ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


こんばんは、ペナントレースをテナントレースと思っていたユフィです
(どんだけ狭いんだ・・・)

ROの禁断症状がでてますがっ、ムダに残業したり、ぼや~っとテレビみたりして過ごしてる日々です。

癌さんとの連絡がいよいよ最終決着がつきました;;
結論では「永久凍結が解除されることはありません」だそうです。
なので、皆さんもくれぐれもご注意くださいね( ´・ω・`)

最後の記事ということで、何にしようか迷いましたが、ssの整理でもしようかと思いました。
昔のをみると随分・・・髪型変わったなぁと思いましたね^^

lv1~90まではこれっ
6.jpg

この頃は、生き別れた旦那さんが買ってくれた「赤いリボン」をずっとつけてましたね。ユフィスタイル=赤いリボンw
ハジメテやったキャラだけあって、なーんか髪型といい・・・容貌といい田舎から出たての娘っ子って感じがしますね~


92ぐらいから?MEに転向して髪型も一新w
思いっきりショートになってます。
7.jpg

髪は染めるし、悪魔装備してるし、田舎から出てきた娘っ子が都会の毒に汚染されて、ふりょーっぽくなってきた感じですね。反抗期な印象を受けますw

8.jpg

その後、マミーCだかヒドラCを3~4枚頑張ってだして、お金ためて悪魔から天使に変わったころですねー。

98でまたまた髪型変更。
萎えに萎えていました。ニブルニブルで飽き飽きしてた頃で、髪型だけでも新しくして、気分を盛り上げよう!ってことで変えた気がします。
9.jpg

都会の水にも慣れた不良娘が玉の輿を狙おうとお嬢様気取りになったころですね^^
オーラが達成して一時は引退しようと思ってたことも^^;;
ハイプリのピンクが嫌いだった・・orz


結局引退もせず、オーラ期間は1週間。。。
いろんな人に付き添ってもらって、転生♪
感動しました( *´艸`)
一転してちみっこになってしまいました;;
10.jpg


アコ転職後はギルメンさんに手伝ってもらって1HでBASE35ぐらい^^
あとはひたすらアマツでヒール砲!(レモンがじがじ)
12.jpg



そして晴れて転職っ!わーいハイプリだー
ハイプリになっても死ぬ回数とかアホなところとかわがままなところは変わりません!むしろ拍車かかった?
11.jpg




そんなわけで無事目標の90にもなりましたし、サブだったナイトも転生できてゲームとしてはクリアでいいよね^^

扱いにくい性格だったので、周りのみなさんにはどれほど迷惑をかけたことやら・・・T△T
ソロ時間が8割のためPTではほとんど役立たずの私でしたが、みなさんにはいろんなところに連れてってもらったり、本当にありがたかったです。
たまりばにはいつも誰かしらいて、いつも誰かが接続していて、色んな話もできたし、狩りも楽しかったけれど、バカ話できたことが楽しかったかな~。
上がらなくてしんどいこともあったし、レア物がでてうっきーって大喜びしたこともあったし、仲のいい人ほど喧嘩もたくさんしましたけど、いい思い出です。
ずっとやれそうなゲームだな~と思ってました。

2年半の間、どうもありがとうございました。


本日を以って、ユフィのRO日記はお仕舞いです。
色んな人に見ていただけて、コメントいただいて嬉しかったw
コメント見るのが楽しみでブログ書いてましたよ^^
約半年?ですかね、9000hit超えたのもみなさんのおかげです。
本当にどうもありがとうございました。


みなさん身体に気をつけて、ステキなラグナロクライフを送ってください。
垢BANには注意だじぇ!

\(o ̄∇ ̄o)ノシ


コメント

そうですか~とりあえずいいか悪いかは置いといて結果が出たんですねぃ~
お疲れ様ですた(;´∀`)

ROを引退してもブログは続けて欲しいと思ってましたが残念です(´・ω・`)
ほかのMMOでずっとやっていけそうなものができたときにはまた、ブログをはじめてみるのはいかがでしょう?
俺もそんな長続きできそうなMMOを探してますので、何かよさそうなものがあれば報告しますね~っていっても今のところ連絡取れる手段ってこのブログか調子がよければコンチェルトしかないよねぃorz
もしユフィちゃんのほうで何かいいものがあったら俺のBBSにでも書き込んでおいてくれればちゃんと見ますので~。
ってことで、今までお疲れ様でした~、そしてこれからもよろしく~♪
2007/05/28(月) 14:37:14 | | Krein #-[ 編集]

