FC2ブログ

ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です

癌とのやりとりはまだ続いていますが
電話では部署にまわしてくれず、もっぱらメールでのやりとりになってます。

26回メールしましたが、解決には至ってません。
というのも担当者が毎回変わるため、通しの流れの説明がつかず
たらい回しになってる感じですね。
一番最初に返答をくれた方を宛先として、ほかのかたではccとして連絡してる状態です。

この間のやりとりはもうバカらしくてブログにも乗せる気がしませんが
ようは永久停止が解除されることは今後もないということ。
やったやらないに関わらず、方針はそっちみたいですね。
「証拠」といわれるものを再調査してくれたんですが、結局はダメ。
まぁ当たり前ですよね。その証拠を元に停止の判断を下したんだから、その証拠が果たして本当に正確なのかまでは調査しないのかな。

この間色々な方にお話を聞いたり、アドバイスを頂いたり、励ましの言葉を頂きまして、ありがとうございました^^
嬉しかったです。
他の方からのアドバイスから原因を考えてみると
①お金の大量移動
②短時間のログイン・ログアウト
③横殴り
④ひ・み・つ
が考えられるかも?

①の方は4月の始めだったか、レモン販売が行われた時に、アイテムの総清算をして80M近く移動させたことがありましたね。
LK垢、ハイプリ垢ともに30k個買ったときかな。
でも不思議なのがLK垢は凍結されて、ハイプリ垢は健在なこと。

②は装備の解除、カプラ預け、ccの繰り返しがあったぐらいだけど、そんなにひどくはなかったはず

③は火山か廃屋で可能性ありかな?けれど、間違って横殴りしてしまったときは、謝罪はしてるけど、ハエで飛んでしまった後だったこともありですね・・・これで間違えられたか??

④は一番可能性があることなんですが
 『運』です。。。
 まぁ仕方ないことですね。どうにもならん。
 逆に考えると、引退を決意できるチャンス!でしたね

あとはこのブログにたまに「怪しい方」がコメントしてるんですが、
意味不明のコメントでいかにも怪しい感じなんです。
外人の方だったり、BOTのお誘いだったり、ナルト?の解説だったり、武器防具製造の案内だったり・・・
普通に考えて、見ず知らずの人のブログにコメントするには、それなりの挨拶があると思うのですが、それも全くなくいきなりの乱文でしたね。URLが必ず付いているので、かなり恐く、また他の訪問者の方が踏むといけないのですぐに削除しています。
消そうとして一回踏んじゃったことがあるんですよぉ・・・その時チェックされたか・・・orz
なるべくURLを見るようにして、あとwikiも避けてたんですけどね・・・


この間ハイプリの倉庫をチェックしてみたんですが、めぼしいアイテムはありませんでしたね。みーんなLK垢に移してました。
廃屋で95-99でためたオリ源1000個も、伊豆Dで必死こいて倒してゲットしたペノcも、ファイアーブランドもいっぱいあった特化武器もなーんもなくなっちゃった。
残ってるのはプリの装備とスパノビの装備だけじゃぁ。

ま、なくなったものをぎゃーぎゃー言っても仕方ないので今後の身の振り方ですがっ。

プリとLK、私とぬめこのように2垢はなかよし♪
(だーま&ぐれっぐ二人は仲良し(ぇ)
2つで1つのみたいな感じでやってきたので、1っぽうがなくなると分身が死んだみたいで、いまいちやる気がおきません。
幸い?ハイプリ垢も水曜日には切れるので、それを以って休息することにしました。
5月いっぱいは癌とやりとりをがんばるつもりですが、まぁ解除の見込みはほぼ0%なので、休息→引退の方向で・・・。
解除されたらまた課金するつもりですが、むりだったらそのまま消去することにしました。

ブログの方も5月いっぱいで閉鎖しますね。


スポンサーサイト