ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


転居で1ヶ月ぐらいネットつながりません~

つながったらまた・・・ネ


課金10日以上残ってるのに・・・オイオイ

こんばんは、7デスペナくらっちゃいましたユフィです。

ヒマだったので、ギルメンさんとボス狩りへ~
タオグンは不在、ドラちゃんも不在・・・

え~い、船長さんはどうだっ!
と思ったら、いました。
しかも入り口に。

あ・・・

っという間に全滅@@
screenses325.jpg



あとはここでも死にました
screenses323.jpg


きわめつけ
screenses338.jpg

今回はいい感じです。
時間はかかりますが、いけそうですね~

と・・・思いきや
最低な人たち

はい。
殺されました。

いきなりキリエ連発かけられてしぼんぬ。
こやつらはその後悠々狩ってました。。。
ドラ狩りで殺されたのは何度目か・・・

これは迷惑行為なのでは?

名前さらし・・・

まぁまぁ、落ち着いて^^
これってどうなんでしょう?

こんばんは、ちょいとお疲れ気味のゆふぃっこです。

今日はですね、愚痴がたまりまくってるので一気にカキコして、うっぷんを晴らしたいと・・・
リアルネタなのでつまらないです;;いいんです自分のために書くんですからっ(ぁ


    続きを読む
