。
アトラクションセンターで告知されて、あぁもうこりゃだめだなとあきらめました。まぁ足を洗うにはいい機会かなと思いました。なので、今はこれを期に引退しても継続してもどっちでもいい感じです。
癌さんとのやりとりが終わり次第ですかねぇ。
3分7分で引退の方向で・・・。
継続は力だよ~とか武器かすよ~とかレベル上げ手伝うよ~とギルメンさんには優しい言葉をかけていただきましたが、

やってても、いずれまた冤罪くらうんでしょ?
転生してもキャラつかえなくなるんでしょ?

という恐怖感があり、気力はアガリマセヌ。


このブログもRO日記なので引退となったら閉じます。



なにが心残りって、ぬめこに会えないことじゃ。。。

みゅんみゅんは次へ相談したかった。


*このエントリは、ブログペットの「みゅんみゅん」が書きました。

リンクのOWN RAGNAROKさんがいつの間にやら閉鎖してたので
訂正してます。

ハイプリユフィの元旦那さんKrein君のHPリンクにはりはりしてます^^
The Best Place ですv(。・ω・。)ィェィ♪

こんばんは、日にち前後してもお構いなしのユフィです。

昨日はクレイン君が教えてくれたこんちぇるとげーとにinしました。
前にキャラだけ作ってたんですけど、人の多さと方向音痴な私は町から一歩もでれず断念してました;;

クレイン君とその友達の方と3人pt組んで、転職試験をやってきました~
やったはいいけど、何がなんだかわかっていない私でしたが・・・orz
戦闘にもまだ慣れていないので、2人にはかなーりの迷惑をかけちゃいましたが・・・ゴメンナサイ

戦闘はこんな感じでした↓
ff1.jpg

ff2.jpg

ff3.jpg


こんばんは、時計も携帯も家に忘れて出勤したユフィです。


いよいよvitプリも力をいれてやろーかなっと思ってます。
DOPに遭遇してもピヨらないぐらい;;
ベースはまだ74で育ち盛りですが、とりあえずは90代目指してがんばりまふ( *´艸`)

そんなvitプリがお世話になっているギルドで今日は対面式?と枝祭りをやりましたぁ^^
残念ながら、枝折り中のss撮るのを忘れましたが・・・
40分ぐらいかな?結構みなさん引きが強くて楽しめました( ̄▽ ̄)
枝祭りのあとはたまりばへ戻って記念撮影v(。・ω・。)ィェィ♪

screenses475.jpg


そのあとはみんなで正体不明生物の作成でした(ぇ
screenses478.jpg


ともあれみなさんよろしくです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

こんばんは、最近までプロ野球の『ソロホームラン』を「そのホームラン」と思ってたユフィですσ( ̄∇ ̄;)

いや~これにはホント恥かきました;;
基本野球は嫌いなので見ないんですが、ちゃんねるまわした時とかニュースでちらっと見たときに、「第17そのホームラン」とか聞いて、
そのホームランって、どのホームランよ?と一人で思ってました(´Д`)


まぁさてさて、サインクエも長い間にわたって実況をお送りしていたのですが、ついにサインをゲットできました!
ヴァルキリーから受け取って、ミョルニール炭鉱にいるあの鍛冶屋に渡したら、4時間だか6時間後に受け取れました^^

screenses457.jpgscreenses458.jpgscreenses461.jpg


やー長かったー
って終わってないですよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
でも魔王のささやきはどうだっていいんです。もうやりません。。。
目的はダブルサインをLKに装備させるためなんですから!!!!!


でね、オチっていうのが
前述の通り、ロードナイトにダブルサインしようとしてたの。
ハイプリの後はLKでやってダブルサイン^^

ところが・・・

The signの受け渡しができないー(´Д`)

ど・・・どうやら、別垢へのサイン受け渡しはできないみたいです・・・orz

ということは、このサインはムダですね・・・
だってあとのキャラみんなアコ系だし使える人がいない!

