ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんみ。

かなーり、更新さぼってました・・・
ROに忙しくてっ(ぁ

はいそれでは前回からのROの様子です( *´艸`)

もっぱらロードナイトの日々が続いてます。
えぇなんせレモン満載ですから、むしゃむしゃ食べてますv(。・ω・。)
ビタミンCの取りすぎだっ!
狩場はまだ西オクから出れないでいます。
早く廃屋にいきたいんですけど、殲滅力がががが・・・
先にSTRカンストすればよかったと、何度も後悔・・・T△T
いいんです、AGIスイッチですから;;
ツーハンドおもしろいんですっ(゚Д゚≡゚Д゚)
とはいえ、西オクにも飽きてきて、
馬牌の持ち合わせも少なくなってきたので、
FDの幼女と天下大将軍をいじめにいってきました。

screenses258.jpg


えぇ・・・まったくもってあがりません。。。
しかも本命の馬牌がでないー!
1Hで4個とか泣きたくなりました。。。

いじけていると、WHERの女帝がニブルに誘ってくれました^^
低STRなのでチジミぱわーで補うしか・・・
screenses252.jpg

女帝はMEなので結構楽できたり( *´艸`)
MEと組むってこんな感じなのかーって実感しました。

その後もニブルペアに誘ってもらえることが多くて
オークのおっさんを相手にしてる私にはとっても嬉しいです( ̄▽ ̄)

女帝がいないときは・・・
screenses247.jpg

やっぱり西で今度は姉貴をいじめてみたり、、、

screenses248.jpg

いじめてみたりっq(`Д´)p

screenses253.jpg

いつも通りおっさんと遊んで

screenses256.jpg

レベルあーっぷ!なのでし☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

たまーにGDとかにも・・・
screenses250.jpg


ようやっと77です・・・

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/141-62ba9a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
