ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんみ。

ロードナイトの課金まだ切れたままです(゚Д゚≡゚Д゚)

ってことで5人目のアコライト誕生です!(オイ!

うむー作りすぎっという意見もちらほらありますが・・・
いいんです、アコがすきですからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

現在いるアコ系は・・・
①ハイプリ②殴りプリ③エタアコ④TUプリ
でつね・・・。
今回作ろうとしてるのはっ
⑤期待の新人vit支援アコ!
かたーいプリーストを目指そうかと・・・
Vit>int>dexかVit=intになりそうです( ̄▽ ̄)σ*)´Д`)

できれば、プリのスキルをもったままアコでいたい!
ってのが本音なんですけどぉー、がんほーさん!!なんとかして(ぁ

まぁ作りますっ。
もうなれたものです(当たり前か・・・

ベース1~14まではポイズンスポアを食べます。10分ぐらいで目標達成でした。。。
アコライトになってから、チェインを装備して、またもやポイズンスポアです(゚Д゚≡゚Д゚)
25ぐらいにはニュマとれてヒールも6~7ぐらいいけるので、早速アマツに挑戦です\(o ̄∇ ̄o)/
さくさくっとあがってあっという間にヒール10!
もう恐いものはありません( *´艸`)

45ぐらいまで怒涛の如くヒール砲・・・1~1.5Hで達成っていうのも味気ない。。。
45~はテンションも落ちてマターリ。。。
jobが35になったとこで階段&カタコンデビューです^^
ベースが55ぐらいになるまでは階段で安全な道を行き、その後はカタコンで逃げうち!
ダークロードに何度もころされてますけど。。。

土曜の今日はそんなこんないきさつがあって、ベース57からのスタートでしたっ
カタコンに着くやいなや、ダークロードと会ってしまいアボンT△T
ボス狩りをしてたハイプリさんとウィズさんも転んでました。
まぁ巻き込まれたっぽいですT△T

screenses265.jpg

う~ん、いい死にっぷり!
いきなりこうだと凹みますね。。。


出直しをしてきたら、WHERのファミさんがハイプリさんとペアでダークロード退治に来てました。。。なんという偶然。。。仇をとってくれるのかしら?
DLが沈む瞬間を見たいので、ついていくことに( *´艸`)

screenses264.jpg

しっかりメテオストームが来ないところに陣取って観戦です^^;
SWの上にしっかり載ってSGレンパツ。
てか、詠唱早すぎるよ(`▽´*)

5分もかかんないで、沈没させてたしっ
さすがは廃・・・いやいやプロだっ


仇をうってもらったので、しばらくは安心して狩ができます。
結構集中してやりましたねー。
目標はjob48だったんですが、スイッチが入ってしまい
このまま50までいっちゃえ~と夜までがんばったです

最後のツメはいつも通り、アマツっ

screenses267.jpg

無事、50転職でした~
今回もはやかったーたのしかったーです!

コメント

転職おつかれさまでした~^^
アコって可愛いですよねぇ♪
私は♀アコの殴る姿に密かに萌えです(ぁ
2007/04/23(月) 17:27:56 | | Ashley #-[ 編集]

プリになったとたん、一気にテンションが下がる私・・・(´Д`)
2007/04/23(月) 21:49:24 | | ユフィ #-[ 編集]

転職おめでと~!
いろいろ見たけどすごいのね~!!!
いろいろ教えてもらわねば♪
これからもよろしく~♪
2007/04/24(火) 17:40:08 | | まこと #-[ 編集]

転職おめ~、そしてお疲れ~^^
まさかアコが5人目だったとは・・・
またキャラ作る時は期待してますね~♪
2007/04/24(火) 23:27:09 | | あしさん #-[ 編集]

>まこさん
VITプリ転生できるようにがんばりまふ^^
1年はかかると思うけど(ぁ
これからもよろしくです

>あしさん
一番かまってくれそうな人はっけーんw
ってなかんじです・・・
また狩りさそってくださいな
2007/04/25(水) 23:02:38 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/144-66e00869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
