ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


土曜、日曜とTVっ子化してしまいました・・・
普段はTV殆ど見ない私ですが、これはかなーり珍しいことでつ。

妹が中古でビデオ買ってきてくれまして・・・しかもなつかしいドラマです。
『若葉のころ』ですが、知ってる人いるかなぁ

昔はすごい好きでしたが、○年経ってどうかなーーーって見て見ました。
えぇ、一気に最終話まで(ぁ

結論w →→→ 青いなぁ・・・

それだけ年をとったということ(ry


そんで日曜日はQさまの再放送やら、大好きな大食い対決やら見てしまい、大食いを見てたら食欲が失せてしまいました。。。
しっかし、よく食べれるなぁ・・・ラーメン27杯とか死ぬよ;;
まぁでも元キングの山本さんはやっぱりステキなのです。


っで、ROの方はというと・・・
0%→51%で終了でした^^
うむ、来週分も稼いだぞっ!かなーりきつくなってきましたけど;;
screenses628.jpg


はい。ヘナチョコ運も前回です(ぁ

まぁあれです、ありがちなのですが、ラグ死が・・・
前にも書きましたけど、重すぎませんか!?

1%から0%に逆戻りです。
この時間は仕方ないかぁ・・・早朝勝負だね!


プロ南でうろうろしていたら、ゆかちん発見。
しばし、ストーカーのように背後に立ってみる( *´艸`)
気がつかない様子なので。ssパチリっ

次の瞬間、プロの町に戻ってしまい、そこで見失ってしまうという最悪な事態に・・・
先にあくしょんすればよかった・・・

気がつかない人と内気な人(ぇ
screenses625.jpg


こんしゅーは、残業やら飲み会やらで狩りをまったくしておらず、
0%から一歩も成長してませんっ(゚Д゚≡゚Д゚)

ブログのほうも、放置状態になってました・・・
返信コメントは会社から~(ぇ

ってRMTからまたまたコメントきてるし・・・
BOTといいRMTといい怪しげな人といい、ばら撒かないで欲しいですね。。。
今日はさすがにムカッっときましたよ。

「いつもご利用いただき、ありがとうございます。」
いつ利用したーq(`Д´)p
「今後も引き続きよろしくおねがいいたします」
未来永劫拒絶します。

ま、悪事はきっと身に返ってくることでしょう。



日曜日までは0%→25%にはしたいですね^^

1日5%目標で95台は乗り切ろうと思ったのですが、
思ったより上がらないq(`Д´)p

まっ一定周期でやってくるこの倦怠感ががが・・・
飽きたーといいつつも、やっぱり廃屋にいくんだけどさぁ・・・

3連休でしたが、土曜は夜から朝まで飲み会コースで(ぇ
大学時代のサークルの集まりでしたが、現役生からOBOG12年目の人まで総勢30人ぐらいで飲みました( *´艸`)
新宿朝までコースです( ̄▽ ̄)。o0○

日曜日はもう前日?数時間前?の疲れもあり廃人状態。

今日の月曜日はダルさのこるものの、RO頑張りました。


土曜は夜から接続、Gvもあってかいつも以上に重く、ラグ死すること2回\(o ̄∇ ̄o)/ 
すっかりやるきもショボンヌ(´д`)
だーらだーらやってて、Reraさんにからみ、ハイプリ+ふよよで支援してもらえることにっ

実際、支援つきで廃屋は始めてかも!?
虫も殺さねばなるまいっ
ブレスいただくと、str123でピアーズなら1確を確認w
残念ながらBDSは1確じゃむりでした。。。

やっぱりダブルサインかっ!!
クエストながいんだよねぇ・・・

screenses618.jpg


55%→59%になりました^^ありがとうございました!


日にち変わって日曜日は、飽きた飽きたとぼやきながら狩り。
screenses621.jpg


最後の最後でもうやりたくなくなり、3~4時間家のことをやって時間を潰しっ

screenses622.jpg


漸くらべれあ~~っぷ!

