ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


廃屋オートバサークにも慣れて、順調に狩りできてます。
気をぬくとしんじゃいますが;;

あれですねー一番の敵は・・・ラグですねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ハエ使って画面切り替わるのに、1秒かかったり;;
画面が変わったと思ったら死んでます( ´・ω・`)
むかつく。。。
まぁ、またやればいいんだけどねぇ~

さてさてコンバーターも残り少なくなってきたので、カタシムリ狩りです。
久々にぬめこと一緒に狩りしてきました。
screenses109.jpg


知らんふりしてても、カタシムリの皮集まります\(o ̄∇ ̄o)/
200個超えたぐらいに、突然

screenses110.jpg


ぽろっっとカードがががが・・・・
うぅ。。。びみょい。。。。
こんなとこで運使うなよなーと自分に怒る始末
でも、カードは嬉しいw


その後、sp回復剤getのためにどーしよーか悩んでたら、
前にゴートが青ハブだすよといってたのを思い出し、
急遽ゴートがりへ( *´艸`)

リングオブパワーを1個はずして、豪雨のクリップを装着w
ケケケ、箱でればコンバーター1個ぶんだにゃ。

sp使いたくないので、両手剣でいこーと思い、自作のアイスクレイモアを持って、バシバシ狩ってました。
screenses114.jpg


まぁ油断してたら、ゴートが10匹ぐらいになって死んでしまうという
なんとも情けない結果になってしまいました・・・T△T

しっかし・・・お金かかるなー


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/113-a33deac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
