ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


GWいかがお過ごしですか?

私はビデオみたりDVDみたり映画みたり
って映画漬けヾ(*`Д´*)ノ"

明日も休みと思うと嬉しいですね~
今日は朝から餃子をつくりましたよ~
2時間で50個ぐらいかな、できたの。
遅めの昼食をとったんですが、餃子にはやっぱりビールでしょっ!

まっぴるまからゴクゴク、グビグビ・・・
間宮兄弟を見ながら、餃子たべーのビールのみーの
そんでもって途中でお昼ね~っと
ダラダラ生活してます( *´艸`)

ハイプリの前旦那さんに教えてもらった、なんとかっていうオンラインゲームやってみました。
名前はユフィです(ぇ

説明しようがない内容ですね・・・
始まってすぐにバトルなんですけど、よくわからず・・・
しばーらく死んでばっか。
まぁ晴れてなんとか世界の住人として認められたんですが、
マップがひろすぎて(視点が大きすぎて)&人多すぎて
途中で挫折・・・orz

070428_124336.jpg


クレイン君はいないのかしら?
スポンサーサイト

コメント
コンチェルとゲートやったんやね~
確かに最初いきなりテストの感じで戦闘になりますね^^;
けどまぁアーメイ(試験官?)はそれほど強くはなかったはずwその試験をクリアすると試用の装備がもらえるんです。後、スキルも一時的に貸してもらえますw(スキルって貸せるものなのか・・・?)
ちなみにこのゲーム、名前は重複しててもOKなんですよ^^
なので、wisをするにも相手のキャラごとについているIDがわからないとwisができない仕様にw
ちなみに俺は「光野聖女」という名前でやってます。おそらくこの名前は俺か俺の友達が遊びようで作ったキャラくらいしかいないと思うので、この名前を見たら90%は俺ですw
もし見かけたら声掛けてね♪
2007/04/30(月) 11:48:11 | | Krein #-[ 編集]

プリになろうと思って
intに全部ふったら
すぐ死んだじょ・・・

人が多すぎてNPCなのか人なのかわからないー!
2007/04/30(月) 13:27:01 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/148-4da1c848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
