ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


やっとこさGWに入りますね~
実はあんまり嬉しくない・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
長期休みは嬉しい反面、仕事始めのダルさが・・・

うーん、なにしようかなぁ
基本的に混雑は嫌いなので、華々しい連続休暇はいつもどこにもいってなかったりするのです;;
あっ温泉旅行は別ですっ!

温泉街で生まれ育ったのでお風呂にはちょとうるさい私。
因みに温泉好きですけど、

温泉アレルギー(〃´o`)=3

なんです。。。
アルカリ性の温泉は平気なんですけど
酸性のは・・・もうだめ。。。
子どもの頃に酸性の温泉に入ったら、なんだか痒くなって、掻いたら皮膚がベロリっとむけてしまったのです。
両腕両肩モロにベロリ。。。
痛いのなんのT△T
でも、泣かなかった!\(o ̄∇ ̄o)/ 

なので行く前には必ず成分を見るのです^^

あとは食事はやっぱり部屋だしですね~
もういうことなしだ( *´艸`)

あ~~~上げ膳据え膳の生活かぁ・・・・
また、行きたいな♪

コメント

ってゆふぃさん温泉街で育ったんだ・・・いいな
酸性でおもい出したけど青森のすっごい酸性の温泉があるらしいねなんだっけあの癌によく効く温泉そんな温泉にゆふぃさんをつけてみたい今日この頃(゚Д゚≡゚Д゚) どんなことになるんだろう・・・・なんてことを思いながら就寝します。ふぇふぇふぇ
2007/05/08(火) 23:48:18 | | さぶりん #-[ 編集]

さぶちゃん!それは青森ではありません!!!
秋田ですっ!!!!!!
玉川温泉ですよ~
2007/05/09(水) 23:46:00 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/146-bb13ec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
