ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


どもです。

電話回線がもうすぐつながるのでRO復活できそうです。
プロバイダのほうは継続できそうでした。


ふふふ、狩りまくるze


因みにブログ左上の時計あるでしょ?
あそこにカーソルもってって、うごかすと・・・ふふふ
とてもきれいなのですよ。知ってました?

今日も情戦の目を盗んでカキコカキコ!

相変わらずの熱帯夜ですね、暑苦しい・・・
扇風機をつけたまんまで寝たら、寒すぎて?おきた時にしびれてました(アブナッ

ROのほうはどうなってるんでしょ。。。
私のほうは、やることもなくなったのでTV見たり、飲んだり、本読んだり、飲んだり、さんごくむそーやったり、飲んだりしてます。

9時就寝とかあったりする・・・

今日も会社からカキコです(ぁ

つながらない原因がわかりました。
幸いPCには全く問題なし。

原因は、電話料金でした!
しかも向こうのミスっ!!!!

私は引き落としは嫌いなので、請求書を持って毎回支払してます。
電話だけじゃなくガスとか水道とかもね。
これは、前に引き落とししてたときに、水道局から18万引き落とされたことがあって、信用ならーんといういきさつがあるのです。

今回の電話料金に関しては、支払通知書が私の手元に届いておらず、
郵便局のミスか盗られたかわかんないけど。。。なんどか請求書の再発行をお願いしていたのですが、届いていないという状態でした。
にもかかわらず、予告なしで電話契約解除されてしまいましたT△T
受付担当者の名前を聞いていたので、伝えたら、
「辞めました・・・」オイー仕事してからヤメテー

土曜日に電話したら月曜に電話しろといわれ、今日電話したら解約してますよ、電話の取り外しも終わってますといわれました・・・
取り外しが終わっているといわれちゃぁ・・・こっちが何をいっても元にもどらないですね。
再契約です。
それに伴って、プロバイダーとも契約が切れたということなので、これまた再契約の必要が。。。
契約締結から使用開始まで1ヵ月半はかかるそうです。

ぎゃーぎゃー言っても仕方ないしね
しばらくお預けです。

ブログのほうは、こうして会社で書くとして・・・(ぁ
ROは仕方ないですが、休日にやるしかないですね;;
いらないけど、充電期間ですにゃ。

一応、93の0%になってるはずです。


もうお分かりでしょうが、私はリアルでも運がないのですT△T

PC壊れましたー
最悪です。。。

ネットにつながらないんじゃ、できませんよーー

ブログの更新もできないですね。。。

まんがきっさでやるしかっ


あぁ・・・やるきがーやるきがー

コメントへの返答は少し待ってください。。。
RMTからのお誘いきてるし・・・orz

コメントは毎日会社でみてますのでっ
今日も出勤なのです;;

(会社pcからのカキコでした;;)

リンク整理しました( *´艸`)

\(o ̄∇ ̄o)/ 

お盆休み目標のlv90も達成しましたけど、もう少し頑張りたいと思います~

90代からは最初のとっかかりが重要ですねぇ。
前半の30%ぐらいクリアできれば、あとはサクサクなもんです(ぇ

狩場は相も変わらず廃屋・・・T△T

オートバーサク中は気が抜けないので、30分やっては休憩の繰り返しですねぇ。。。休憩のが長いという(ぁ

アルデでぼーっとしてたら、Reraさんが狩りに誘ってくださり、尚且つ武器防具もおかりして・・・火山にゃー(〃⌒∇⌒)
うむーひっさびさだ。火山もそうだけど、ペアなんてもっと久々だっ。
亡ユフィの時は廃屋デヴュー前は火山でお世話になってましたからねぇ
ドロップも美味しいし、いいとこだ^^
まぁ狩り中はテンパってたので、ss撮る暇もなく・・・(ぁ
screenses575.jpg

