ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


ナイトをがーっとあげて、てんしょんごーっとさがりました( ´△`)
とりあえず、アルケミをあげてますけど、なんともはや・・・

全然ダメあがらなーいヾ(`Д´)ノ
str30だから仕方ないか・・・?
ダメ130とか、120とか・・・1匹倒すのに気が遠くなりそう;;
オーク西にいったら、ぬめこ共々ボコボコにされたのでT△T、コンロンに行ってみたら、BOTが住み着いてて・・・、炭鉱もBOT集落で・・・
おもちゃはもう勘弁で・・・
結局、大好きなアマツ2Fに行ってます( *´艸`)
いやー楽しい楽しいw
2倍期間とあってか81→83にアップです。でもダメ130だけど;;
90になればある程度ステが揃うっぽいので、しばらくはアマツで蛙いじめですね(*/∇\*)

殴りアコは全くやれてませんが、スーパーノービスはちょこっとやってます。
str高いし、メマー10なのでお金さえあれば・・・ウシシ

え?ナイト?
うーん、もうちょっとまってね;;

あ・・・メンテ中じゃん・・・占いでもするか・・・
前世チェック
この診断では、あなたの前世が何者であるかを判定します。
10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。
質問【1】 あなたがふと懐かしい感情に捕らわれるのは、次の何を見たときでしょうか?
○田園風景 →いやー田舎育ちなもんで;;  
 古い神社や仏閣
 絵画
 そんな思いにはならない

質問【2】 もし選択できるならば、どの時代を生きてみたいですか?
○戦国時代 →やっぱり戦国だよねっ(ナニガ?
 江戸時代
 古代
 現代のままがいい

質問【3】 次に生まれ変わるなら、何がいいですか?
 やっぱり人間
 他の動物
 虫とか
○地球以外の生物 →命や意識を持たないものがいいです( ´・ω・`)

質問【4】 あなたの性格を次のうちから選ぶとすると?
○努力家 →コツコツやるのは好きです^^
 負けず嫌い
 軟弱者
 変わり者

質問【5】 子供の頃に得意だった科目はなんですか?
 算数
○国語  →別にどれも同じだったかなぁ
 体育
 図工

質問【6】 あなたの心安らぐ場所はどこですか?
○自分の部屋 →一番ですねっ
 自然の多い場所 →虫嫌い・・・orz
 家族や恋人、親友がいる所
 インターネットの中

質問【7】 あなたが本当に頭に来るのは次のうち、どれですか?
○友人や恋人に裏切られたとき
 車をぶつけられたとき →あきらめ早いです
 会社をクビになったとき →次探せばいいじゃん
 突然、災害や戦争が襲ってきたとき →あきらめ早いです

質問【8】 あなたの良い面を一つあげるとしたら何ですか?
 最後までやり遂げる
○直感力が鋭い →勘は鋭いよー、嫌な予感もね・・・
 人に対して優しい
 競争で勝ち抜ける

質問【9】 次の言葉でピンときたものを選んでください。
 俺たちに明日はない →達って、一緒にしないでほしー
 芸術は爆発だ →そうですね
○強者だけが生き残る
 俺のあとに続け →ヤダ

質問【10】 あなたのこれからの夢はなんですか?
 平凡に暮らす
 誰かに養ってもらう
○個人的な才能が認められる
 下克上人生


前世チェック 結果
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。 あなたの前世はこんな感じ!
あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。

あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。
あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。
この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。


強者の魂  100%
道楽の魂  100%
苦境の魂  75%
妖魔の魂  75%

楽しさイマイチでしたね・・・次回はもっとおもろいのを^^;

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036
興味のあるかたどぞー^^
報告してね^^

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/121-f0cfb349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
