fc2ブログ

ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です

先週では97-98は10日ぐらいかなーといっていたのですが、
なんとっ7日で98になりました~

いやーがんばったがんばった^^

廃屋と生体2を行ったりきたりです。
土日でがんがんがんばって40%強あげれたのにはびっくり。
夜には疲れがどよ~んと・・・
飽きた~と何度もいいつつ、狩場の変更はしないのですっ

1回30分の狩りで紅ポ100個、シロポ20個、レモン100個
ハエ400個、コンバーター10個使ってる感じです。
ハエ無限にあれば助かるんですがねぇ・・・

たぶん総量でいけばハエって30000個あっても使うんだろうなぁー
MEプリの時は間違いなく、青ジェム30000個は使ってるから、
ジェムより安いからいいけどねー

1回で2~3%あがるので、ウマーだし>w<
よく死にますが・・・T△T


さてっと、あとは残すところ1億ですね。
2倍デーに期待して頑張ります^^
目標は15日でオーラだw
やる気と消耗品次第だ~

それで、ロードナイトのステータスどうしよっかなーと悩んでます。
槍には変わりないのだけど、AGI型かVIT型か・・・LUK型(ぇ
ちょっとVitに憧れている^^
アドバイスください~~~~~~~
スポンサーサイト




コメント

(  Д )  ゚ ゚
7日で97-98っすっか…
2007/01/29(月) 21:34:38 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

死んでもめげずガンバリマスタっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2007/01/29(月) 23:36:40 | | ユフィ #-[ 編集]

うぇw
もう98とか><
早すぎだー!
ゆかは課金きれてから全然やる気が(ぁ
ちなみにLKステはまたVITにする予定^^
2007/01/30(火) 08:58:15 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

えぇ!もう騎士98なんですかぁ( ̄□ ̄;)!!早いですよw
2倍期間中に光りそうですね♪
あと少し!がんばです(*‘‐^)-☆
2007/01/30(火) 09:48:00 | | Ashley #-[ 編集]

本当はスイッチにしたいけど、すきるしゅみれーたーしたらポイントが足らないことに・・・

今はSTR>AGIなので高速ピアスが楽しいんですが・・・やっぱ紙ですね・・・

初期ポイント100で最初はstrなんでしょうかねぇ・・・

2倍中にがんばります^^¥
2007/01/30(火) 12:24:12 | | ユフィ #-[ 編集]

書くの忘れたー
最初は100ポイント全部STRで大丈夫ですよ。
確かSTR33になったはずです。

ステは槍ならSTR>VITが後半安定するでしょうね。
生体3PTを視野に入れるのならVIT>STRってのも良いかもしれません。

スキルは攻城戦不参化ならオラブレを切ってこんな感じかと。
uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HxsOeAHXeKqnbobncL

自分はこうなる予定ですけどねー
uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HxsOHXbxducFHO1cL
まぁ、無理だとは思いますがっ
ではオヤスミなさいまし
ノシ
2007/02/01(木) 01:43:20 | | Rera-ro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/115-7a8f3b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック