ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


screenses294.jpg

screenses304.jpg


今日もいつもの様にログイン。ナイトでうろうろしてると、双華さんが狩りに誘ってくれました。フィルさんの教授の華椿さんと三人でお城2へ。ADカプラでGHまで直行できるのには驚きました(*ノωノ)
城2はルシさんのGXクルセとしか行ったことがなくて、回数も殆ど0に近い・・・
アサクロ+教授では初めてだったのでどういう狩りかたなのか心配でしたが、双華さんのソウルブレイカー強い強いw
LAをかけるのが私の役目みたいでしたが、緊張ガチガチもあって、よくタイミングがずれてしまってた・・・orz
フィルさんの生命力転換のおかげでspが枯渇することもなく支援かけまくれました^^
しっかし・・・狩りのテンポはやいはやい・・・支援かけ直ししたいのだけれど、LAの後のラグが邪魔ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
1Hちょっと頑張って7%up^^w

夜にまたログイン。なんとか1.5倍期間のうちにケミを80までもってきたかったので、友達のつぶらちゃんにお願いして火山でちゅうちゅうすることに。
流石に時間帯のせいもあってか混んでました。
それでも1Hで25%強あがり、つぶちんには感謝感謝^^
スポンサーサイト

コメント

ははは、さすがSBrですな
私は城は無理ですわ・・・
2006/09/20(水) 20:29:39 | | 眠猫マスター #-[ 編集]
|ω・) 足跡ペタジーニ(ぁ
足跡ペタジーニョ(ぅゎ

がんばれよ(何様w
2006/09/22(金) 17:52:41 | | 終焉の黒い使者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/12-89e7cba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
