ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


inが薄いユフィです、こんばんは。
だめ、いそがしすぎる・・・orz

そんな中合間合間をぬってローグっ子をがんばってます。
ソロ中心ですが、ペア組めるときはお願いしてペア狩りを敢行してます。
でも、なかなかあがらないです。。。

一通りの狩場は歩いてみました。
レアだとどこがウマいかなぁーと思い色々めぐってるのですが、
余計なところで運をつかっているので肝心なときに・・・

でも、この間カタコンいったらポロっとでました。久々のM級だったのでうれしかった~
screenses245.jpg


ソロの時はオットーかジオかアマツ2Fのいずれかになっちゃいました。
コンロンとか行きたいのですが、盗作が消えてしまうのでイヤですね。。。
オーク西も同じ理由。。。
それでも、盗作が消えた時にはコソコソいってみたり( *´艸`)
コンロンいったときに、枝が出て何気なしにその場で折ってみた(よい子はまねしないように(ぁ)

そしたら・・・
screenses246.jpg


ゴスリンだしちゃったーq(`Д´)p
たおせねーT△T

ハイプリMEでぬっころしたので、ご心配なく^^;

まーそんなこんなで色んなところを彷徨ってますが、
時給1M行かないのはしんどいですねぇ・・・
でもやっとこ
screenses261.jpg


88歳です~( *´艸`)
徐々にですがstrも増えてきましたっ


ローグは「ボタンポチっとな」→「放置」で勝手に敵倒してるのでヒマといえばヒマだし、
色々な狩場にいけるので楽しいといえば楽しい。。。
だ・け・ど・・・やっぱり時給1M欲しいですっ

効率を上げるなら武器の強化でしょうかねぇ・・・

そんなこといったら他のキャラも装備充実させたいぞーと思い、

『現時点で何が欲しいのかっ』  を考えてみました。

1位 錐
2位 +7トリプルクレーマロウスグラディウス 
3位 +7トリプルブラッディグラディウス
4位 リング オブ パワー
5位 +5ブラッディポールアクス

なんだ、やっぱりローグの装備じゃんww
まぁ錐は夢から覚めろーって感じなので諦めの境地。
2位と3位はどっちか欲しいですが、動物特化のが欲しいですねぇ。
カード欲しさのゴブリンを叩くも出るのはセルーばかりなり・・orz
パワリンは・・・ロードナイトでも使えますしねぇ、パワクリから卒業したいわ。。。
ポールは・・・まぁスパイラルピアースは使いだけw
別になくてもいいや。

欲を言えばハロウドか無形グラも欲しいですが、
最終狩場はもう、オットーと思ってるのでやっぱり動物特化かなぁ。

全財産が1Mぐらい。
オットーcが2枚とロンコが3枚、sシールドが1個。
売れるのはこのぐらいかにゃ。
相変わらずビンボー、赤貧バチコーイ(T△T)

イビルはあげちゃったし。

ドロップウマーなところにいくにも、いったことないところばっかしだし、一緒に行く人もいないし。
ジャルゴンあといくつうればいいのだっ。
稼いだお金は全てロードナイトのハエとベニポに消え・・・貯まらないはずだっ。

一攫千金を夢見てペノ池に篭るも、でるのはクランプcと余計なところで運をつかってみたり;;


「経験値、売れればいいのに・・・(ボソッ)」
と夢から覚めれないユフィです。

寒いですね、雪降ってますね、ありえませんね、こんばんは。

さぶいー;;
最近雪ふってるんですけど・・・

っと、リアルがまた忙しくなってきて、あまりinできなくなってきた今日この頃;;

一旦離れるとモチベーションさがっちゃうんですよねぇ;;


さてロードナイトの方は、えー余り変わってません( ̄▽ ̄)
狩場が廃屋になったことぐらいでしょうかー。
オートバーサク狩りですが、HPが1300ぐらいなので、ほんとっ気を抜くとしんじゃいます。
現に5~6回は転がってる(ぁ

虫2匹とかでもうだめぽー。
あと、BDSがまだ5なので、打てませんT△T
大量になるときびしいw
ピアズのレンパツで手が痛い・・・(ぁ
でも、時給はそれなりに~^^

ローグっ子のほうは、なっかなか上がりません。。。
弱い!かわせるはずなのに当たる!範囲攻撃ほしい!
ペア狩りでちゅーちゅーするしかないですかねー@@
オットーでも十分おいしいですけどね;;

よくペア狩りするギルメンの楡衣っちと今回はピラ地下へいってきました。
まる虫とミミックは私で、エンマミは楡衣っちが担当~。
歩けど歩けど、まるしかでないのはなじぇ・・・

まるはもういいです、廃屋にもいますからっヾ(*`Д´*)ノ"

