ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんはー、モンスターレースを始めたユフィです。
完全に時代から取り残されてますね・・・でも、キニシナーイ

ローグメインで進めてきたのでけど、ちょと気合入れすぎて、公平帯が崩れてしまい・・・
しばしの休憩です( ̄▽ ̄)

もっぱら、ケミのホム育成してたのですけど、暇です。
ローグはやれないし、ナイトはやっても意味ないし、ハイプリは上げる気ないし・・・
ギルドレベルを上げるためにナイトで30分ぐらいがんばって、そっからサクっと転生しちゃいました。

お金ぎりぎりという・・・転生代もう少しやすくならないですー?(ぁ
screenses167.jpg

まっ、ユミルの書をよみに、ジュノーへ。
あれです、プロで金額バッチし1285000にしちゃったもんだから、カプラ代で所持金が減り、ユミルの書を読めなかったのはナイショです(゚Д゚≡゚Д゚)

screenses169.jpg

今回は迷うことなくっ!ヴァルさんの元へいけました。

screenses170.jpg

ヴァルさんの何だかへんな呪文のあと、無事転生~

おめ~私~( *´艸`)
でも、またハイオク地獄が。。。そう思うと憂鬱ですが;;

すっぴんのびでどーしよーと思ってたら、ゆかちんがひぱってってくれるとのことっ!
感謝感謝ですT△T
とりあえずは、剣士に転職しなきゃですね。
ポリン島へごーごーです。
screenses174.jpg


10分ぐらいでjob10へ~。
剣士転職のssとりわすれ(ぁ
そこから、わがままを言ってゲフェンDに連れってもらいました~
ハエはゆかちんになすりつけ(ぁ、ポイズンスポアをぽしぽし叩き、20分ぐらいでベース22にっ。

支援あると違いますねーとつくづく思いました。。。
screenses183.jpg



っで・・・・よーーっくみたら
ぎゃーーー上納50%のまんまだったーーー
しまった・・・。。。
こんなもんです、私;;

ゆかちんと別れてから、メタリン殺しへ旅立ちました。
もちろん上納は戻しましたよっ!
30分で22→40へ。ハイスピが使えるようになったので、狩場移動です( *´艸`)

どこへ?オーク西・・・
いつもの廃屋装備でオーク西へ・・・
ここが怒涛でしたね!さすがに青い人はおいしいですっ
30分で40→50へ・・・
ステータスを全く上げてなかったので、見てみたらステータスポイントが200近くありました;;
50からはすこーしずつ、上がりにくくなり、30分で5、そして3と下がっていきましたT△T
ここでもポイント触れておらず200近くたまってましたが;;

ま、いずれ飽きるでしょう;;


最近ローグにはまりつつある、ユフィです。こんばんは。

これまでもローグは4回作っているのですが、いずれも70台前半で飽きてしまい、消すという処遇がつづいていたわけで・・・でも、今回はオーラを目指したいわけで・・・(北国から純

ギルメンも11名と増え、サブキャラいれると枠いっぱいw
感謝感謝です。
上納上納してますが、なかなかGlvあがらずですね;;

そんな中で、メンバーと公平狩りしたくって作成したローグですが、(最初アチャですがやはり70台でお亡くなりに・・・ぁ)70代までは公平がりでさくさくすすみ、そこからは1.5倍デーがきてソロでさくさく。

1.5の時には、72だったんですが、目標85にしてなるべくinするようにしてました。
しっかし・・・ローグの上がらないこと上がらないこと・・・
最終日に漸く84までこぎつけましたが、既に気力ナッシング;

それでもバーサクPを使いたいと気力を振り絞りオットーの毎日w


狩場に困ってたのですが、スリッパがいいよとアドバイスをいただいたのですが・・・

硬いーq(`Д´)p

だめ98とかなんですか、ありゃ。

倒すまで時間かかりすぎです。。。
ドロップはおいしいですけど;;

まっそこで思いついたのが、モンクのハッケイです。
三段を基本に盗作していたのですが、あまりにもダメが低く(錐があれば問題ないんだろうけど;;高すぎる・・・)
何とかしようと思って、じゃあハッケイ盗作しようと\(o ̄∇ ̄o)/ 

ギルメンさんにハッケイを教授してもらい、
スリッパマップへ~

screenses151.jpg



びみょいです。。。。。。。。。。。。
strが53+7と低いこともあるのでしょうが、何せ気功がたまりにくいっ
天下c2枚だと少し確率あがるかしら??

あと、火ダマとハリケーングラでダメージを比較したら、グラのが800近く多かったですねー
属性はのらないのかっ

2pcモンクで気功転移だと実用性ありですが、だったらモンクで公平ハッケイのが時給はいいような・・・
実質使えないという実験でした。。。

あけましておめでとぅ \(o ̄∇ ̄o)/ 

いくら忙しかったとはいえ、1ヶ月更新していないのはどうなんでしょうか!
さぼりはよくありません。

忙しさはひと段落ついていたんですが、クリスマス前に風邪をひいてしまい、これがまた長引いて・・・土曜から熱発して火曜まで下がらなかったという。。。
元々、すぐ熱でてしまうんですよね。。。扁桃腺とらんとあかんですよ。
40度台を3日続けてだし、体力ふらふら。年末で忙しいのに3日も休んでしまいましたT△T

そして、30日にはまたもや熱発で40度台突入T△T
31日のおおみそか、しかも新年明ける1時間前には救急病院にいた私。
解熱剤もらったけど、まったくききません。
元旦も朝から通院。検査結果・・・インフルエンザでした(どんだけ最悪なんだ)
3が日はずーっとうなされてましたね。
4日の仕事始め、なんとか会社にいったのですが、インフルエンザだけに帰れとの命令。
熱はさがったんですが、咳がねぇ・・・

平熱は35.5度なので、40度出ると約5度も体温が上がってる。
もう慣れてしまったので、結構へっちゃらなんですが・・・


ま、ここ一ヶ月のROはというと、結構inしてたりします。
一年ぶりぐらいにハイプリがレベルアップしたり( *´艸`)
screenses111.jpg


いやーほったらかしにしててもあがるもんですね。
しらないうちにあがってました。まったく狩りしてないのに・・・

おかーねがないーので、エルとカリツc求めて騎士団にいくのが、最近のブームです。
ジョーカーがいなくなったので、狩りやすくなりましたね。
よけーな敵もいますが、ぼんぼこ倒してます。リンカーの魂ほしいですね。
screenses108.jpg
screenses107.jpg
screenses103.jpg


ギルメン募集も強化し、現在7名となりました^^
レイちゃんが入ってくれたのはうれしかた~
とはいえ、レベル帯がばらばらなので、新キャラ作っては消しての繰り返し
screenses095.jpg


ともあれ、今年もよろしくです^^

ちなみに・・・今年初のカードはというと・・・
これだっ 1・2・3 (ぁ

screenses114.jpg

