ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


ご無沙汰しておりますっ!
ご無沙汰の限りですっ!

ほったらかしブログもうすぐ、放置2年ですね・・・(;一_一)

ROの方はどうなのだ!といいますと・・・
えぇ、細々とやっております>w<

この2年間たまりまくったネタをどう処分すべきか・・・orz

キャラ毎いっちゃったほうがいいかねぇ

どうせ、またブログ放置になりそうだし;;


んじゃー、ケミ子からかな!


ちなみにR化前からのものですよぃ~~♪


ケミ子は本人をあげるよりも、まずはぬめ子を上げないとですね~
ホムオーラ→ちゅうちゅう→本体オーラですかね!
    続きを読む

