ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


やたらブログが重いと思ったら・・・ss張りすぎですねT△T

さてさて、サインクエですが・・・
2~3日inしていなかったので、あんまり進んでないのですが
実は第二部のブログを書いてるときには、すでに三部も後半だったり(ぇ

ながーいので、ブログ書くのがめんどくなってしまたとです。。。
三部はサインクエゲットまでとして、魔王のささやきを受け取るとこまではやる気ナス・・・

screenses386.jpg


ニブル中心のクエになりますが、まぁ町の中をいったりきたりはいいんですけど、バンジーが・・・めんどかったです。
screenses387.jpg

セリンに話を聞いて、帰りたくても帰れない人を助けることにしました。分岐点だったみたいですけど、他人も助けるを選択した私は、グットエンディグを選んだようです。

screenses388.jpg

なんでこんなニブルなんかにきちゃったのか、子どもが両親に会いたいと泣いてますT△T
まかせてください、助けます帰してあげます、がんばりますbyユフィ

魔女に相談してみましょ

screenses394.jpgscreenses396.jpgscreenses398.jpg

魔女から現世に帰れる道具の『カラスの羽』をもらい、(その辺にもありそうですけど;;)、少女のもとへいったんですが・・・
生きてる者しか帰せないみたいで・・・
「お前はもう・・・死んでいるのじゃ」という悲しい結末でした。。。
煩悩捨てて早く成仏してくだされ;;

セリンに報告すると、特になんにもしてないのに、感謝され指輪をもらいました。ちょっとこの人怪しいと思いつつも、くれるものはいただいでおきましょう。

この辺からストーリーがよくわからなくなたのですが、
ニブルの構造改革のために、ニブルを治めることのできる印をさがしにいくこといなりました。
screenses405.jpg


ミッドガルドの一番奥底にいるってさ。
GHの最下層みたいなんだけど、封印を解くためにlv4の武器が必要みたいでした。
lv4の武器はLKの垢にいくつかあったので、ccして受け渡しをお願いしたら・・・・

課金切れてた・・・orz

まぁ結果的には次の日に課金してさいちゃするハメになったんですけど::
最下層ってごつみのがいるところというのは知ってましたが、
行き方がわからーーーん、しかもごつみのなんてプリには倒せない;;

ってことで護衛役と案内役をファミさんが引き受けてくれることに^^

screenses417.jpg

おかげさまで、サクサク欠片を見つけることができました^^

screenses426.jpgscreenses428.jpgscreenses431.jpg

のちのちダークイリュージョンと戦うよとファミさんに教えてもらったので、LKでつきそいをお願いすることにしました^^
欠片を集めてヘルって人に渡したら、お礼に印を貸してもらえました。
魔女のところにもってたら、セリンが悪巧みをしてて暴走中とのことだったので、止めに行くことに;;
セリンもばかだなぁ・・・

screenses438.jpg

とりあえず、挨拶っ

screenses440.jpgscreenses441.jpg

きましたきました^^ダークイリュージョンの登場です
他雑魚はMEでぶっとばして、DIはファミさんにお任せ(ぇ
おお沈む沈む、不死が成仏していきます

screenses447.jpg

正気もどったセリン・・・よかったね^^

あとはヴァルキリーに報告して、サインゲットじゃ~



・・・LODと遭遇して、ロリの沈黙を受けシボンヌ(ぁぁ
screenses450.jpgscreenses451.jpg

私がニブルの住人になりました・・・orz

コメント

お久しぶりです~♪今日来てみて少しびっくり^^;フレーム?のデザインが変わってますなw
ところでROがんばってますね。俺はアンストしちゃったけど・・・その代わりといっちゃなんですが、コンチェルトでちまちまやってます。コンチェルトやってないときはパンヤかな?コンチェルトに入ってるときは大体21時くらいからならいるかな?もし時間が合うようであれば一緒にいかが?待ち合わせの時間と場所を俺のHPにでも書いててくれればいきますよ~^^ってことでこの辺でノシ
2007/05/09(水) 00:12:22 | | Krein #-[ 編集]

・・・なんていうかお後がよろしいようで
2007/05/09(水) 02:02:03 | | 旅鴉 #-[ 編集]

おれっちのBBSに書き込んでもらったみたいでありがとー♪コンチェルトなんだけども~俺もまだLv5なのですよ~^^;もうすぐ6になるはずなんだけどねwさてさて、それでは本題へ・・・
本日(9日)の21時半ごろから22時までお城前で座ってますのでもし、このかきこを見て時間があるようであればおいでくださいまし~♪
2007/05/09(水) 20:54:55 | | Krein #-[ 編集]

お疲れ様~w
最後ウケタ|ω・`)プッ♪
2007/05/09(水) 21:07:34 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

マスター&ゆかちん
最後の最後でやぱっり死ぬのがユフィなのです。。。
pt狩りでも誰も死んでないのに私だけ死んでるとか、しばしば。。。

クレイン君
ごめん;;カキコきがつかなかった;;;
火山でらヴぁと対決してますた;;;
明日なら大丈夫ですよ;;
2007/05/09(水) 23:49:35 | | ユフィ #-[ 編集]

それじゃ明日、今日と同じ時間に同じ場所で待ってますのでよろしくです~♪
名刺交換しましょうね^^
2007/05/10(木) 00:04:45 | | Krein #-[ 編集]

ちなみにクレイン君俺のブログに書いたのはユフィサンのことですよ~。
ちなみにこれは関係ないけど、糞会社でググルとガンホーが一番上に来るというのは面白ネタ・・・
ユフィサンとまた遊びに行きたかった~TДT
2007/05/23(水) 20:53:27 | | さぶりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/154-3e115877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
