ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは、何もしてなくても犬に寄って来られるユフィです。

ROのハイプリ垢課金も今日で切れます。
そんなわけで、最後のお散歩してきました。

画像加工日記も今日でお仕舞いw
ってなわけで、今日は4コマ漫画風にラスト狩りを書いて見ましょ( *´艸`)

旅といっても、ニブルとアマツが思いで深いんですよね~
最後もビシっといってみましょ!
っと思ったら、アイテムをどんどんぶん投げてたので
アマツの許可書も投げてた・・・( ̄▽ ̄)イケナイ

んじゃーニブルでしんじゅーしよう
screenses488.jpgscreenses494.jpgscreenses496.jpg5.jpg

お世話になった方に装備とかお金を譲渡しようと思ったんだけど、私もらってなーい!なんて不義理をおこしたくなかったので

すてました( *´艸`)

screenses483.jpg

モロク砂漠のドロップスにあぐあぐしてもらったですよ。
全部売れば100Mいけるかな?

あと残りのガラクタ系はプロ南フィールドにぼろぼろ捨てました。
BOTが拾いませんようにっ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

身軽になったところで、最後の一枚をとりに、屋上へ。

screenses491.jpg

天使のヘアバンドとかわいいりぼんは、ユフィの基本w
ユフィ スタイルだけは投げれませんでした。
まぁこのままにしておきましょ^^

ありがとう~おせわになりました~の挨拶はまだしないよ^^
6月になるまでまだ戦う。


コメント

ぎゃー!><
今日で廃プリ課金切れだったのね;;
ネカフェいけばよかったぁorz
まぁメポでいつか遊べるといいなw
ヒマなときはつまらんブログだけど覗いてね^w^
2007/05/23(水) 22:29:11 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

ブログの方の書き込みもこれで最後?!
何て事になってしまうのは非常に残念・・・

本の数ヶ月でしたけど、お世話になりました。
そして、お疲れ様でした^^

しまった!記念にSSの1枚でも撮っておけばよかった^^;



2007/05/23(水) 23:37:07 | | あしさん #-[ 編集]

一緒に狩り行ったり、ss撮ったりしてしまうと、またズルズル続けてしまいそうだったので、最後の狩りもソロ、ssもソロにしました;;
2007/05/24(木) 12:29:19 | | ユフィ #-[ 編集]

ゆふぃたんと遊ぶ機会ももうなくなっちゃうのですね><。

私寂しくて目が汗が出ちゃいますよぅ~・・・

不本意な形かもしれないですけどゲームクリアおめでとーですよ>w<b
2007/05/27(日) 07:58:27 | | あてぃ #-[ 編集]

あてぃさんともっと遊びたかったですT△T

あてぃさんとの思い出は騎士団とゲフェニアです!

生体いってみたかった・・・
2007/05/27(日) 10:56:52 | | ユフィ>あてぃさん #-[ 編集]

さよならはいわないさね
この時代、またどこか他のネットゲーで会うこともあるだろうしね
2007/05/27(日) 22:59:11 | | 旅鴉 #-[ 編集]

マスターの言うとおりですね、またどこかで合える日を^^

どこでも名前はユフィなので!(ぁ
2007/05/27(日) 23:29:23 | | ユフィ>旅鴉さん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/163-da4f7533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
