ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


screenses315.jpg

screenses317.jpg

screenses318.jpg


昨日へんな時間に寝たので3:00頃に目が覚めてしまいました。
ホム育てようとログインしてたまりばへ。
「ふぃ~す」とふぃおすさんの一言w早起きですね・・・^^;
少し話しをしてたら栖華さんが狩りに誘ってくれました。おまかせコースにしてもらって、火山へいくことに・・・。ふぃおすさんも冷やかしでついてきてくれることに(〃⌒∇⌒)
因みにプリ+ウィズでの火山は実は初めて( ̄▽ ̄)
せーかさんに立ち振る舞いを教えてもらっていざ出陣!あとは習うより慣れろだ!!
相変わらずのドギマギ支援。。。緊張ガチガチで変な汗かいてます。。
開始5分ぐらいして、ラヴァゴーレムがでてタゲととろうと近づきっ、
そしたら画面はじから赤熊数匹引き連れたふぃおすさん登場。そのままSG詠唱中のせーかさんとぶつかっちゃった。赤熊の鋭い爪がせーかさんを襲い、シボンヌ(´Д`)
サフギ後のラグでヒールもできず、赤熊のバカが今度は私に;;
せーかさんころがしちゃったー(ノ_・。)

体制を建て直して何とか狩り再開w慣れない自分のためにせーかさんはゆっくりペースで進めてくれて、せーかさんの優しさに感激。
プリ+ウィズペアなのですぐに重量オーバー。入り口にせーかさんの荷物もちを待機してもらってたので、戻ることに。
アイテムの受け渡しの時にせーかさんがなんか変なものをはけーん。
わーい、デビリンだ~~♪

悪魔のHBよこせヾ(`Д´)ノ

荷物受け渡し後だったのでsp回復しなくてちょとあせりましたが、LOV+MEで沈没。何もくれなかった、ちぇ。
3回戦まで行い1.5Hぐらいで15%あがた。
たまりばにもどったら、ふぃおすさんと屠龍がいたので、とりゅちゃ先輩に支援の仕方を習い、ログアウト。

行くはずだった病院が休みだったので、一日offになた。
午後溜まり場いくとふぃるさんとなにらさんがいて一緒に狩りに行くことに。WHERでも超ベテランのお二人・・・緊張の度合いはお察しください。。。
一路騎士団へ。しっかし・・・ペース速い速い(TДT)
追いついていくのがやっとです;;でも今朝のとりゅちゃ先輩に習ったことを思い出しつつ、なるべく支援の上書きを試みて、途切れないようにがんばた。開始1時間ぐらいはいけてましたが、その後集中力が途切れ、支援も途切れ途切れヾ(*`Д´*)ノいかーん。
1.5~2Hぐらい狩りをして聖水が切れたところで終了。
MHの時のフィルさんのSWもあって、誰も転がることなく終了できました。

夕飯後、ルーンさんのハムタと地雷狩りしに監獄へ。1Fは混んでたので2FにGOーGOー。
地雷狩りはプリ時代に2~3度やったきり。半年以上も前のことだ。
一箇所に集めて、眠らせて、罠ばくはーつていう感じみたいだけど、すごいすごい敵が地雷でふっとんでく^^w
しっかし、すごい沸きようでした。どこもかしこもMH。
大丈夫かな・・・と一抹の不安を覚えつつ、敵を集めて一箇所に。
けーれーど、キリエじゃなくてアスムなので動けない動けない。それと立ち位置忘れてしまって右往左往。変態からの次々のSB。
あ・・・ルーンさん死んじゃった・・・。あ・・・自分も死んじゃった・・・。
結局ルーンさんが4回、自分が3回死んじゃいました(´Д`)
あぁごめんなさいー。
それでも赤にならずプラスだったのには驚き^^;;
ハイリスクハイリターン狩りみたいです。。。こわやこわや。

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/14-5962f082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