ダブルサインにはあのめんどいのをまた2回やらないといけないのかぁ・・・

流石ユフィだ、ツメがあまーいw

やたらブログが重いと思ったら・・・ss張りすぎですねT△T

さてさて、サインクエですが・・・
2~3日inしていなかったので、あんまり進んでないのですが
実は第二部のブログを書いてるときには、すでに三部も後半だったり(ぇ

ながーいので、ブログ書くのがめんどくなってしまたとです。。。
三部はサインクエゲットまでとして、魔王のささやきを受け取るとこまではやる気ナス・・・

screenses386.jpg


ニブル中心のクエになりますが、まぁ町の中をいったりきたりはいいんですけど、バンジーが・・・めんどかったです。
screenses387.jpg

セリンに話を聞いて、帰りたくても帰れない人を助けることにしました。分岐点だったみたいですけど、他人も助けるを選択した私は、グットエンディグを選んだようです。

screenses388.jpg

なんでこんなニブルなんかにきちゃったのか、子どもが両親に会いたいと泣いてますT△T
まかせてください、助けます帰してあげます、がんばりますbyユフィ

魔女に相談してみましょ

screenses394.jpgscreenses396.jpgscreenses398.jpg

魔女から現世に帰れる道具の『カラスの羽』をもらい、(その辺にもありそうですけど;;)、少女のもとへいったんですが・・・
生きてる者しか帰せないみたいで・・・
「お前はもう・・・死んでいるのじゃ」という悲しい結末でした。。。
煩悩捨てて早く成仏してくだされ;;

セリンに報告すると、特になんにもしてないのに、感謝され指輪をもらいました。ちょっとこの人怪しいと思いつつも、くれるものはいただいでおきましょう。

この辺からストーリーがよくわからなくなたのですが、
ニブルの構造改革のために、ニブルを治めることのできる印をさがしにいくこといなりました。
screenses405.jpg


ミッドガルドの一番奥底にいるってさ。
GHの最下層みたいなんだけど、封印を解くためにlv4の武器が必要みたいでした。
lv4の武器はLKの垢にいくつかあったので、ccして受け渡しをお願いしたら・・・・

課金切れてた・・・orz

まぁ結果的には次の日に課金してさいちゃするハメになったんですけど::
最下層ってごつみのがいるところというのは知ってましたが、
行き方がわからーーーん、しかもごつみのなんてプリには倒せない;;

ってことで護衛役と案内役をファミさんが引き受けてくれることに^^

screenses417.jpg

おかげさまで、サクサク欠片を見つけることができました^^

screenses426.jpgscreenses428.jpgscreenses431.jpg

のちのちダークイリュージョンと戦うよとファミさんに教えてもらったので、LKでつきそいをお願いすることにしました^^
欠片を集めてヘルって人に渡したら、お礼に印を貸してもらえました。
魔女のところにもってたら、セリンが悪巧みをしてて暴走中とのことだったので、止めに行くことに;;
セリンもばかだなぁ・・・

screenses438.jpg

とりあえず、挨拶っ

screenses440.jpgscreenses441.jpg

きましたきました^^ダークイリュージョンの登場です
他雑魚はMEでぶっとばして、DIはファミさんにお任せ(ぇ
おお沈む沈む、不死が成仏していきます

screenses447.jpg

正気もどったセリン・・・よかったね^^

あとはヴァルキリーに報告して、サインゲットじゃ~



・・・LODと遭遇して、ロリの沈黙を受けシボンヌ(ぁぁ
screenses450.jpgscreenses451.jpg

私がニブルの住人になりました・・・orz

SES鯖のThe best placeにいたころの友達が
ブログをはじめました。
さっそくリンクにはりはりです。

早いもので知り合って1年半ぐらい??

