ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは~
今日は大雨になっちゃったので、予定されていた飲み会が、なしーになったのです。
大雨バンニャーイ\(o ̄∇ ̄o)/ 
散々濡れて帰ってきましたが・・・T△T
まぁ飲み会7連荘は防げたっ

早く帰れたので久々にログインです。
20分ぐらいかな、実質狩りしたの。。。
あとはしゃべってました;;

GHのカタコンと監獄に行ってきました^^
カタコンでビレタ狙いの予定だったのですが・・・
恐ろしい人たちがいたので急遽監獄へ行き先変更。。。
いきなり、こいつにこられちゃーやる気が;;
screenses076.jpg


監獄で変態さんと悪魔の変態さんを相手にMEバシバシっ
vitもあがってきてるので、アコセットなしでもかなーり耐えれるようになりました。
エルが3つでたところで、お開き。

screenses077.jpg


たまりばで枝折って遊んだりして、9時過ぎに落ちましたとさ。



その後、妹が帰ってきてはいちゅうのぐれーぷ味をもらったのです。
1個目 → ウマーイ( *´艸`)
欲張ってしまって、続けざまにもう一個^^
っと、いきなり「ガギッ」っと金属を噛んでしまいました。
なんだー(゚Д゚≡゚Д゚)と思ったら・・・
銀歯とれた( Д ) ゚ ゚
ぎゃ~~~と叫んでいると、妹がじゃあ今から歯医者行こうと言い出し・・・
雨の中歯医者へと向かいましたとさ。。。
歯科助手をしてる妹の職場は私の家から5分先。
鍵もあるので、誰も居ない歯医者で身内に治療してもらいました。
10分で終了、バンニャーイ
おかげでくっつきました^^
持つべきは、妹ですねっ
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/104-3d02f9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
