ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


癌とのやりとりはまだ続いていますが
電話では部署にまわしてくれず、もっぱらメールでのやりとりになってます。

26回メールしましたが、解決には至ってません。
というのも担当者が毎回変わるため、通しの流れの説明がつかず
たらい回しになってる感じですね。
一番最初に返答をくれた方を宛先として、ほかのかたではccとして連絡してる状態です。

この間のやりとりはもうバカらしくてブログにも乗せる気がしませんが
ようは永久停止が解除されることは今後もないということ。
やったやらないに関わらず、方針はそっちみたいですね。
「証拠」といわれるものを再調査してくれたんですが、結局はダメ。
まぁ当たり前ですよね。その証拠を元に停止の判断を下したんだから、その証拠が果たして本当に正確なのかまでは調査しないのかな。

この間色々な方にお話を聞いたり、アドバイスを頂いたり、励ましの言葉を頂きまして、ありがとうございました^^
嬉しかったです。
他の方からのアドバイスから原因を考えてみると
①お金の大量移動
②短時間のログイン・ログアウト
③横殴り
④ひ・み・つ
が考えられるかも?

①の方は4月の始めだったか、レモン販売が行われた時に、アイテムの総清算をして80M近く移動させたことがありましたね。
LK垢、ハイプリ垢ともに30k個買ったときかな。
でも不思議なのがLK垢は凍結されて、ハイプリ垢は健在なこと。

②は装備の解除、カプラ預け、ccの繰り返しがあったぐらいだけど、そんなにひどくはなかったはず

③は火山か廃屋で可能性ありかな?けれど、間違って横殴りしてしまったときは、謝罪はしてるけど、ハエで飛んでしまった後だったこともありですね・・・これで間違えられたか??

④は一番可能性があることなんですが
 『運』です。。。
 まぁ仕方ないことですね。どうにもならん。
 逆に考えると、引退を決意できるチャンス!でしたね

あとはこのブログにたまに「怪しい方」がコメントしてるんですが、
意味不明のコメントでいかにも怪しい感じなんです。
外人の方だったり、BOTのお誘いだったり、ナルト?の解説だったり、武器防具製造の案内だったり・・・
普通に考えて、見ず知らずの人のブログにコメントするには、それなりの挨拶があると思うのですが、それも全くなくいきなりの乱文でしたね。URLが必ず付いているので、かなり恐く、また他の訪問者の方が踏むといけないのですぐに削除しています。
消そうとして一回踏んじゃったことがあるんですよぉ・・・その時チェックされたか・・・orz
なるべくURLを見るようにして、あとwikiも避けてたんですけどね・・・


この間ハイプリの倉庫をチェックしてみたんですが、めぼしいアイテムはありませんでしたね。みーんなLK垢に移してました。
廃屋で95-99でためたオリ源1000個も、伊豆Dで必死こいて倒してゲットしたペノcも、ファイアーブランドもいっぱいあった特化武器もなーんもなくなっちゃった。
残ってるのはプリの装備とスパノビの装備だけじゃぁ。

ま、なくなったものをぎゃーぎゃー言っても仕方ないので今後の身の振り方ですがっ。

プリとLK、私とぬめこのように2垢はなかよし♪
(だーま&ぐれっぐ二人は仲良し(ぇ)
2つで1つのみたいな感じでやってきたので、1っぽうがなくなると分身が死んだみたいで、いまいちやる気がおきません。
幸い?ハイプリ垢も水曜日には切れるので、それを以って休息することにしました。
5月いっぱいは癌とやりとりをがんばるつもりですが、まぁ解除の見込みはほぼ0%なので、休息→引退の方向で・・・。
解除されたらまた課金するつもりですが、むりだったらそのまま消去することにしました。

ブログの方も5月いっぱいで閉鎖しますね。


スポンサーサイト

コメント

こう言う時になんと言えばいいのかわかりませんが^^;
引退、そして閉鎖ということになってしまたら非常に残念ですが
もし、解除されてROにやる気が起きたら声かけて下さいね^^
そん時は、いつもの所で待ってま~す♪

2007/05/21(月) 19:36:27 | | あしさん #-[ 編集]

