ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは~。

今日は仕事のトラブルで急遽出勤だったのですが、駅につくとトラブル解決の連絡があって、通常通りのお休みとなりました。
今日も早く起きたのに。。。
いつも通り、駅近くてこーしーを飲んで、帰宅~。

休みだ休みだ~上げましょうナイトをw
っというわけで、朝から晩まで、時々さぼりながら狩りしました( *´艸`)
やーこんなに長く狩りしたのは久しぶりです。
しかも、漫喫で缶詰という気合のいれようっヾ(`Д´)ノ"
だって・・・2pcできるんだもん。

ハイプリを自動追跡させてあっちでポコポコ、こっちでポコポコかってましたー。
朝の時点では64%だったのですが、(毎日3%はなんとか続けてます・・・ヒー)
夜12時を過ぎて・・・
やっとこさlvアップです\(o ̄∇ ̄o)/ 

おー97歳かー。
一番しんどいナー
でもあと2つでオーラなので頑張りたいです。

2倍デーが来るとか来ないとか・・・?
この日は1・5倍になるアイテム使ってよしー(ぇ
ざーっと97→98になりたいものです。
96→97が丁度1週間だったので、97→98は10日から20日かな?

最大の問題はsp回復剤ですね・・・あとやる気( ̄▽ ̄)σ*)´Д`)

青ハブもってたら、売ってくだし・・・



↓木曜のG狩りw
 今回はタナでしたー
screenses104.jpg


コメント

そこでレモンニダ
買い占めるんだ
2007/01/22(月) 01:13:27 | | 旅鴉 #-[ 編集]

やばいw
ユフィさんに追いつかれる(>_<)
しかも今垢切れ中だし、ちょっとした理由で入院してるから遊べない(>_<)
ユフィさんのが先に発光しそうだなぁ(ノ∀`)
2007/01/22(月) 11:23:25 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

れ・・・レモン買うお金がありません・・・orz


ゆかさん、体大丈夫なの?
入院って・・・
ゆっくり静養してくださいね
2007/01/22(月) 20:41:49 | | ユフィ #-[ 編集]

コレオイテオキマスネ( ・ω・)っ二向聴(リャンシャンテン)

ちなみにイーシャンテンは一向聴です。
2007/01/25(木) 01:13:33 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

二向聴ですねっ
カキコカキコ.._φ(゜∀゜)アヒャ
2007/01/25(木) 21:06:30 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/112-e5b8652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