ふよよもしてくれたので、こんばたー使わずっ
ステキだっ

2セット(1H)やったところで終了~10%あがた!
廃屋以外なら楽しいですねー(亀除く)

ご飯を食べてから、またもや廃屋online。。。
13%からのスタートですっ


screenses576.jpg

まぁ・・・またもやムダな運をつかってみたり・・・
通産6枚目となりましたT△T

時間は忘れました。何回往復したのかも忘れました。
すこーしずつ経験値もあがり、やっとこさ99%( *´艸`)
screenses579.jpg


そんでlvあーっぷ!!
screenses580.jpg


ついでにもーいっちょーlvあーーーーっぷっ(オイッ
screenses583.jpg


91-92が一瞬でしたが、なにか?(ぁ
私だってがんばったんです(ぉ
狩りの鬼とかしてたので、この間の思い出はまったくなし。。。
だってアルデと廃屋の往復だもん。。。

さっすがにあがりにくくなりましたねぇ・・・
まぁ93までひっぱれれば、万々歳でしょー

飽きた( ´・ω・`)飽きた( ´・ω・`)飽きた( ´・ω・`)
といいつつも、今日も廃屋なのですよ。。。
誰か助けて~(ぁ

テンプレ変えてみました、夏らしいでしょ?(ぇ
今日も廃屋onlineのユフィです。

さてさて、お盆休みで90までもっていけるかっ!と目標を立てていましたが、思いのほかサクサクいってます^^

最大HPも増えて、オートバーサク時のHPも底上げっ。
死ににくくなりました!

screenses567.jpg


大体飛んだ先の状況で、あ・・・逝ったな・・・と分かるようになりましたT△T
欲張らないで、青鬼のMHでも虫がいっぱいいたら、とびませうっ。。。


しばーらく、やったり昼ねしたりやったり、休憩したりして過ごしてました。するとレイちゃんはけーん。そしてReraさんもはけーん。
少しおしゃべりしました^^
レイちゃん身体治してユフィの介護をするんだっ(ぇ
時期が時期だし心配ですね。。。夏に体調悪くすると、治りが遅いし。
無理しないで欲しいですね^^

Reraさんから「馬牌集めてるんだっけ?」と50個近くもらっちゃいました!!ありがたや・・うれしや・・・
廃屋で速度あるのとないのとじゃ、全然違いますからね。。。
時給にも影響するし。
けど、自給自足で馬牌集めるのはしんどい・・・。
1Hで7個とか・・・オイオイ

screenses569.jpg



でっ89-95%になったところで、またもやフェイヨンDへ牌集め。
それでいつもの様に、ほったらかれてるアムトトと骸骨将軍と偽ヤファをぬっ殺し、うぉるやふぁにぬっ殺され・・・シクシク
まぁあがって0%だったからデスペナないけど^^
絶さんにボス情報教えたら、ボスがりに混ぜてもらえて、見事敵討ち。
SS撮り忘れました(ぁ

その後、絶さんのお知り合いとタナ6へ。
screenses572.jpg


立ち振る舞いもわからないし、道もわからないし、装備もない。
まったく役にたってませんでしたが、おもしろかったですよ。(私はね・・・

職場内で内線がかかってきて、
「はい、サザエでございまーす」と返事をして爆笑されたユフィです。

お盆休みにはいりましたね~
RO頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

lvも83になったので、廃屋デヴューです。
オートバーサクでなんとか1確っ
紅ポとハエを山ほどつんで出張です( ´△`)
最初は、勘が取り戻せず、転がりましたけど;;なんとか順調に進んでます。。。
screenses557.jpg


オーラまではずーっとここにいるつもりなので、飽きがこないか心配ですねぇ・・・
レアといったら、オリ源ぐらいだしT△T

まぁ案の定、しばらくして飽きたんですけど(はやっ
馬牌が欲しくて、フェイヨンにいくことにしました。
動物+水コンです( ̄▽ ̄)
狐は2発でいけますし、天下もなんとか2確。。。
人もだーれもいなくて、独壇場でしたね。
MVPのうぉるやふぁも放置状態で・・・挑んだら死にました。。。
screenses559.jpg


