ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは、ユフィです。
いや~久しぶりのコメントかと思ったら、
BOTのお誘いだった・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

シクシク・・・・

さて、リアルネタですがっ
今日はジョブコーチを補佐してくれていた、大学生が卒業にあたって、補佐も卒業ということで、お別れ会をしてきましたw

会場はカニです\(o ̄∇ ̄o)/ 
カニカニカニ、心うきうきわくわくですっ

とは言っても嬉しいのは周りで、私はびみょい・・・orz
なんてたって、カニ食べれるようになったのは、2~3年前ですから( ̄▽ ̄)
あれよこれよのカニ三昧。まさにかにずくしの宴会でしたお。
おしゃべりと食べるのにむちゅーで時間がすぎるのも忘れ!!
あわてて帰ったはいいけど、眠ってしまって乗りすごし!
なんとか無事かえって、ブログかいてます( *´艸`)

ともあれ悲しいけれど、今後頑張って欲しいですね!
とてもセンスのあるかただったので、このまま福祉に進んでれば良い支援者になるんだろうなぁと思ってましたが・・・
新しい分野でも視野を広げて、活躍してほしいですね!
福祉業界はどっかでつながってるので、いつかまた交わるときもあるでしょうしっ( ̄▽ ̄)σ*)´Д`)

長い間ありがとうございました、また遊びにきてね♪
っとこの場をかりて、お礼と激励でした。。。



RO?うーん、1.5倍やらレモン販売やらあるらしいですが
今の酔っ払いユフィにどうしろとっ(゚Д゚≡゚Д゚)

また明日からがんばるです。
あ・・明日はムリだあさってから;;

コメント

カニいいなぁ><
食べた~い(≧ω≦)
2007/03/28(水) 16:03:04 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

コース料理でかに三昧^^

ちょときつかった・・orz
2007/03/29(木) 19:37:25 | | ユフィ #-[ 編集]

お別れ会で宴会キラーのカニとはw
2007/03/30(金) 16:05:06 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

カニって宴会キラーなの???

ってカニ食べるとみんな、無口になるよね;;
2007/04/01(日) 23:02:43 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/133-05ce4283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