リンクからでもいけますが、アドはここです。
よろしくね~
http://plaza.rakuten.co.jp/saburin/

きょうは、みゅんみゅんが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの台詞 転生したら
おじいちゃん」


*このエントリは、ブログペットの「みゅんみゅん」が書きました。

サインクエの第二部開始です^^

スタージュエルのかけらを集めたとこで、第一部が終了しましたが
二部ではそれを一つにして、なぞを解いていくのが主な仕事のようです。
とりあえず、メッツさんに話をききましょ。

screenses336.jpg


スタージュエルを一つにできる鍛冶屋がゲフェンにいるみたいです。
ホルグレンの師匠とか(゚Д゚≡゚Д゚)
まぁ本人は放浪の旅にでてしまってたのですが、家族が残っていたので、お話をききましょ。
screenses337.jpgscreenses339.jpg

娘さんからお父さん宛の手紙を受けとり、お父さん捜索にでかけます。
どうやら炭鉱にいるみたいです。

screenses340.jpgscreenses341.jpgscreenses343.jpg

とっても見つけにくいところにいました。左上側から迂回しないといけないみたい。

screenses344.jpg

家族を忘れて、自分の趣味に走ってるお父さんです。結婚する資格なし!(ぇ
screenses345.jpgscreenses352.jpg

道具さえあれば、すぐに修復してくれるようです。
金敷の種類によって、成功率がかわるみたいですが、黄金の金敷なら確実とのこと。プレボから出た黄金の金敷が余ってたのでそれを使うことに。
流石はホルグレの師匠だ。カンカンクホなんてなくて、一発で成功。
screenses371.jpg

screenses354.jpg

捨て台詞を残して後をさります。
お次はゲフェンタワーの魔導師に会いに行きます。
screenses356.jpgscreenses359.jpgscreenses361.jpg

魔導師から探検隊がウンバラに向かったという情報をもらい、ウンバラへ。
キーマンはウンバラの原住民みたいですが、ここではあらかじめ言語クエストを終了していないとだめみたいです。
幸いかなり前にやってたので、仮面さえかぶれば、お話できました。
スマイルマスクまにあの女の子に仮面を渡して、更に情報をもらいます。
ウンバラダンジョンのところに学者がいるのですが、その付近がまたMHになりやすいとこで;;
ホーリライトしかないプリにはしんどかったです。サンク使ってましたし(ぇ

screenses362.jpg

どこかで見たことのあるようなおじさんを見つけました。
スタージュエルの中には文字があるらしく、それを映すために破れた本のページが必要になりました。計10枚・・・orz
ページを集めに、時計のライドワード狩りにでかけました。
武器は・・・ホーリーライトです。
screenses363.jpg

クリップオブムーンライトを装備してスティールできる状態にして、狩りをしました。10体が5体ですむならdexは削りますよ^-^
結構苦戦しましたが(なんせagiが高くてスチル成功しない;;
なんとか紙10枚ぶんどり、ウンバラの学者さんの元へいきます。

screenses365.jpg

スタージュエルから文字を印刷し(ぇ、古代言語文が完成しました。
10枚ってってたのに、2枚余ってるのはどうしてでしょ???

いったんメンツさんに報告です。
このままではよむことができないので、翻訳できる人を紹介してもらいました。その生き字引はアルベルタにいるみたい。
おじいちゃんらしいので、老眼対策に店売りのグラスをプレゼントに向かいます。
screenses369.jpg

screenses370.jpg

グラスのおかげで気分をよくしたおじいさんはその場で翻訳してくれました。

さてお次はヴァルキリー神殿にいくことになるのですが、
アイテムが結構必要でした。
もってくものは、古木の露 4個 岩の心臓 12個 サンゴ 365個だってさ。
露と岩の心臓をとりにフェイヨンでホロンとエルダーウィローを倒し、
サンゴは以前にサンゴの髪飾りを創ろうと思ってためてたものを使うことに。GMに受け渡しをお願いして、ようやく準備完了。
screenses372.jpg


ヴァルキリー神殿にはゲフェン左マップの高台からいけるそうです。
あの見晴らしのいいとこですね^^
screenses374.jpg

とりあえず、叫んでみました;;

screenses375.jpgscreenses376.jpgscreenses377.jpg

まばゆい光で気を失ってしまいました。
いよいよヴァルキリー神殿へいけます。
screenses380.jpgscreenses381.jpgscreenses382.jpg

