ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは、ユフィです。

さて前回からブログ更新せず、ネタがたまりまくってますね・・・
80%以上は忘れてしまいましたが(ぁ

えーっと、どこまでいったんでしたっけねぇ
ロードナイトが90まで行ったのはかいたっけか(オイオイ

その後、他にやることもなく、ローグを頑張ってあげてみたりして93に到達しました
その後、全くあがんない~\(o ̄∇ ̄o)/
ローグは攻撃も単調ですしねぇ;;

ハイプリは・・・相変わらずですねぇ、非公平ばっかなので全くあがっていないという・・・

他のキャラっていったら、ケミかスパノビしかいない・・・
うーん、スパノビはもう手をつけなくなって1年以上経ちますしねぇT△T
ってことでケミをあげることにしましたっ

当時76だったかな?
狩りできるステではなかったので、メダルをつかってベースをあげちゃいました。
一気に76-81ですねぇ
改めてコインうまーですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
当たりが1H2回~3回というのが微妙ですけど;;

まーそんなこんなでFLEEもあがったので、ホムの壁が漸くできました。
lv1からあげていないという・・・ぬめこガンバっ( *´艸`)
screenses000.jpg

まー最初のは割愛しますけど(ぇ
lv40ぐらいまではひたすらメタリンでしたねぇ
流石に飽きておもちゃとかオーク西いったりしましたけど
MATKがまだ低いので倒すのに時間がかかります。
40越えたあたりからボルト系の威力がぐっっとあがて、狩りも楽になりました(〃⌒∇⌒)ゞ

screenses005.jpg

とちゅうこんな場面もありましたが(ぁ

screenses008.jpg

現在46ぐらいですね~今よりランク↑の狩場に行きたいんですが、何しろFLEEが足りない( ´△`)
しばらくはおもちゃでがまんです。

あとはー、スパノビを消して5回目となるwiz誕生です。
今度こそ挫折しないじょ!途中で飽きるんですよねぇT△T
ノビっこになって、噂のアカデミーに入学しました(ドキドキ
screenses017.jpg


クエストを制覇するとなんとかバッジがもらえるらしいので頑張りましょ~
とはいえ、最初は地道にれべらっぷです!

ボルトかFWが強くなるまでは、ゲフェンで毒きのこを狩り、その後はお決まりのメタリンです。
30台後半から、土星さんへとつにゅーし、lvも50へ。
ちょっとまてよと・・・アカデミークエスト忘れてました!!!(ぁ
まだ間に合うかなーと急いでいくと、安心安心w大丈夫みたいw

クエストちょっとめんどかったけど、The signクエに比べれば・・・(ニシシ
無事クエスト完了しましたとさっ
それで、バッジももらた~( *´艸`)
screenses026.jpg


さー後は気兼ねなく!(ぁ
job50目指してがんばりました。基本土星で飽きたら時計・・・
ほんで、めでたく50達成して転職も完了~
screenses029.jpg


早かったですね。1日かかったかな?かかってないよね・・・。
ノビのとこで1Hの教本もらえるのは大きいですねぇ

まーあれ・・・私がホンキ出せばこんなところ(ぁ ( ̄▽ ̄)σ*)´Д`


 

