ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは、ユフィです。
お仕事が忙しくなってしまい、半月ばかし放っておいてしまいましたT△T
ROのほうは不定期に接続です・・・
30分やれればいい方かな。
休日はちょー時間やれるように頑張ってましたが、それでもばらつきあった感じです。。。

LKはれもんぬがなくなってしまい、狩り休止してるとこです。
sp剤買うために、お金稼ぎ中心です( ̄▽ ̄)。o0○ お か ね

知らぬ間にキャラスロットも増えてました
3人から5人に増加ですってよっ奥さんっ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v
5人ってとこがまた、びみょいですね
どうせなら6人にすればいいのに。。。
6人目の枠使えないようにするより、6人使えるようにしたほうが・・・


まぁそんな感じですが、ハイプリの旦那さんが引退することになって
またもや未亡人ですT△T
ナイトも離婚、ハイプリに至ってはバツ2です( *´艸`)
いずれも引退・・・T△T

装備やら持ち物なんか全部処理して、枝を買ってたみたいです。
最期はモンクギルドで枝お別れ会でした。

まずは円陣を組んで気合をいれますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
screenses202.jpg



枝折りカウントダウン開始です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
screenses203.jpg


ばんばん折りますが、ポリンBOXも混じってるので、めちゃ痛い~
screenses206.jpg


強いのがですぎて全滅したことも・・・
screenses205.jpg



旦那さんと最後のお別れ・・・
screenses127.jpg



思えばRO始めた時に1人目の旦那にナンパされて、Gにはいって、
旦那が引退したんだけど、そのGにいつづけ・・・
そのGのマスターと結婚・・・今の旦那さんでした
しんどかった75~93の支援プリ時代、よく助けてもらいましたっ
色々ありましたけど、楽しかったですっ
次は完美で会いましょう~(なので寂しくない( ̄▽ ̄)

ss.jpg

なにげにいまだらぶらぶな二人(*/∇\*)
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/128-056c1015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