ってここって、転生するときに来るとこですよね?
うーん、なつかしい~
奥にいくとヴァルキリーがいました。
古文書の内容を確認しました。
更なる試練がまっているようですが、とりあえずがんばれとの激励。
サインもらえるなら、がんばりますと私・・・(ぇ

screenses383.jpg

っで無事第二部終了です。
1部と比べて、比較的短くて楽でしたね^^
第三部はかなりめんどいとか・・・がんばります

連休明けはしんどいですね~~orz
やる気ががが・・・

みんながみんなそんなモードなので、今日は早く帰れることに・・・
8時にはinできました^^;

さてっと、signクエの続きです。。。
前回は、なんか時間指定キタヨコリャで中断したとこからですねっ


もうこいつ嫌いです・・・
screenses294.jpgscreenses296.jpgscreenses297.jpg

まぁー時間さえあれば楽ショーなのです。
迷いの森も実は2回目なんです。とんとなじみのない場所でしたが、小ボスが結構いて楽しかったですよ。
次も時間指定で18:00以降に来てってことだったんですけど、今日は大丈夫ですねっ。
screenses301.jpgscreenses302.jpg

クイズ形式でしたけど、ガイドブックと電卓片手にらくしょーなのでした。名前も覚えてもらったし、次はコモドカジノにいるおじさんみたいです。(因みにそれぞれの名前は覚えてません;;)

screenses307.jpg

最初は骨董品とか人形集めみたいでした。幸いプレボから猿とかオシとかの人形がいっぱいあったので、渡したらすんなり通過( *´艸`)
そのあとは転送されたんですが・・・
screenses305.jpg

これってダンサーの試験じゃぁぁ・・・
最初は意味分からず、ダメだしばっかり。。。20回ぐらいでようやっとクリアだったどんくさい私。。。
screenses306.jpgscreenses307.jpg


次は・・・どこ・・・長いよ第一部・・・
お次はアルベルタだそうです・・・長くなりそうなのでポタとっちゃいました^^
screenses308.jpgscreenses309.jpg

すぐに仕事の依頼はあったんですけど、執事から聞いてくれって・・・
オイオイ。。。タライマワシ状態w
商人転職試験みたいに配達するみたいw行き先はジュノー(遠いって!
screenses310.jpg

まぁ分かりやすい位置にいてくれたので、幸いかな~
しかも渡すだけだし簡単簡単。けど遠い・・・

screenses311.jpg

とりあえず文句をいっときましょ^^
そしたら、もう一つ仕事があるってー
一度に頼まないところが、クエですねぇ・・・T△T

screenses312.jpgscreenses313.jpg

依頼人は同じ建物にいるメイドさんらしいです。
うーむ、たらいまわしのたらいまわしですねっ

screenses314.jpgscreenses315.jpg

お兄ちゃんの誕生日プレゼントに精力剤を作るみたいです。とりあえず、作れるというアルケミを探しに、アルデバランへ。
誕生日に精力剤っていいセンスしてるね。

しっかし、蜂蜜やロヤルはいいとして、メントって・・・レアじゃんw
露店をみたけど、見つからず仕舞い。GMのなんでもファミに泣きついたら持ってるってことで、売ってもらいました~よかったよかった
あとは熊の足ですが、さっきいった迷いの森にいたので、そこで狩ることに^^

screenses316.jpgscreenses317.jpgscreenses320.jpg

熊の足をもぎまして、材料をもってアルケミさんのとこへ。
screenses322.jpg


いったん妹さんのとこに戻って報告。
手紙も一緒に届けて欲しいということで、精力剤と手紙をもってプロへGO-
screenses326.jpg

うーん、すばらしい兄弟愛だわ(ぇ

人助けもしたとこで、大将のもとへ報告。
いいかげんスタージュエルほしいです( ´・ω・`)

screenses331.jpg

とりあえず、集めれるスタージュエルは集めたので、メンツさんに報告ですね。
第一部終了まであと少しっ、がんばれ私!

screenses333.jpgscreenses334.jpg

最後にメンツさんが隠し持っていたジュエルを奪い取って・・・


screenses335.jpg

無事終了でした~♪ お疲れ私w

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。