ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


4月入りましたね~桜サクサク^^

四季の中で一番好きな季節なので、夏到来っ!まで満喫したいものです。。。
春宵一刻値千金の言葉通り、日曜日は寝っぱなしでした・・・orz
朝起きて、飲んで(ぇ
夕方起きて、ご飯食べて(ぉ
夜にもご飯食べて、飲んで(オイオイ
17時間寝ました。
まるで正月だ・・・( *´艸`)

新年度=ふれっしゅまん!
うぉー人が多すぎますっ
会社にいるのに人酔いします・・・( ´・ω・`)
話し声も大きいし、いろんな方言聞けるし、まぁ楽しいですが、ちょと離れたいのが本心。
若さパワーには勝てません。

うちのほうもメンバーが2人増えました!
さらに手話の勉強が必要ですが、物覚えが悪くてすぐ忘れてしまいます。。。
あぁ~大学のとき手話サークルいっとくんだった~と後悔する日々・・・。


ROの方は露店ばっかりで、狩りは殆どやっていないです。
せっかくの1.5倍でしたが、無意味でしたT△T
でも、所持金も増え、レモンもばっちり3万個買ったし^^
とまってたLKやれますね~

4月中はまだまだ忙しいですが、GWには満喫したいですよ

スポンサーサイト

コメント
お久しぶりです^^
ROまだがんばってらっしゃるようでなりよりです^^結構俺がいるときよりも変わった感じなのかな?
とりあえずこちらは完美世界で現在がんばっておりますですよ~♪カペラ鯖で「魔野聖女」という名前で魔導師をやってます。なぜ魔野なのかって?実はやり始めたときは弓を作って「光野聖女」としてましたが、これが思ったよりも弓が弱くて弱くて・・・orz
それで火力の一番あるといわれる魔導師へ変更したのです^^
CABALみたくクエは頻繁にやってますが、CABALとは違って強制的な感じではありません。でもLv上げるにはクエじゃないとなかなか上がらないww
とりあえず空を飛べるようになるのにLv30必要なので、まずはそれを目標にがんばっていきますよー!ってことで長くなってしまいましたが、ユフィちゃんもよろしければ完美世界で一緒にやってはみませんか?それではまた^^ノシ
2007/04/04(水) 22:06:23 | | Krein #-[ 編集]

うぉー旦那さんだっ
ごぶさたです^^

やっぱりクエ主体でしたかぁ・・・
リアルが落ち着いたら、のぞこっかな。
もちろんつよーい装備くれたりするんでしょっ(ぁ
2007/04/06(金) 21:30:41 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/136-93bb49ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
