ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


昨日ナイトが転生しました( *´艸`)
いや~45分ぐらいかかった・・・

最初行ったら、道に迷ってしまって、20分ぐらいムダな時間を過ごし・・・
ヴァルキリーに会いに行ったら、運悪くサバキャンして、再度inしたら
ゲフェンに戻されてたり・・・T△T

めげずにヴァルキリーに話しかけたら、
「お金もってるから、転生させてやんない」
と言われ・・・また戻ることに・・・

ですがっ
なんだかんだで転生できました\(o ̄∇ ̄o)/
STR>AGI>VITのバランスを目指します^^
転生前と変わりないですね
というのも、LKなってもソロ志向は変わらないと思うので、
だったらスイスイかわせたほうが、いいじゃ~んって思ったのです( ̄▽ ̄)

転職は50転職を目指します。。。
ムダとか言われそうですが;;
まぁ急ぐ用事もないし、せっかくだし、スイッチにしたいし(ぁ
ってことで、がんばるです
転生前の最期の姿。
ペットはマスターリングです(ぁ
screenses125.jpg


そして転生を決意w
screenses130.jpg


一路ジュノーへ向かいますが、
はてどこでしたっけ?
screenses131.jpg


やっとこさそれらしき建物へ到着w
screenses132.jpg


そこが見えない奈落にはハイプリがまってましたとさ(ぁ
screenses134.jpg


お金を払ってユミルの書を読みます。
閲覧代高すぎっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
screenses135.jpg


ダンジョンへ到着~
迷いに迷ってようやく、心臓のある場所へ・・・
screenses136.jpg

screenses138.jpg


皆が暖かく迎えてくれます
screenses141.jpg


奥にいるヴァルキリーに会えました。
転生まであとちょっとw
screenses142.jpg


ところが、お金を多くもってたので転生させてくれません
screenses145.jpg

やりなおしです・・・・ε=ε=εε=ε=ε=/(TДT)ノ うぇぇ~ん


ってことで、お金をからにしてまた会いに行きます。
なんだかごちゃごちゃ言ってますが、お願いです転生させてくんろっ
screenses153.jpg


そしてついに転生~
screenses156.jpg


たまりばに戻って今しかできない死んだふりレンパツっ
screenses161.jpg


まーさくっとれべるあげしちゃいましょー
ぽりん島へれっつごーです
screenses164.jpg


さすがノビっこ
あがるの早いですね~
screenses165.jpg


job10になったとこで、剣士ぎるどへ
いよいよ転職です。
screenses175.jpg


ぱんぱかぱーんと転職w
ソードマン ハイの完成です( *´艸`)
けど・・・かわいくない;;
screenses177.jpg


転職後はメタリンをマグナムブレイクで狩ります^^
30ぐらいまであげて終了です。
screenses179.jpg


思えば剣とかは全部売ってしまってたので
そうびがない(´Д`)σ*)´Д`)
ケミの装備をぶんどってふぇいよんDで地道狩りです。
しかし・・・斧って遅い・・・・・・
screenses180.jpg


コメント

短剣でよいならかすよん
2007/02/11(日) 11:00:12 | | 旅鴉 #-[ 編集]

無事?転生おめでとうございます。

斧はAR持ちBS以外使い勝手が悪いですからねぇ。
自分の時はソロはQHマイン~製薬ケミ用T姉貴グラ~献身クルセ用オーク特化サーベル、育成手伝いして頂ける時は愛用の特化バッソで転職まで持っていき、転職後は特化サーベルで2HQ Lv4習得まで育てました。
その後は転生前から愛用している特化バッソですけどね。

今プリをメインで上げているので良かったら声をかけてください。
常時暇してるので(笑)
2007/02/12(月) 03:35:05 | | Rera-ro #-[ 編集]

マスター&Reraさんありがとうです><

転生前に廃屋で狩してたら、オリ源1000個、鋼鉄500個ぐらいたまってたので、
強い+ファイア&アイスツーハンソード作って狩りしてます・・・

今はレベルもあがたのでオークパイクで西兄貴狩り;;
散財もいいとこ・・・
2007/02/12(月) 20:52:05 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/122-f9062449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
