ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


気がつけば3月も終わるっ(゚Д゚≡゚Д゚)

てか、更新したのいつだ!て感じです・・・。
さすがは年度末、忙しすぎて泣いてる暇もありません。。。

すでに新卒の人がいぱーい研修に来てますが、
若いねぇ~そのエキスが欲しいです(ぁ

うざっって感じの人もちららいますが、まぁほっとこう。

さてさて、ラグナのほうですが、割合接続はしてるんですが、どーんと時間いっぱい狩りすることも少なく、よってネタもなしっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


一説には垢がいっぱいになってないと、ハックされる危険ががが・・・
と脅され、とりあえずハムタとスパノビとアコ(またかっ)を作りました。
ちゅーもくのナイトは課金が切れたこともあって、まったく手をつけていない状態(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

いいんですっ、今はリアルのがおもしろいから(と言い訳してみる・・・)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/131-36430bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
