ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


気温もだんだん上がって、過ごし易い日が来ましたね
眠気も拍車がかかって・・・(ぇ

4月まであと1週間!
新入社員が来るまで、忙しさは続きそうです。
年度末だしねぇ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

金曜日の日の夕方に研修生に銀行通帳の配布をしました。
身体の人のサポートで行ったんですが、その時へ~んな研修生を
見ました(゚Д゚≡゚Д゚)

用紙に記入してそれを回収するのを手伝っていたんだけど、
「記入終わったかたから挙手願います~」って感じで手を上げるのをまってました。
しばらくしたら、続々手を上げ始め、回収は順調。
っと回収枚数を数えてたら、一人足りない・・・T△T
講師の方がある研修生に気がつき、
「終わったの?終わったらどうするんだっけ?」と聞いてました。
その男性は「え・・うーん、あー」と煮え切らない様子。
「ほら、終わったら手を上げないと」と講師。
「え?あ、はい・・・」とそーっと手をあげる研修生。

お前は子どもかっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と叫びたくなりましたが、スマイルスマイルで回収へ・・・。

すみませんともお願いしますとの言えないこの子・・・。
お母さん心配だわw

最近、こういう感じの子多いんですよ~と講師の方。。。
ご苦労様です・・・( ̄▽ ̄)σ*)´Д`)



さてさて、ROですがっ!
とりあえず垢埋めるために、キャラ作りまくってます!
スパノビ(魔法)とハムタと殴りアコです( *´艸`)
やーやっぱりアコはいいですねー(何人いるんだっ!

今回も一番KIAIをいれてるのはアコです\(o ̄∇ ̄o)/
名前ももうめんどいので、ユフィづくしでいきます。

ポリン島でjob10目指してたら、アサさんが
「天使の沸き時間わかりますかー?」って
悪魔のほうは5分前に沈没させたんですが、天使はわかんないーといったら、job上げ手伝ってくれました。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
andギルドに誘われました!!!
う~ん久しぶりだ・・・この感じ・・・
中接続↓でもok~とのことだったので、入れてもらうことに!
とそしたら、天使ポリン出現しました!
jobあげ手伝ってくれたご褒美じゃないですかね?


まぁともあれ、装備もハイプリのものがあるので、さくさく上がります。
初日は3Hぐらいがんばって1→34で眠くなったので終了。。。
2日目はアマツデヴューを果たして、34→56まで上がりました~
3日目は56~66ぐらいでしたかね?(因みに土曜日でがっつりやれた~
4日目で66~67で50転職できましたっ( *´艸`)
転職後は力尽き、やってないのです。。。
転職したらしたで、アコが恋しくなる始末(オイオイ

いつもながら忍者には追いかけられます。。。
奇跡的に今回は死亡なし!逃げがうまくなった~
screenses220.jpg


60代からはFLEEも上がり、おもちゃでいけました
ねらいはクルーザーです
screenses224.jpg


最後の追い上げはアマツ2F!かえるです。
さすがにFLEE足らず、痛いですけどね・・・
2.jpg

今回は50転職までサクサクいけた感じです( *´艸`)

途中でコンロンにもいったんですけど、BOTの巣窟になってて
狩りどころじゃなかった・・・orz

プロ大聖堂でプリ転職試験です。
巡礼は飛ばせるので5分で転職ですv(。・ω・。)
screenses232.jpg

3.jpg


来週は1.5倍でレモン販売もはじまるとか!
これでLKの続きがやれます。。。やった^^
さてっと、またアコでも作るかなーーー(オイっ
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/132-a03b89f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