実力ではまず無理なので、逃げ回っていたんですが、また捕まりシボンヌ。。。
デスペナ2です( ´・ω・`)
絶さんに助けを呼んで、ボス狩り軍団登場。。。
フェイヨンDの安全は守られました(ぁ

後は絶さんがニブルに連れってってくれる予定?なので、その日のために闇メイルを作ろうと思い、キキ狩りです。
トランプのおじさんとキャスパー(ぁ が邪魔でした。。。

screenses564.jpg


現在、なんとか88まで成長です。。。
str99 Agi9 int1 vit60 dex38 luk1 ですねー。
補正込みでvit70ですが、スタン防止?ってvit込み70でも大丈夫なのかな?
dexは60まで上げるとして、残りはvitになりそうですねぇ

でも・・・テンションがガタオチなのですよ( ´・ω・`)
前半飛ばしすぎた(ぁ

まぁあとは、この子の所属をどうするかですねぇ。
他ギルドを探すか、自分Gを作るか・・・
悩むとこですねぇ

こんばんは。今日もあじぃー(´Д`) 何度あるんだっ!

今日は水曜日なので休眼日?です。
ROネタは昨日の分がたまっちゃってるので、サクっと書いちゃいましょ^^


まーずーは、西オークで頑張ってました。
ピアーズ1発と通常攻撃1発で青鬼が沈む感じです。
1確にならないのが悲しいT△T

オークレディもぬっころしますが、料理本が2~3冊とカードがでてます( *´艸`)
ハイオクカードも出てますが・・・オーラまで何枚になるんでしょ。。。
前は廃屋onlineだったので、総計で20枚ぐらいでてたし(ぁ
とてつもなく、いりません(`Д´)

転職後から75まで、西にいってたのですが、自分の中では80後半まで持つかもと思ってたのに・・・

飽きました( ´・ω・`)

じゃー牛でも叩くかということになり(カードも3m前後と高いしね)
モロキュへ。
これがまた意外といけるじゃんw
screenses528.jpg


てか、ずっとAgi型だったので、マミーとかベリットに攻撃されると
むかつくんですけどヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
まぁガマンして、新しい狩場だしモチベも高い状態です。
ドロップは西オクとかわらず、80K程度。
そういえば、商人作らないと・・・

70代はまぁ1Hで2~3上がるので、かなりおいしい?

screenses530.jpg

70台後半はやっぱり西オークへ戻り・・・ここしかないよ、やっぱり;;

80になってからは、まったくやる気もなくなり・・・ポリン島へ出張!
天使ポリンに会いに!
screenses533.jpgscreenses534.jpg

ポリン島と火山マップにいって会ってきたけど、何にもくれなかった・・・orz

狩りも飽きて、

screenses538.jpg

こーんなことや・・・


screenses540.jpg

こーんなことも・・・(画像が大きいので調整してください(ぁ)


screenses543.jpg

はたまた、こーんなことも!
※数えながらやりました。最大48匹でした。BDSの硬直中に攻撃を受けて、HPが10000→4000まで・・・数がそろうと、おそろしい。

まぁ・・・暇だったんです( ´・ω・`)
大丈夫、マップには私一人しかいなかったし、トレインしても問題ないでしょ。。。


結局プロにもどって、露店を巡ってたら、偶然に・・・
オーラ絶㌧発見!
復帰のお祝いにとクリスマスゴブリンの卵とベレー帽を戴きました!!!
絶ちん、ありがとう(〃⌒∇⌒)ゞ