折り返しの96に到達です。

オーラまで@300%~\(o ̄∇ ̄o)/ 

何人かの方に『たまにブログ見てますよ~』と声をかけていただきました。とてもありがたいことです(〃^ー゜)db(゜ー^〃)

でもコメントをしてくれないのは、恥ずかしがり屋さんなのかしら(ぇ

きょーは、そんな恥ずかしがり屋さん?とひっさびさのノビっこ出動で公平ptいってきました!!

でっ結果がこれっ!!
screenses612.jpg


見事撃沈w

ふふふ~一言ものもーしたくなったでしょ(ぁ

こんばんは( ´・ω・`)

ラグがすごいですねぇ・・・
動かない動かない!動いたと思ったら大量のMOBに囲まれてたり;;
オートバーサク状態なので死ぬこともしばしばT△T

狩りの時は自家製コンバタを使っているのですが、ラグの間もしっかり時間に入ってるので切れるのがハヤイ・・・いんちきだよq(`Д´)p

効率も上がらず、13%→19%でダウン。。。
30分だけの狩りでした;;

早く帰れたので、inしました。

今日もハイオークCをゲットしていますっ。
毎日出てますね・・・( *´д)/(´д`、)アゥゥ

いらないカード10枚でエル1個ゲットとかならいいのに・・・

screenses609.jpg


lv95 0% → 13%で終了ですっ

一日5%なので、明日はサボれます(ぁ

今朝またサポセンに電話して、とりあえず繋がってる状況を話したところ、点検したほうがいいですねぇとアドバイス。
とりあえず様子みて、やっぱりやばそうだったら点検に出しますT△T

今日は用事があってでかけなくてはいけなかったので、サクっと95にあげちゃいましょう!

あと7%だしね。30分もあればよゆーですね。

screenses607.jpg


v(。・ω・。)ィェィ♪95歳です!
折り返しまで@1ですねー。オーラまで@4だ!!
94-95は5Hぐらいかなぁ
ってことは98-99は15~17時間ってとこかー。
死ぬ気でやれば今週中に光れるっ
でも死ぬつもりはないのでゆっくりやります(ぇ

あとはステなんですがー、もう上げるものもあげちゃったし、どうしようか迷ってるんですよねぇ
まぁ今更AGIってことなないし、lukも意味ないし、intも別に今の狩場ならいらないし・・・
やっぱりDEXかVITだよねー
でも十分あたるし、ダメが安定してもOB使わないと1確は無理だし・・・ということはVITかなぁ

とりあえず今はこんな感じです
一応完成ですね。欲を言えばDEXが後10欲しいかな。。。
screenses608.jpg


ま、平日は1日5%を目標にしましょーw

呪われています・・・完璧呪われています・・・
何が?ってそれはあとでね・・・T△T


さて、ナイトですが相変わらずムダな運を使ってます、

screenses596.jpg


さらにムダな運をつかいました( ´△`)

screenses598.jpg


ラグがきつくて何度か転んでますが、くじけず頑張ってます。
93-94もなんとかクリア~
screenses600.jpg


94からだんだん上がりにくくなりましたけど・・・それでも飽きずに廃屋廃屋!!

っとですね~ここで事件がっ(´д`)
いきなりPCがザーって画面おかしくなりました。
電源落として再起動しようとしますが、pcが立ち上がりません
静電気を抜いてみたり少し時間おいて冷やしてみたところ、3時間後には立ち上がりました。。。
異常ないか調べましたら、ネットはつなげるんですが、文字入力をするとフリーズがかかってしまい・・・キーボード操作ができない状態。。。
ROも立ち上がるのですが、IDとかを入力しようとすると!
フリーズ・・・
時間経てば直るかな?と思い翌日(昨日)朝一でやってみましたが、やっぱりだめ・・・
どうしようもなくなり、10時を待ってサポートセンターにヘルプコール!!
原因はよくわかりませんでしたが、とりあえず復帰しました。

