ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは^^
えーっと金曜日は飲んだくれて30分しかできず、3%しかあがらなかったです・・・orz
眠くて気持ち悪くてROどこじゃなかった・・・

土曜に気合をと就寝w
さて土曜の本日ですが、ハンサムカプラでいつもの通り、時計まで飛ばしてもらったのですが、目の前にはアラームの群れが。。。
アサシンがひっぱってるみたいで、おーがんばってるなーと思ってたら・・・
いきなり隠れてグリムグリムとたけのこ族。
丁度側を通りかかった自分にアラームの大群が・・・
もともとオートバーサク状態だったので、HPは2000ぐらい。
触ったと思ったら死んでましたT△T
殺されたっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

まー事故だと思いさいちゃしたら、今度は時計塔管理者が。
まぁ攻撃してこないのでスルーと思ったら、
通り過ぎる瞬間にファイアーピラーを産み
それをかわす間も無く踏んでしまい、アボンT△T
3分の間にデスペナ2%・・・オイオイ

その後は順調にあがりまして、1時間ぐらいで9%稼ぎ
ついにlv98の99.9%に( *´艸`)
screenses120.jpg


あとは調整です^^
オークダンジョンのところに行ってオークレディやらウォリアーとか叩いてました。

と・こ・ろ・が

オークウォリアーを叩いたら、「たららたったった~♪」と羽が生えてきました
しまったー、調整ミスッたー( ̄△ ̄)σ*)´Д`)
人知れず光ってしまいました・・・
screenses123.jpg


ま・・・無事光れたしえがったえがった^^
転生はもう少ししてからですね。AGI型にするかVit型にするかで迷ってるので;;

にしても、この子は全くといっていいほど苦労せず、光ったって感じがします。
知らない間にレベルあがってたというか・・・
lv上げを目標じゃなくて、アイテム集めやら楽しみながらやれたので
苦労した気がしないのかなぁ

14日でオーラのつもりでしたが、教本のおかげもあって、7日(実質3日?)でオーラできました。
今年の目標はナイトオーラだったので、今年の目標が・・・・すでに達成・・・
まぁケミでもやりますか^^

コメント

発光オメデト━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!
ちょー早かったね!!!
さすがユフィさんっ!
2007/02/03(土) 22:51:03 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
2007/02/04(日) 09:10:07 | | ユフィ #-[ 編集]

オーラおめでとー
こっそりここはちょくちょく覗いてましたw
騎士もオーラですか、すごいっすね^^
調整失敗したユフィさんには「ドジっ娘」の称号をあげましょう(マテ
転生後はBDSをとらない、SPとBBを携えたAGI槍にしまsy(ry

ちなみにこっちはようやく期間中にアサ95になれそうっす
2007/02/04(日) 10:07:23 | | 元ローレライ #-[ 編集]

発光オメデトー

しかし早い(;´Д`A ```
2007/02/04(日) 11:10:51 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

あらあらまぁまぁ、
発光おめでとうございます
2007/02/04(日) 23:15:16 | | 旅鴉 #-[ 編集]

発光おめでとうございますっ!
早い!早いです!!
とりあえずお疲れさまでした♪
LKも頑張ってください><b
2007/02/05(月) 09:21:47 | | Ashley #-[ 編集]

みなさん、ありがとです^^

LKネタにせよという意見もちらほら・・・
AGI=VITの2極とかっ;;
うわーしんどそう・・・



まぁ、予定ではナイト継続してSTR>AGI>VITのバランスになるっぽいです。
スイッチにできればいいんだけど・・・
2007/02/05(月) 12:25:16 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/119-538bb96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
