ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


かぁー更新さぼりまくってますね・・・
コメント返信も遅くなってしまってゴメンナサイ・・・T▲T

や~一旦仕事モードになると、やる気が全くなくなって・・・(ぇ

30分やればもうおなかいっぱいになってしまいます。。。
飽きというより、集中できないというか;;

まぁいい訳ですね( ´д)


んーそんなわけで、1週間たっても3%しかあがってないのが現実。
そりゃそーだ、30分しかやってないんだもの
がんばれ!私!

ぼーっと狩りしてたら、
screenses028.jpg


ぶはっ、めっちゃくちゃいらないけれれど、ハイオクcよりまし?


うーん、このペースだとオーラは遠いze

レイちゃんのとこから勝手にバトンもってきてみた。
けど、変則で演奏側からにしてみる~
バトンいなさそうだ・・・orz

■今まで演奏したライヴの回数は?

40回ぐらいかな?年に5~6回はやってた。


■参戦時の服装は?

服装よりもヘアーですよ、ヘアー(`Д´)

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

何気に4年やってたパンクバンドっ

■ライヴ参戦時の必需品は?

ドラムスティックの予備
よく折れるので・・・途中手で叩いたことも( *´艸`)

■今までつまらなかったライヴはありますか?

ありますねー。コア系は音の割りに眠くなる(ぁ

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

リズムにのるっ音に乗るっ、観客のノリが悪くても気にしない!

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動

引退の時に、観客がわらわらきて、スネアとクラッシュシンバル以外を持ってかれたこと!
全てスネアで演奏!!

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

CDはある程度タクの技術で音をごまかせるけど、ナマはそうはいかない・・
間違えも結構あるし、普段にはない余計なことをしてみたり(笑

■いつからライヴに行くようになった?

高1がでびゅー

■初ライヴはなんでしたか?

ユニコーン

■印象に残ってるライヴ3本

学祭 後夜祭 特攻隊と運営委員会+雇い空手部が乱闘
       嘆願書を学長に届けるのが使命(単位ください・・と

ジャズ研ライブ こっからメジャーなったひとがいるから

下北ライブ  変な人ばっかだったけど、一体感は第一位


■グッズは買いますか?

そんなのないです・・・

■野外の経験はありますか?

3回ほどあります。
学祭後夜祭は一応野外!?

■行った事のある音楽フェス

ニポンジンきょーみなーし

■今行きたいライヴは?

ライブハウスで細々やってるバンド
あと平均年齢72歳のR&Bグループ!!

■現時点で演奏が決定してるライヴはありますか?

友人の結婚式で演奏する

■大体何人で演奏する?

4人が一番音の厚みと繊細さがでます

■1人でライヴに行けますか?

見たい人による

■あなたにとってライヴとは!

ストレス発散w

▲生まれて初めて行ったライブは?
生まれ○○ですよ・・・ライブなんて・・・
因みに、小学1年の時の吉 幾三だったきが・・・(゚Д゚≡゚Д゚)


こんばんみ。

えーっとPC修理だせてません( ´д)
3分で接続きれます(ぁ

2週間前からちょと忙しくなり・・・しかも昨日新たな緊急のケースが出ーの、即時対応と支援プロをやらないといけなくなり、忙しい日々・・・orz

最近は火付け役が多くなりました;;前は場を安定させる水の立場だったんですが(゚Д゚)
ちょと自分のキャパを超えつつあるので、ストレスががが・・・

今はリアルが大事なので、週末ぐらいはゆっくりやすみたいですねぇ
とすると、ROはやってられないっっと
そんな中無理やり日曜日満喫いったものの、正味1時間ぐらいでナイトを止めて、あとはホム出して爆睡です( *´艸`)

満喫居る意味ががが・・・・家で寝れ!ってね;;

経験値、どうだったかなぁ40%ぐらいかな。


まぁフォローアップ完了まで、リアル中心で!

更新さぼってました;;

先週今週と仕事が忙しくて、ロクにinできず。。。
やっとこ入れても、pcがの調子がまた悪いです。

フリーズは機械故障のためだと聞いたけれど、私の鯖落ちは直りません。
それでも先週木曜当たりまでは20分ぐらいは、もってたんだけど、それ以降はだめ。
3分と接続してられないですT△T

修理に出したくても、そんな暇ないし・・・
お金ないし・・・( ´△`)アァ-


2倍期間なのにもったいないですね。
でも週末はひっさびさに漫画喫茶いってきました。
鯖落ちしないって、すばらしい( ̄∀ ̄)ニヒ

満喫なのでssは撮れませんが・・・とりあえずですねー

98なりましたー\(o ̄∇ ̄o)/

ほんで今日の時点で、35%です\(o ̄∇ ̄o)/ 


オーラが見えてきましたねー( *´艸`)
平日繋げないのが、ともてイタイ( ´・ω・`)


オーラまで残り65%っv(o ̄∇ ̄o)

キャラクターセレクト画面でEXPが40,100,000ぐらいで、
あれ?っと思ってinしたら・・・

巻き戻ってるし・・・

やられました、あの早朝トレーニングはなんだったんでしょ。。。


廃屋に行ったら人がいっぱいいて、効率もあがらず・・・
やたらドロップが落ちてるなぁとおもい、オリ源をがんばってひろいましたっ!

しばらくして、絶㌧から「けいけんちどろっぷ2倍だよ」といわれました。
うそー(゚Д゚≡゚Д゚)
しらなかった・・・・どうりで、人多いし、オリ源落ちてるし。
15分で20個とかおかしいと思ったんだぁ。
今日は運がいいzeと思ってたのに・・・。

2倍ならさくっとあげちゃいましょう。
前のナイトでは2倍で一日で60mぐらいexp稼いだ記憶があるので、
うっはうっはですね。
とりあえず、今日は97まで上げて終了。

ラグ死は2回・・・T△T

ま、2倍だろうと1倍だろうとゆっくりやるべさ!
ROはここまで。


朝の通勤で読む本が流石に飽きてきて・・・
北方と吉川の三国志、どちらも10~12巻ぐらいですが、ここ1年の間ずーっと繰り返し読んでます。
北方読み終わったら、吉川で・・・っと。
6回ぐらいどっちも読んだかな。流石に飽きました。
大学の時に読み漁った本は実家に送ってしまったので、手元にはなーんにもない。
っで、相方に頼んで貸して貰いました。
でも、朝から『箱男』とか読んでもテンションあがらぬ・・・
安部公房の『箱男』は、ざっくり言うと段ボール箱に男の人が入って、箱に穴開けて、そこから外を覗くだけって話。
遠藤周作の『海と毒薬』も朝から読むもんじゃない;;
戦時中に外国人を人体実験する話でグロイ。
井伏鱒二の『黒い雨』も朝から読むと気が滅入る。。。
原爆投下からの惨事や原爆病に苦しむ人を書いてるし。。。

因みに今は太宰の『走れメロス』を読んでます。
流石に『人間失格』とか『斜陽』は避けました。好きですけど。
太宰、夏目、芥川は全部20回ぐらい読んだっ。ベストスリーですね!
4位は原田宗典さん、5位は中島らもさんなのです。
『走れメロス』の単行本の中に「富嶽百景」というのがあります。
そこで好きなフレーズがあるので、ちょと書きたい。

そっと振り向くと富士がある。青く燃えて空に浮かんでいる。私は溜息をつく。維新の志士。鞍馬天狗。私はそれを自分だと思った。ふところ手して歩いた。ずいぶん自分が、いい男のように思われた。財布を落とした。(中略)
懐手のまま引きかえした。富士。月夜。維新の志士。財布を落とした。興あるロマンスだと思った。   (本文より抜粋(勝手にっ)


あとは・・・

富士は、やっぱり偉い、と思った。よくやってる、と思った。

よくやってる・・・か、少し気持ちが分かる気がしました。

ユフィ暗号→uiuioさん、ありがとうでした。まだ、若いです!