昨日はそれでいつ砂嵐になるかびくびくしながらやってました。
94からのスタートでいつものようにムダな運をつかい(一日一枚でてるなぁ・・・)
screenses605.jpg


だーらだーらやりながらもlv94の93%になったときに、いきなり
ザーーーーーーーーっと画面が・・・
昨日と同じ現象のようなので、静電気抜いたり、冷やしたりしましたが
pcの機嫌は直ってくれません。
あぁー(´Д`)だらだらやってないで、サクっと95にすればよかった・・・

2時間ぐらい電源いれてみたり、冷やしたりの繰り返しでしたが
機嫌直らずT△T

翌日勝負だと思って(今日)、つないだらいけた!
っでまた砂嵐にならないうちにブログを書いておこうと・・・

またサポセンに電話しなきゃねぇ・・・修理かしら?
でも10時までやってないのよねぇ・・・今のうちに95にしちゃうか。

ネットは解約されるわ、pcは調子悪いわ、ドンブリ落として足に直撃して青あざ作るわ、この間から呪われてんじゃないかしら?
しかし、原因なんだろう・・・埃かな?

こんばんは~今日も疲れましたねぇ;;

PC復活してから数日経ちましたが、今日ようやっとまともに狩りしましたっ

そうそう、ナイトの身の振り方が決まりました( ̄▽ ̄)
巷では氷Dやらこの後来る予定の新マップやら3次職やら、まだまだ盛りだくさんのROですが、一向についていけてない私。
氷Dなんていったこともないしねぇ
そういえば生体3Fもいったことないなぁ

狩場は相変わらず、ソロ向けのとこしかいかないし、まぁ後は自分の納得の問題なんですよね^^
ということで、ギルド作りました。
他に入ってもPT狩りをしたいわけでもないし、身軽だしね、もともとソロ好きだし(〃⌒∇⌒)ゞ

screenses595.jpg


まだ56歳の商人がマスターです。
ギルド名は前回と同様のSphere Huntersです。ナイトもハイプリも全て所属させようと思いましたが、2PCが無いと勧誘ががが・・・


ナイトのほうは久々の廃屋ONLINEです。
開始5分で死にましたけど;;コツ忘れた(ぁ

screenses590.jpg


screenses591.jpg


1セット(30分)やって力尽き・・・(オイオイ

その後は亡vitユフィが所属していたGのギルド狩りに混ぜてもらいました。レベル帯が合わないので、私はソロでしたが・・・T△T
場所は私の家だったニブルです^^うれしいW

狩場人数も適正でそこそこ沸きましたね~
ソロだったのでアスム係とMOB引っ張り係でした。
ちょっと沸きすぎて、決壊しそうになることもありましたが、それはそれでおもしろかったー( *´艸`)

screenses593.jpg


混ぜてくれてありがとでしたー

いーーーーーーっつも思うことなんですが、
眠りに入るか入らないか、半分寝ぼけている時に曲が浮かんだり、リフが浮かんだりします。
それがなんともステキなメロディーで、これはいい曲になる~と思うんだけれど、そのまま夢突入で起きるとリフ忘れてしまう・・・
どうしても寝てしまうんですよねぇ
まぁ寝ぼけてメロディー浮かぶんだから当たり前か
そのまま曲にできてれば、私は今頃ちょー売れっ子なはずだ!(オイオイ

先日、お兄(おにー)から救援物資やらDVDやらいらなくなったゲームが送られてきますた。
歴史シミュレーション系はおにーの影響が強いので、ついついやってしまう・・・
っでこの間やってたら、相方に指摘されました。
「ユフィって内政ばっかやってるけど、戦争いつになったらするんだ?」

