FC2ブログ

ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です

こんばんは、渦中の人ユフィです。

大事件が勃発しました・・・。
おかげさまでRO始めて以来、モチベーションは最悪です。
やる気なしというよりは、脱力感に近いかも?

何があったかというとですね・・・

火曜の日だったか、夜ひさびさにロードナイトをやろうとしたんです。
パスワードを入れ、いざログイン!
っと思ったら、ログインできません。。。
その代わりに「このIDは削除されたか凍結中です」みたいな表示が!
「は?」
と思ってパスワードをいれること十数回。一向に接続できません。
これはおかしい!と思い、アトラクションセンターを開いてみたら、
永久アカウント停止
と出てるーーーーー!

え?なんで?なんで?と思って、いろいろいじくりまわしてみたら、永久アカウント停止の理由が書いてました。
不正ツール、サーバーエミュレータ、クライアント海賊版、チート等の不正使用・・・つまりBOTしたから?みたい

冤罪キター

癌さん頑張った結果がこれですか・・・orz
ホントのBOTとりしまれーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

このアカウントにはBSとケミ+ぬめことロードナイトがいました。
BOT=捕まったら消されるってことは知ってます。知っててこんな大事なアカでBOTなんかするかい!
やるんだったら違うアカでやるわっ!(ぇ

ほんとに「ぎゃー」って感じですT△T
しかも商人系はこっちの垢だったので、ハイプリの垢のアイテムは全部こちらに移動してる・・・

その後はしばし呆然・・・

癌さんにメールで抗議を何度もしましたが、返ってくるのはマニュアル的な返答。
「確たる証拠をもって、今回の処遇をしました」「証拠については個人情報もあるためあかせない」だってさ。
見に覚えのない人から見れば、こんな回答でなっとくできるわけない。
何にもしてないのに、確たる証拠ってなんだよ・・・

電話して事情はなすと、すぐに解決してもらえるよって聞いて、
電話してみました。
けど部署が違うからとわからないって言われた。。。

こんな感じだったので、やるきなし。

でも実はショックを受けていたのは15分ぐらいかな。
アトラクションセンターで告知されて、あぁもうこりゃだめだなとあきらめました。まぁ足を洗うにはいい機会かなと思いました。なので、今はこれを期に引退しても継続してもどっちでもいい感じです。
癌さんとのやりとりが終わり次第ですかねぇ。
3分7分で引退の方向で・・・。
継続は力だよ~とか武器かすよ~とかレベル上げ手伝うよ~とギルメンさんには優しい言葉をかけていただきましたが、

やってても、いずれまた冤罪くらうんでしょ?
転生してもキャラつかえなくなるんでしょ?

という恐怖感があり、気力はアガリマセヌ。


このブログもRO日記なので引退となったら閉じます。



なにが心残りって、ぬめこに会えないことじゃ。。。
スポンサーサイト