連休明けるまで、pc修理だせないっぽい?
しかたない、鯖オチ覚悟でがんばろー

と始めた96の67%でしたが、いや~悲しいほど死んでます。
ひどい時は1分も持たないうちに、セットワークが検出されません・・・と。。。
90%までもってくるまでに、なんと6回もラグ死してます。
うぅ・・・( ´д)
90%から更に2回死んで、なかなか先へ進めません。

夜中やったら鯖オチしなかったという経験から、早朝トレーニングしました。
すると・・・ラグ落ちなーし^^

そんでもって、らべれあ~っぷ( *´艸`)

97歳漸くなりました;;

さくっとやっちゃいたいんですが、pcさんよ~がんばってくだし!

screenses019.jpg


参りましたー
またまたpcの調子が・・・
3分と接続してられないです。

最初はラグかなぁと思ってまっていると、サバキャンの表示が・・・


普通にネットしてても、サーバー接続が見つかりませぬ・・・と

断線してるのかな。


サポセンに電話して処置したけれど、改善しませんでした。。。


修理点検コースかなぁやっぱり。だましだましやってたんだけどねぇ。



今週末で97になるはずだったのですが・・・このpcの調子だと無理ですねぇ


あぁついてない。
土曜日、誕生日なのにT△T
pc買ってっておねだりしようかしらっ

今日もはいおくびゅんびゅんの予定でしたが、
狩りをしてると絶さんとレイちゃんから同時wisがっv(o ̄∇ ̄o)
虫に殺されそうになってましたが、けっこうしゃべれるもんです^^;
廃屋慣れですかね(ぁ

そうこうしているうちに2人に狩りにつれてってもらえることに( *´艸`)
狩場の相談になったのですが、最初はアビス予定だったのですが、大型特化槍がないっということで、申し訳なく断念。。。
びんぼーってやだわ。
レイちゃんがwizを出してくれることになり、私はプリで参加!
え?前衛がいないだって?いますよ、絶さんのセージが(゚Д゚≡゚Д゚)
無理くり絶さんセージを前衛にしたてあげ、ウィズ、セジ、プリのトリオでお城へ~。
レイちゃんとは何気に初狩りだった\(o ̄∇ ̄o)/
かなり一緒に狩りをしていた気がしてました(ぇ

まともな支援をしていないというブランクがあり、その辺が心配w
だって2人とも支援うますぎ。人間じゃない(ぁ
レイちゃんの支援は見たことないけど、上手い絶さんがベタ褒めしてるんだから上手いはずだっ!

ま、私の支援の腕は今現在もってる力が全てなので、しょうがない。
死んだらあやまりましょう。


bmなんて久しぶりだったので、何がなんやら。。。
サフギが「R」ボタンってところから、間違っている!よく使うはずだろっ!
しかも、レイちゃんじゃなくて、絶さんにサフギするという誤支が何度も。。。
ブレス速度もとぎれとぎれ、アスムは何度か切れて、殺してしまうとこでした。
そういえば、自分が切れたら他の人にもかけるんだったと思い出し。
あれ?余裕があれば支援上書きだよねぇとか。
やりながら思い出してました。最悪ですね。
LAなんて殆ど入れれてないし(ぁ
SG放つ直前にLAをいれるといいよとアドバイスをもらいましたが、
・・・ヨクワカリマセンデシタ・・・ゴメンナサイ

しっかし、セージ前衛もすごい。普通に狩りになってましたし。。。
やばくなったらSW張ってくれるし、SG氷化をサンダーなんとかで割れるし。楽チンだた。
楽チンなら支援しろっって感じでしたが、私はBMと格闘(ぁ
禿に拉致られたとき、MHでテレポしようとしたらショートカットどこだかわかんないし。

相変わらず弓男はむかつく。なにげにこそこそ、ゆみおは攻撃するからウザイ。MEでぶっとばした。

1H近く狩りましたかね、レイドCがでたのはラッキーだた。
ドロップがいいと相性もいい?

狩り中ssが一枚も撮れていないところを見ると、かなりテンパしてたみたいです( ´・ω・`)

今回の点数は40点!ってとこですかねぇ(´Д`)
腕は確実に↓なのでした。。。



今日はミーティングで遅くなり、帰りに取締役から食事に誘われ、他の人はいかないっていうので仕方なく生贄に・・・早く逃げればよかった

うむービール一杯でフラフラになってしまいました(´д`)

帰ってきてから、散々よっぱらっていたにも関わらず、ROで廃屋にっ
結構いけるものです。酔っ払っているので強気ですしっ

まー絶さんにチャットでさんざんからみまくり落ちましたとさ。
えーっと51→53%かな。死んでやめました。

