ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


ラグナのほうは繋げてない状態です・・・
ナイト?課金?なにそれ・・・(ぁ

うーむ、時間が・・・
やるなら寝たい感が満載ですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

リアルネタ!
4月だっていうのに、天気悪いですね・・・
私は雨の日は頭が痛くなるので、毎日編頭痛と戦ってます。
朝起きて、既にやる気なし~~~
毎日通ってた、エクセルシオールコーヒタイムも最近はできてないし・・・
代わりに、職場でジャスミン茶飲んでますけど;;

GWもすぐそこなのに、ちっともテンションあがらないし
『24』を1stシーズンから5シーズンまでまた通しで見たい!
ってのがGWの目標・・・家ばっかじゃんw

こんな天気なのでイマイチプリもナイトもやる気になれないのです・・・
スポンサーサイト

コメント

ジャスミン茶美味しいよね~( *´艸`)
なんだか暑くなったり寒くなったりで、体調がいまいち^^;
GWはずっと家なのねw
うちは1日だけ外出かなぁ。
気分転換にメポやるといいぉ(。-∀-)ニヒ♪
2007/04/26(木) 13:58:17 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]
相変らず忙しそうですねぇ
報告することができましたので、書き込みさせていただきます。
実はこの間からやっていた完美世界ですが、挫折しましたwというか・・・Lvが一緒にやっていく友達がいてもLvが離れるとその時点で一緒にやるのが困難になるのです・・・なので、基本ソロになりやすい状態・・・orz
ってなわけで、つい最近コンチュルトゲートというオンラインゲームを始めました!これがまた懐かしいような感じの戦闘スタイルで、すごくFFチックなのですよ~^^戦闘に入るのにもエンカウントがあるような感じですしねw
キャラは3頭身くらいなので、見た目は現在のFFではなくFF5くらいでしょうかねぇ?戦闘に入るとどの敵を攻撃するのか選択して、ゲージがたまると攻撃する感じです。初めてやったときは、これはまさしくFF!?てな感じでしたよ♪PTを組んでもリーダーの後ろにキャラが連なっていく感じなので、リーダーが動けば勝手についていくので楽ですwこのあたりはFFよりもドラクエかな?
今はまだβテスト期間なので無料でプレーできます。もし時間があるようであれば、一度やってみてはいかがでしょう?FF好きのユフィちゃんならきっと楽しめるのではないでしょうか?長くなってしまいましたがこの辺で・・・
2007/04/27(金) 00:29:48 | | Krein #-[ 編集]

お仕事お疲れさまですー!
私もGWはビデオを借りまくって見る予定だったりしますw
24シリーズも惹かれるけど、今は「スーパーナチュラル」にハマってたりしますw
出てくるおにーちゃんが可愛くて面白いのです( *´艸`)
ぁぁ、GWが待ち遠しい~☆
2007/04/27(金) 12:08:21 | | Ashley #-[ 編集]

ゆかちん>
大事な体なので、体調しっかりね~
ジャスミン茶のほかにもフレバーティーにもはまってます^^
最近の一番の楽しみw(ぇ

クレインくん>
やっぱりクエ中心でしたか・・・CABALといっしょ?
コンチェルトゲートのほうはめちゃ興味わいたw
CABALアインしてこっちインストールしよっかな・・・

レイさん>
24は一度見ると続きがみたくなる・・・一気にガーっと見たいw
っていうより、今まで24を見たという記憶をなくして欲しい!まっさらの状態で見たい・・・^^
因みにクロエがスキです^^
2007/04/27(金) 21:14:24 | | ユフィ #-[ 編集]
はじめまして~
24を通しで見るのか・・すげ~v-12
そうそうリンクありがとうデス俺も早くリンク入れたいんですが何せやり方がわからない(TдT)できるだけ早くしますね~。チョコチョコ新参者ですがよろしくお願いします~
2007/05/06(日) 14:23:29 | | さぶりん #-[ 編集]

さぶちゃん
ブログ期待してまっせ~^^
2007/05/08(火) 12:37:04 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/145-72ea2b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
