ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんみ。

桜が咲いて、あったかくなってきたと思ったら、雨降るし、雪降るし、寒いしで冬に逆戻りですね・・・T△T

雨のせいで、せっかくの桜がががが・・・
花見もなにもあったもんじゃない( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
さてリアルネタです。。。

新年度も始まって、忙しさは相変わらずです(゜σ ゜)
しっかも木曜と金曜は何か新入社員研修とか言って、へんなことしてましたね~。
普段うちらはだだっぴろい倉庫?みたいなとこで机どかーんと並べて
お仕事してるんですが、倉庫部屋の丁度中央からシャッターが降りるようになってて、区分けできるんです。
南側はうちらが勝手に占領してるんですが、木金と北側をビジネスマナー研修とかやってました。(資料をうちらで作ったから内容もバレバレw)
朝9時から夕方16時まで
「失礼します!」やら「よろしくおねがいします」やら
うるさーいっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

挨拶の練習はいいけど、うるさすぎる・・・
しかも延々8時間・・・

周りのみんなも限界近しでした。。。
大きな声が苦手な方がいるので、「だいじょぶかな・・・来るかな・・・来るよねぇ・・・」と思って、ベタ付きで直接支援してたら
やっぱりパニクりました。
案の定すぐ側にいた私に来たのですが、
返り討ちにしてやりましたヾ(*`Д´*)ノ"

特性アセスメントを最優先にするんであれば、場所変えて違う作業させるんですが、今回は〆切もぎりぎりなものだったので仕方なしに・・・
嫌なものでもガマンしなきゃならんのです!とご本人と自分に言い聞かせる^^;

うるさーい研修はおわりましたが、廊下ですれ違った時に「おつかれっす~」って言われたので、研修の意味はなさそうですね( ´・ω・`)

まぁけが人もなく無事過ごせましたが、人の多いあと2~3ヶ月は気を抜けませんね・・・いつ他害にでるかヒヤヒヤです。


ROのほうはっ
レモンがいっぱいあるので、LK再開です^^
土日で73→75でした^^
槍修練もとれてきてるので、やっとこさ青オクを2確^^

オークヒーロにやたら会い、3回ほどシボンヌしましたが・・・
65のナイトさんが必死に戦ってるので、ハイプリで応援^^
見事MVPとってました。おめでと~。
そこで知り合ったナイトさんとしばらくお話して
メインのMEプリさんと友達登録してもらいました^^
うーむ、友録なんて1年ぶりぐらい?(ぁ


screenses240.jpg

早く90になりたいものです( ´・ω・`)
まぁプリ同様90なったら、狩り行かなくなると思いますが・・・
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/138-5ae8dcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