すぐに気づけず申し訳ない
こんなことになってるとは・・・
なんだかんだいって引退は避けて欲しいと思います
が、ショックの大きさを考えると・・・
狩りの件、こちらもそちらも都合があわず結局いけなかったのが相当残念です
仮に続行する場合、一緒に狩りに行くときは自分の装備を貸します
一応同じLv帯のプリですしステも似てるんで装備もしっくりくるんじゃないかなぁっと
精錬はしょぼいですが・・
2007/05/22(火) 17:45:00 | | 戮 #-[ 編集]

あしさん
暖かい言葉ありがとう
やりたくなったら
ミルク屋しゅーごーですねっ!
2007/05/22(火) 20:05:40 | | ユフィ #-[ 編集]

ハイプリ系は生きてるのでこっちの装備はだいじょぶ・・・
あれです、どうせ消されるならハイプリの方にしてほしかった・・・
だってアコマニアだもんw
2007/05/22(火) 20:06:41 | | ユフィ #-[ 編集]

やる気も減退、そのまま引退・・・・。一生懸命育てたキャラが冤罪とは、かなり痛いと思うけど是非とも引退は避けていただきたいところだす。

まぁ、つのる話もあるだろうしさ、今度ゆっくりと呑もうよホントに・・・。

なんなら、ラーメン作るよ!元気出せ!
2007/05/22(火) 20:51:26 | | にゃんこ博士 いわゆる きりぼん♪ #s/9wvRpE[ 編集]

仕事で留守にしていたので気づくのが遅れてしまいました;;
そんな大変なことがおこっていただなんて・・・
あんまりです(T_T)
どうしても引退なんでしょうか・・・。
それだけは避けてほしいですが、やっぱりユフィさんの受けたショックを考えると軽はずみに続けてとも言えませんし・・・。
とても残念ですが、またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています^^

(ROに戻られる確率が1%でも残っているのなら
勝手にそれに期待しておきます!)
2007/05/22(火) 21:58:54 | | Ashley #-[ 編集]

ブログペットのブログで気づくの遅れた><(更新されてるの気づかなかった;
まさかそんな大変なことになっていたとは・・・。
メポでも友達がパスクラで1.5Gほどの全財産(装備等含む)を盗まれた上、ID&PASS変更かけられてできなくなった人がいます。
こっちの方は警察に連絡して警察が動くみたいだけど、ROの冤罪はまた部類が違うからダメなのかな?
メポもROも結局そういう重要なことに関する返事は全てマニュアル通りなんだね。
そういうところがオンラインて嫌だなぁって思います。
ブログ、閉鎖してもリアルブログやることがあれば教えてねw
ROでつながりなくなってもお友達でいたいので^w^
もしメポやるなら是非ご連絡を!(ぁ
2007/05/22(火) 23:06:36 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

どうやら身近で冤罪垢BANされたのはユフィちゃんだけではなさそうですね・・・
さぶちゃんの友達もどうやら垢BANされたようです・・・
垢停止の理由を聞いてもやはり、個人情報なのでということで教えてはもらえないそうです;;
引退するかしないかはユフィちゃんの自由・・・
みんなに引退しないで;;と言われて引退せずに残るのもいいでしょうが・・・
くれぐれも後悔だけはしないように・・・・
みんなに言われるがままにずるずると残って後悔した、この俺のようにね・・・(´・ω・`)
2007/05/22(火) 23:06:48 | | Krein #-[ 編集]

きりぼん

いまだにアスペラーメン食べてない・・・orz
またみんなで集まって飲みますか~
コックは勿論きりさんでそ?(ぁ
私は飲む係でw(ぇ
2007/05/23(水) 20:11:55 | | ユフィ #-[ 編集]

1度は一緒に狩りいきたかった!残念ですT△T
リコリスにもよろしく・・・(ぇ
2007/05/23(水) 20:13:56 | | ユフィ>レイちゃん #-[ 編集]

リアルブログはね~愚痴になりそうなので、計画してないかなぁ
メポは興味津々w
やるときは色々教えてね

お体お大事に^^
2007/05/23(水) 20:15:40 | | ユフィ>ゆかちん #-[ 編集]

どうも~コンチェルで21時半からいつもの場所で待ってたんだけど、やっぱり忙しいのかな?また都合のいい日あれば教えてね~それじゃまた^^
2007/05/23(水) 21:50:38 | | Krein #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/162-4bbadce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