そうなんです、三国志とかやっても内政ばっかで一向に戦争しない私。内政たのしー♪
『えーだって戦争したくないんだもん』

「ゲームの意義が・・・」

統一も数回しか達成してないです( ´・ω・`)
攻めてもう自分の天下が見えると、もういいや・・・とまた一からやりなおし。てか内政しなおし・・・

発展しつくしたら、仕方なく攻めるってかんじですねぇ。

もちろん攻められたら戦いますけど;;
暗殺ある人をいっぱい集めて、攻めてきそうなら暗殺して、戦争回避。そして内政・・・ってこともやってる・・・

実話ですが、自分以外の人を全部暗殺or首切りにしたことも・・・
通常は暗殺をして、容易に攻めさせないで、もし戦争しかけてきたら、捕まえたら斬首で・・・
最後は自分の配下を追放してっと。
そのうち誰もいなくなってしまったという。。。

攻めてくるほうが悪いのです!

内政は私なりの楽しみ方なんですがねぇ・・・T△T

4年ぶりに友達がインドから帰ってきました。

大学の時の同じ軽音楽部だったんだけれど、在学中も何度かインドにいってた人です。
うちらの時はインドブーム?だったかなぁ
まぁブームというよりは、ダメ人間はすぐにインドに行きたがる・・・みたいな・・・

卒業後、亡くなった人も3~4人いるT△T
インドから帰ってこなくなった人も3~4人いる・・・orz

そんな中でこの子は3~4年インドに行って、1年ぐらい日本でバイトしてお金貯めて、また3~4年インドにいくという・・・
こっちで1年働けば、向こうではしばらく遊んで暮らせるみたい。

私のインドのイメージは法より宗教が強くて、人は過酷な労働の毎日をし、毎日をしのいでいる感じがあります。カースト制もまだまだ根強く、人が毎日亡くなっている感じ。
まぁインドの方は200回ぐらい輪廻すると信じているかたが多いので、死は現在の過酷な日々のカタルシスなんでしょうね・・・。
だから生きていけるんだろうなぁ
日本と違って遺体には執着しないそうで、荼毘に付した後は聖なるガンジスにぼんぼこ投げることも多いそうな・・・犬が足とかよくくわえてるよときいたときは、気持ち悪くなった・・・

毎日、ミディアムのバングを飲んでると聞いたときは、
あぶないなぁ・・・と思いつつ、郷に入れば郷に従えってことですかっ
ラージだと半日は寝たきりらしい・・・

まぁ1年はDNA鑑定できないですねっと笑う二人^^


この人は生きるのにとても不器用な人ですが、
インドに行っても無事帰ってきて欲しいなといつも思います。
信念は人それぞれなので、口をはさむことはしないですが
今以上に心に響く曲を作って欲しいですね。

かげながら応援しています。

ネットつながりますた!

やっと復活です・・・( *´艸`)
絵文字も復活です・・(〃⌒∇⌒)ゞ

引き続きさんごくむそーがんばってます。

この間の土曜日、朝早くから外がうるさくて起きてしまいました。
私はめちゃくちゃ寝起きが悪いので、イライラしながら外を見ると
的屋のにーちゃんたちが屋台を作っていました。

おーっ!!
今日はお祭りかぁ~

私の家の目の前は神社なので、毎年この時期に屋台が並びます。
自宅でてすぐ側に屋台があるって、結構すてきですよ^^

日中、ほんとうるさかったですが、まぁ楽しめるのでよしとしましょう。
最近は、組が入り組んでいないのか、露店もすくないですね。
同じ売り物の店がひとつもない!独占販売なので焼き鳥やたこやき、わたあめなんかは行列ができます。
組の縄張りないのかな?一つしかはいってないのかな。

夜になってから相方とまずはビールを買いーの、焼き鳥かいーの、おまいりしーの、りんごあめ買いーので楽しみました。

しかし、唯一の難点はカタ屋とクレープ屋がないことだ~!!

会社からお届けします。

ネット接続できるまで2週間ぐらいですかねー。
やはり当初の予定通り1ヶ月だった。。。

