ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


screenses305.jpg

screenses307.jpg

screenses308.jpg

今日はちと早起きして5:30にログイン。徹夜組もいなくなってとても狩りやすい火山でした。ハエで飛べば飛んだところに必ずMOBがいて楽ちん。火曜のメンテでBOTも掃除されてアイテム盗られる心配もなくなた。
沸きがすごくて死にそうになりましたが1Hぐらいでかなり稼げた。
なんだかんだいってlv94になりました^^w
その後双華さんから狩りのお誘いがあり、昨日に引き続きお城へ。
これまた空いててptってうちらだけ?の雰囲気。深淵しかりアリスしかりキメラしかり、ほぼ満遍なく掃除できました。20分ぐらいやってると教授のフィルさんから「混ぜて~」の一言^^こちらこそお願いしたいくらいです^^
いざ合流してトリオで再度お城ツアー。狩りのペースもあがり、支援もあたふた・・T△T
双華さんとペアのときの2倍速ぐらいの感じ^^;;
途中、深淵を引っ張ってこようと双華さんが出張したら、MHで瀕死に・・・∑
フィルさんと二人で救援に向かうものの、ありゃすごい数のMOBの数。
自分にヒールするのが精一杯でお二方はシロポを飲んで耐えている・・・しかも途中アスム切れてしまたヾ(*`Д´*)ノ"
緊急アスムをしようとしたけれど、自分のHPがやばやばでヒールしないと昇天しそうな感じ・・・。どんどん減るSP・・・。
spが二桁になり、あ・・・死んだかな・・・T△Tと思ったら、
禿がインティミをして自分だけ別場所に飛ばされた(´Д`)
禿に助けられました(〃⌒∇⌒)
支援かけ直しをし、救援に向かうと・・・フィルさんが転がってました・・・ぎゃーすみませんすみません(´д`)
とりあえず、バックサンク+MEで禿を蹴散らして、リザリザ!
すぐに双華さんも合流して何とか体制を整えました(〃´o`)=3 フゥ
テンポの速い時の支援のかけ直し等まだまだ課題が残り、後で教えてもらわないとなぁT△T
フィルさんを昇天させてしまったことでちょちへこみました。。。

夜に再度ログイン。
ルーンさんから狩りのお誘い^^お腹の調子が悪いとのことでちょち心配でしたが、効率のでるニブルへ。
ルーンさんとは何度も一緒に狩りに行ってるので緊張しないで支援できるのでとても楽しいです。
基本はマーダーを錐もちのルーンさんがぬっ殺し、他MOBはMEで一掃という狩り方。
何度か大群に見舞われましたが、さすがはルーンさん。運剣と錐をうまくもちかえて、冷静に対処。。。装備系で完全回避50%↑とか・・・おそろしス( ̄▽ ̄)σ*)´Д`)
1Hほど狩して青石が切れたので戻り~1Hで10%ちょっとあがりました。
ニブルは行き慣れてるので、落ち着いた支援ができて満足でした。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/13-449bfe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