始めて10分、二人同時に転びました。転ぶまで1秒もかかってないので即死ですね;;
TU狩りしていたプリさんがアボンして、抱えていたMOBが大量にこっちへ・・・
ここまで来るのさえ時間かかったのに・・・
ごめんなさいぐらい言って欲しかったなぁ・・・・・・・
screenses235.jpg

ギルメンの終焉さんのブログをリンクに貼り貼りしました。
Ro始めたばっかりなので、見かけたら支援だー@@

『The Wisdom of the nullpo』 ぬるぽ教の教祖ですね;;



※ご報告※
来訪者の皆様、いつもコメントありがとうございます。

最近またスパム系のコメントがBlogに書き込まれてるようです。
URLも一緒に記載されていますが、絶対にアクセスしないようにご注意願います。
言動がおかしいもの等私の判断で削除しています。

コメント機能停止という様な措置はなるべくとりたくないため、コメントに付随しているURLは踏まないようにしてください。
仲良くしていただいている方々のURLにつきましては、リンクに添付しております。

ご協力の程よろしくお願いいたします。

続きですこんばんは。

え?そうです前回の続きです;;更新さぼってたので、ssが・・・・

今回のトップページはこれだっ
screenses216.jpg


なんなんでしょ・・この軍団はっ
このあとも増え続けましたがっ


さて、ロードナイトですがjob1のままでお座りサボりが続いています(ちょw
金曜に仕事から帰ってきて、ケミにつないでご飯afkしてました。
もどってきたところ、ギルメンの劉さんから突然『紫箱2、青箱20、エンジェリングヘアピン、馬牌』を渡され・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
びっくりしました;;
ご飯不在中にレイちゃんが来てくれて、転生祝いにといただきました( *´艸`)

紫とエンジェヘアピンはレイちゃんから、青箱と馬牌はReraさんから頂きました。
こんなにいっぱいありがとう~><

さっそく開けました(ぁ
結構いいものが出たので、ご紹介~

☆紫箱☆
1→ブラッディロア
2→ハープs2

☆青箱☆
『装備系』
1→ネコミミヘアバンド
2→シミターs3
3→クリップs1

『雑貨系』
4→スポア人形        13→モロク水溶液
5→サル人形         14→さばく狼の爪
6→黄金            15→携帯溶鉱炉
7・8→柔らかい草の蔓    16→黒い染料
9→呪われたルビー      17→古木の枝
10→腐った鱗         18→お菓子
11→お面           19→バーサクポーション
12→マインボトル       20→竜の鱗

でした~。
ちょwすごくない?
いいもの結構でてますし!!!感動T△T

その後お礼をしにReraさんのところへ。
レイちゃんが不在だったのが残念・・・すれ違いが多い・・・orz

俄然、にゃる気が起きたのでjob上げにオーク西へ。25まであがりました。
一気にペコまでもっていき終了です。

ごついペコ+レイちゃんからもらったエンジェヘアピンがアーシェのトレードマークになりそうです。
エンジェヘアピンかわいい・・・
screenses229.jpg


こんばんは。
先日1.5倍デーが一週間続いたのに、またぞろ1週間の1.5倍デー。
仕組みがよくわからんとです。
まぁ嬉しいですけど;;

さてさて、ローグ凍結してソードマンハイを集中的にやってました。
教本を使わせていただき(ぁ、6時間ぐらいで50転職できましたっ。

さっすが早いですね( *´艸`)

前ロードナイトはスイッチでしたが、Agi先行で上げてたので、たいへーん苦労した経験があります。。。
その轍を踏まえて!今回はStr先行で。。。
ノビっこ時代のステータスP100は全てdexへ( ̄▽ ̄)
その後はひたすりゃ、strです!

けれど、1.5倍デーになると、いつも仕事が忙しくなったり、あとは繋いでも疲れて狩りに行く気が起きず、お座りが多いような・・・
サボりはいつもですけど;;
screenses189.jpg


まっStrが高いのでバッシュもとても楽でしたね。
基本バッシュ狩りなので、経費もやさしいw
大体2発で青い人が沈みます。弓はだめです嫌いです。食べません。
screenses194.jpg


昔のss見つけました。lv56でアマツ1Fとは・・・よっぽどstrなかったんでしょうね。武器もツーハンだしw
screenses181.jpg



今回はずーっとオーク西だったので早い早い。
screenses196.jpg

50転職もあっという間です。
この時点でハイオクc2枚、弓オークc2枚・・・ムダな運を・・・
カリツやってるときはまったくでないくせに(ぼそ

転職しにジュノーへ;;
screenses207.jpg


使用前使用後(ぁ
screenses208.jpg


っと無事にロードナイトなれました。

