ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんにちは^^

GW前半ももう最終日・・・orz
少しはROやっとかんとっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ってことで、ナイトも課金しました。。。

ピラ地下に篭ってたんですけど、
screenses269.jpg

ちょw
オシじゃないですか~T△T
こんなのに触られたら死にます・・・
取り巻きがエンマミってことは、誰か叩いたのかな?

screenses268.jpg

まぁ死ぬ寸前ですね・・・転ばなかったけどっ

ともあれ、イシス狙いで戦ってたら、ポロっっとマミーcがががが・・・
通算8枚目ゲットですね!
最近は安いからとっとくかなー^^

気をよくしたとこで、プリにcc~
以前からやりたいと思ってたsignクエをはじめました~

掲示板はあらかじめ見てたので、プロにいる探検家のおっさんの家へ・・・
screenses271.jpg

クエストスタートッ!

まずは、モロクに行ってアイテム集めですね~
最初は綿毛100個だってさ~綿毛っていうとゲフェンか!
でも100個ってダルス・・・
screenses272.jpg

こんなときに限ってBOTもおらず、プパとクリーミーが多めだったのでファブルがなかなか見つからない・・・
結局プパクリーミーファブルを皆殺しにして、生態系を元に戻しました(ぁ
ファブルをいっぱい出すには、他2匹をやっつけないといけないみたい;;

お次はなんでしょ?毒きのこかぁ・・・またゲフェンだね!
screenses273.jpg


叩いてたら・・・
screenses275.jpgscreenses276.jpg

また、ムダな運をつかってしまったユフィでした・・・
どうせならもっと大事なときにカードだしてよっ

screenses277.jpg

さそりの尻尾はコンバーター作りで1000個ぐらいストックがあるからすんなり^^

screenses277.jpgscreenses281.jpg

不死・悪魔系ならおまかせ~ME打つのも久しぶりだ~
10分で終了~

お次もゲフェン!てかゲフェン多いよ・・
screenses282.jpgscreenses279.jpgscreenses280.jpg

何気に1%あがったという・・・( *´艸`)

screenses286.jpg

1個めのスタージュエルげっとですっ(〃´o`)=3 フゥ

次はフェイヨンにいけってさ
変なおっさんのとこ
screenses288.jpgscreenses292.jpg

なんかノリノリのおじさんでした^^
話をしただけで、アイテム収集とかはなく、スタージュエル2個目げっとぉ~

次はアルデバランだとさ・・・カプラ代が・・・(シクシク
オタクっぽい研究者のとこに会いにいきましたとさ。
でも研究に没入するあまり話し聞いてくれない・・・最低だ(ぁ
screenses293.jpg


しかも夕方5時以降に来いって?
ハイキター(´Д`)σ時間指定だよこりゃ
てか5時までまだ4H以上あるし・・・
このクエ遂行の熱い心をどうしてくれるんだーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
第一印象どおり、嫌な奴でした・・・

というわけで、第一部もクリアできず、だれかさんの時間指定のおかげで中段でふノシ
スポンサーサイト

コメント

時間指定はやっかいだのぉ・・・
俺もやったけど
特に後半部分は変な時間を選ぶととんでもないことになりかねないので注意ですよ(笑
2007/05/01(火) 20:15:08 | | 旅鴉 #-[ 編集]

おーマスターだだだだ
久しぶりだ・・・
ホントにGv接続になってしまったのですね;;

後半部分か・・・どうか日中でありませんように・・・
2007/05/01(火) 20:35:41 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/149-b2fee6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