その後、Reraさんとレイちゃんに会おうと思ったけど、たまりばもキャラ名もわからなかったので、絶㌧に頼ることにっ。
screenses546.jpg

ふふふ・・・撮られているとは知るまいっ(〃^ー゜)d


screenses548.jpg

イター!!!二人ともGETです(ぇ

離席中のReraさんにいたずら書き(ぁ)をしていたら、現世に舞い戻られ、その後レイちゃんもかむばっく。

実は・・・面識がほとんどない私。。。
恥しがり屋なので・・・(ぶ
お話中はけっこう照れくさかったり、きんちょーしたりしましたけど^^;
お話できてよかった~って感じです。

screenses553.jpg

熊を愛する『リコリス教』ここに誕生です。

これからもよろしく~

こんばんは、今日も暑いですねー。じっとしてると汗がだらだら・・・

お盆前なので仕事もなんとなーく、暇?っぽいです。
本社が仕事しないので、うちらにも仕事まわってこないという。。。
あまりに暇なので、大掃除することに!
30m四方のフロアがあって、そこの一角を作業場としていますが、残りのスペースは本社の物置と化しており・・・更にただ置いただけで乱雑で管理もされていないという。
気になってしょうがなかったので、きっちり掃除することに!
膨大な量の物品を区画化したスペースに視覚的にわかりやすく、配置していきました。書類系のダンボールは重くて重くて・・・途中腰を痛めてしまいましたT△T
けど、一旦掃除のスイッチが入っちゃったので、がんがん指示だしながら一日かけてすっきりさせました。よかったよかったw
掃除後、A型でしょ?と言われましたが・・・残念!O型なのです( *´艸`)
仕事はA型、普段はO型っ。これ基本w


腰が痛いですが、RO頑張りました!
昨日は日曜日の続きをして、キャラメルで60まで頑張りました(〃´o`)=3 フゥ
キャラメルカードとホルンcとパイク3本ゲット^^
即売りでお金が増えた~♪
人槍を買いたかったけど、お金が足りないので、転売で儲けることにっ
最初エルを62kで買い、少しずつ値が上がり始めるのをまって最終値は69kでした。
その後、カホCが1.9mで売ってたので、即買い( *´艸`)
2.7mで売りましたーv(。・ω・。)
その後もちょこちょこ稼いで、人槍を買いました!
一気に手持ちのお金がなくなったので、ギャンブルするかと思い、秘蔵の聖斧(+5)をカンカンすることに!
心臓バクバクものでしたが、なんとか成功~
因みに最後のokボタンを押す時は目をつむり、耳を閉じてました;;
10mで売りさばき、露店の聖斧を購入。3m↑ぐらい儲けた^^

さーそこからは西オークデビューをして、レベルをサクサクあげましたとさ。
やっぱり、LKとは違って、ベースの上がり方も半端ないですね。。。
「上がる」という実感がわいてきます^^

screenses508.jpg


66歳~job50ももうすぐですっ!

screenses510.jpg

68歳~ゲフェンDにいってみたりとか・・・。でも痛すぎるし、暗闇ががが・・・

screenses513.jpg

最後は伊豆Dでオボンヌを倒してJOBカンスト!

すごい上がり方だ・・・と思ったら、1.2倍だったのね
教範の残りも8→4になってしまった・・・

さー転職じゃw

screenses514.jpg

よろしくおねがいしまッス!


screenses520.jpg

瞑想も終わり、転職試験も最終へ!

screenses522.jpg

流石剣士ですね!上がりもはやかった~


screenses524.jpg

ステはこんな感じになりました。
Vit型ははじめてなので、ステフリがわからなかったので、ひたすらSTRを上げ、カンスト☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
あとはVitをめいっぱいと、dexですね~

strも上がってるので、確殺できるMOBも増えてかなり楽になりました。

今日のネタは・・・眠いので明日書きます。。。
いい人に会えたんだ~♪

そういえば11111のキリバンを踏んだのは私でした・・・
自分かよっオイオイ・・・流石私だw間抜けにもほどが(ry

\(o ̄∇ ̄o)/ こん~

リアルですが新宿営業所の支援組み立ても無事終わり、フォローアップに移行しました。先日あった2回目の勉強会も事無く終え、あとはお盆休みを待つばかり!

