ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


\(o ̄∇ ̄o)/ 
お休みなので、お昼からログインしました。
フィルさんと伯さんとカルさんとジュピいってきました。
うーむ、pt狩りはかなーり久しぶりです。支援できるかどうか心配です。
ハードなリハビリですねっT△T

無形盾ないし、VITもないし当たると痛すぎます。
カードはあるんですが、盾が・・・+7ホシイ( ´・ω・`)
他の人になすりつけてしまう始末ww
なーんか、あれですね。ジュピってちっこいやつらばっかなのに、なんであんな痛いんでしょ。。。
しかもしかも、わらわら。つぶしてもつぶしてもわらわら。
支援の仕方も忘れてる始末で、支援切れ(特にアスム・・あぶなっ
が結構ありました。
あと、他の人にヒールをするのに夢中で自分が死にそうになってたり。
SG後の立ち位置が悪くて、タゲきたり。。。
問題ばっかでしたねー(いいんです、いいんです。ヘタレですから;;
screenses089.jpg


screenses090.jpg


それでも、みなさんのおかげでシボンヌは免れて4%upでした~。


そのあと、フィルさんに誘われてタナトスの臨時へ参加。
また無形です?
LD1、ハイプリ2、教授2、冠1、王者1、砂1のptでした。
強烈なリハビリ第2弾ですね;;
うーむ、今回も何回までいったかわかりません。7?8?ぐらい?
オイオイ・・・
まぁ、途中に私だけMHにテレポして死んだのはナイショです。
さすが私だ!よく死ぬ。
7階か8階ついたとこで、みんな本領発揮。サクサク狩っていったです。SW使いまくりました。

screenses091.jpg


狩りも丁度熱が入ってきたところで、LDさんが拉致され、そのあとあっという間にMH状態で壊滅状態。
支援かけた直後だったのでSPも残り少なく、周りもパタリっと一人また一人とお倒れに・・・
私も他聞にもれず、シボンヌ。残りsp60ぐらいでした。
まぁ今年最期の死に収めですね。。。
2回死んで1%upでした。

screenses092.jpg

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/107-ce8b9016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
