ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


久しぶりの更新です^^;
時間がなくて・・・・(ROはしてますがっ

えーっといつだったっけかなー、火曜日かな
転生した剣士がついにロードナイトになれました^^
いや~長かった・・・レモン8000個だべました。。。
もう在庫ありません( ´・ω・`)

job45~48がとーっても長かったです。
飽きすぎて、狩場をいろいろさまよいました・・・
アユタヤ行って猫いじめたり、火山にいってラヴァーとガチンコしたり、アマツいって蛙食べたり、伊豆Dいってイカとシボンヌ殺したり、
炭鉱いってみたり、天下代将軍倒したりと、とにかく落ち着きませんでした・・・
screenses181.jpg

screenses182.jpg

screenses183.jpg

screenses184.jpg

とにかく、おちつかないっ
ソロはきついじょ・・・回復剤も結構つかた・・・

ステは最初にDEX30まであげて、次はstrを50まで、あとはAGIを80まであげました。
STRが低めなのでバッシュの威力もイマイチでした・・・T△T
いいのさ・・・転職後に苦労しないもん。。。
型的にはSTR>AGI>VITのバランス スイッチになりそうです

もうどうしようもなくなって、jobまったくあがらないので
西オークにいって、青鬼をバッシュ狩りに決めました( *´艸`)
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです
がんがんレモン食べて(strないので威力低い;;
ガンガンシロポ飲んで
ガンガンjob上げましたー

念願のjob50達成です\(o ̄∇ ̄o)/ 
screenses187.jpg


さっそく転職しにじゅのーへ
screenses190.jpg


またもやヴァルキリーと対面でし
こないだ会ったよな・・・
screenses192.jpg


転職させてくれるのは、ヴァルさまじゃないので、近くのロードナイトへ
使用前
screenses196.jpg


使用後
screenses197.jpg


やた~念願のロードナイトの完成です^^

ピアース10憶えるまで、ツーハンドクイッケンで勝負ですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
すいっちですからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ツーハンドクイッケンつかって見ると、ASPDが182に・・・速度入れると183だ~( *´艸`)
速いですっとても速いですっ
剣士時代のノロさが嘘のよう\(o ̄∇ ̄o)/
苦労してえがったえがった・・・
screenses199.jpg


ともあれ、しばらくは楽しめそうです^^

コメント

はやーいねぇ・・・
戦本・特化槍・付与・2PC支援ってとこ?
2007/02/17(土) 01:48:28 | | 旅鴉 #-[ 編集]

特化槍、水コンです・・・
2pc・・・は漫喫いかないと・・・
2007/02/18(日) 08:02:30 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/124-1d945ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
