ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


かなりごぶさた^^

転居も落ち着き(部屋はまだ片付いていないですが・・・
ネットもつながるようになりました~

巷ではネカフェでやると3倍とか!
噂を聞き、なけなしのお金をはたいてネカフェに6時間こもりました!!

ひっさびさですね、こんな廃っぷりは・・・( ̄▽ ̄)。o0○

ローグ??ちがいますねー、もうやらないであろうと思ってたLKがんばりました( *´艸`)
なんでやらないかっていうと・・・

レベルあがらない(゚Д゚≡゚Д゚)
廃屋飽きた(´Д`)σ*)´Д`)

でもせっかく3倍なのでいっきにやってしまいましょ~という気になり~の
LV76からはじめーの、廃屋こもり~の、トツギーノ( ̄▽ ̄;)
まー結論からいうとですね、76→85ですε-(´・`) フー
EXPの合計は82,034,982稼ぎましたっ ちょw稼ぎすぎじゃ・・・
98-99なら一挙に0%→82%じゃん・・・オーラすぐふけるね・・・

まーでもヒマもお金もないので、このぐらいにしときましょう^^満足じゃw


ネットやらなかった期間はずーっと本読んでましたね。
でも、最近甥っ子がラグナに興味を持ち始め、アイテムや武器、スキルなんかもどんどん憶えてます。
子どもってすごいね^^小学2年生なのに;;
最近では会っても名前で呼んでくれず、「ユフィさん」と呼ぶ始末w
「ドラクエのカードをあげるから、強い武器ちょーだい♪」とカードをいっぱいもらいました、何に使えば・・・(ぁ
お兄と狩りにいってるとき、側で見ているらしく、(*´д`)ハァハァ状態w
甥っ子とおもちゃに狩りにいったとき、ストームナイトに二人とも殺さたら、ユフィの死ぬ姿にショックを受けたらしいw

そんなラグナにはまりつつある甥っ子のために、ユフィさんがんばりますた!
今の子どもっこはカードが大好きw
じゃーユフィカードを作りましょう!

それが・・・これだ・・・1・2・3(ぁ

ユフィo曼荼羅

ユフィカード


4時間ぐらいかかた・・・
あとはプリントアウトして送るだけ~