お盆は実家に帰らないので、暇ダラリ。
相方は帰るということで、一人寂しく暇ダラリ三昧w

花火は見たしー、お出かけもしたし。やることない。
ソコデダっ(ドコダ?
ラグナロクオンラインをやろうじゃないか!
ハイプリ垢が消されるその日までがんばろうじゃないか!
消されたっていいじゃないか!一回消されたから耐性できてるでしょ(ry

やろう。
やろう。
そういうことになった。(夢枕 獏パクリ

けれども・・・引退を決意したその日に持っているアイテムをばんばかポイポイ捨てた気が・・・T△T
自業自得じゃっ、と悪魔の声

とりあえず課金して、アイテムと所持金をチェックしよう。
ハイプリは、矢リンゴ、セイントローブ2枚、悪魔・人間盾、イミュン、ニングロ2フェングロ1、天使HB、シューズ
VITプリは、カワリボ、セイントローブ、バックラー、チャンスクリ、ネックレス
スパノビは、スパノビ防具1式、火山チンク、パワクリ2、悪魔羽耳
殴りプリは、中型チェインのみ
期待の倉庫は、ネコミミキャップ、悪魔HB、聖斧、レモン3000、青ジェム6000個だけ・・・

所持金はハイプリが6mで他が100kぐらい。

まずい・・・武器がないし、防具もない・・・
プパがないんじゃくらせませんよー(by純 from富良野


作るキャラはナイトだとしてー。武器と防具と回復剤がないっ。
プリのお金で人槍か動物槍とプパを買おう。
回復剤はケチりながら、基本お座りじゃ。
生前同様にスイッチにしたいけど・・・STR>AGI>DEXがいいんだけど、木琴なんて夢のまた夢なので、仕方ない。。。VIT騎士にするか。。。。やだなぁ。

まぁともあれ、キャラ作成です!
うーん、久しぶりだ。

screenses499.jpg

そして、生まれました。
名前はAshe(アーシェ)にしました。FFのキャラをまたもやぱくったんだけど、憧れのAshley(アシュレイ)さんに近づきたいと思いまして^^
妹ですが何か?(オイッ
姉が何か?(ヤメイ

まぁこれで「ユフィの徒然なるRO日記」も漸く本文を全うできまする(*ノωノ)

ゲフェンでひたすら蛙をぶったたいて、50分かけてJOB10に。
JOB10は長いZE・・・。
そして、剣士に転職じゃ~

screenses500.jpg

私は落ちませんよ。
2回落ちたけど。。。。。。。。


screenses501.jpg

晴れて剣士へ!
長い旅の始まりです。

剣士になったら、ゲフェンへ舞い戻り、赤ポ50個搭載してゲフェ北のキャラメルマップへ!
えぇ、欲しいんですパイクが。
10本ぐらい欲しいんですパイクが。(しつこいっ

すっごい痛いし、店売り海東剣なので弱いし痛いし・・・回復剤はぎりぎりまで使いません。基本お座りの方向で(´Д`)σ*)´Д`)

screenses502.jpg

16歳。まーだまーだ余裕であがります。


screenses504.jpg

29歳。まだまだまだ上がります。毛ばっかり集まります。
バッシュが10になったので少し楽に^^
パイクと思いきやジャベリンとか;;


screenses505.jpg

40歳独身(ぁ
だんだんあがらなくなってきた・・・モチベーションが下がり始めたその時!パイクゲットーやったー
モチベーションもぐい~~んとUP!!
まだまだがんばれますが!今日は遅いのでこれまで・・・T△T

50ぐらいまではキャラメルでがんばるッス!
パイクいくつぐらいでるかなぁ・・・