そっか~非常に残念な結果になってしまった・・
ユフィサンに拾ってもらって1年半が過ぎたな~ユフィサンに拾ってもらってなかったら今までやってなかったんだろうな
踏ん切りがついたならいいと思うけど寂しいな(TдT)
ま~いつか俺もBANされるんだろうけどそれまではやってみるさ~
気が向いたらいつでも遊びきてね~。
ブログは残してリアルブログにしちゃってもいいと思うよ
何気につながりは保っておきたいし
さよならなんていわないもん
だってまた来るから。
うけけ~
2007/05/28(月) 22:34:31 | | さぶりん #-[ 編集]

お疲れ様でした!
私がこんなにも幸せ者になれたのも、ユフィたんのお陰だと思っています。
色々なきっかけの大元締めですからねv-10
ありがとうございました~!
本当に楽しかったです。
今度は、プリ作って、ユフィたん並みに支援上手になりたいな~v-218
2007/05/29(火) 10:39:47 | | 真・ムーミン #-[ 編集]

うにゃ~、だめだったんですね(、、)
癌とのやり取り、お疲れ様でした。もしボクだったらおそらく最初の段階でキレるでしょうから(マテ

ユフィさんのGに入れてもらって活動が休止という事でG移った今でもユフィさんがボクの最初のマスターということは変わりません。
とても楽しかったです♪
ユフィさんありがとう(礼
お疲れ様でした、また会える日が来る事を信じて
2007/05/29(火) 10:54:50 | | コーネリア(元ローレライ #-[ 編集]
お疲れさまでした
経過と結果は残念ですが、まずはお疲れさまでした。

ユフィーさんとゲームでは二言三言しか話せなず、一緒に狩りに行けなかったのが残念です。
自分はまだこの世界に居る予定ですが、何れまた、何処かの世界でお会い出来ればいいですね。
2007/05/29(火) 23:34:02 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

お疲れでした!
このような結果になってしまったのはひじょ~に残念ですが・・・

ユフィさんとは接続の時間がなかなか合わなくて遊ぶ時間があまりなかったですけど、うちのGに入ってきたこの1,2ヶ月は楽しかったです。

ま~、無茶な狩りをした思い出は忘れないでしょうね^^;

では、また会える日が来るかも知れないのでその時は楽しみにしてます。
お疲れ様でした(^^)



2007/05/30(水) 00:02:35 | | あしさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 21:29:14 | | #[ 編集]

お疲れ様です!
短い間でしたけど、いろいろ楽しかったです♪
機会があったらまた遊びましょう!
俺はいつもの所でボーっとしてるんでww

今までお疲れ様でした~
2007/05/31(木) 22:57:08 | | まこと #-[ 編集]

そうだね~コンチェルトではなかなか会えないしね・・・どうしたものかっ
コンチェルトもがっつりやる感じのMMOじゃないしねぇ
2007/06/01(金) 22:34:51 | | クレイン君 #-[ 編集]

ブログのほうはどうなるかわかんないけど、さぶちゃんのブログにはこれからも、訪問させてもらって、毒舌吐きます!
2007/06/01(金) 22:36:12 | | ユフィ>さぶちゃん #-[ 編集]

リアルではめったにあえなくなっちゃったけど、また飲もう!
旦那さんといつまでも仲良くね^^
キューピットより(ぁ
2007/06/01(金) 22:37:04 | | ユフィ>ムーさん #-[ 編集]

頼りない&つまらないGだったけど、みんなで遊んだことは大事な思い出です
G整理した後も、コメントしてくれてホント嬉しかったよ
2007/06/01(金) 22:38:36 | | ユフィ>ローさん^^ #-[ 編集]

ほんとにROではお会いする機会も、お話しする機会もあんまりなくて、残念でした。。。
けど!Reraさんのブログの一番の訪問者は実は私だったりする!!(断言
これからもステキなブログ続けてください
2007/06/01(金) 22:42:20 | | ユフィ>Reraさん #-[ 編集]

あしさんと公平組むために(密かに結婚するのを狙って)Vitプリがんばってました。
いろいろなところにいけると思ったんですが・・・とても残念
また遊びにいったときはどこかつれってってくださいね
2007/06/01(金) 22:44:11 | | ユフィ>あしさん #-[ 編集]

絶望の時期に居た時に助けてくれたのはルーンさんでした。
ハジメテ一緒にいったペノ狩り忘れません。
最後のほうはなかなか会えなくなってしまったけど、それでもユフィはがんばってましたよ!
ゲームする側にとってホントに嬉しくなるようなゲーム作ってくださいね。
楽しみにしてます^^
2007/06/01(金) 22:46:14 | | ユフィ>ルーンさん #-[ 編集]

ポリン島でノビの私を拾ってくれましたね^^
まこさんが「天使ポリンっていつわくかわかります?」って聞いたのが出会いでしたね。
その5分後にデビリンわきましたけどっ!
短い間でしたが、ありがとう^^
また、プロのミルク屋でね!
2007/06/01(金) 22:48:36 | | ユフィ>まことさん #-[ 編集]

わりと面白いMMO発見しました。その名は「ラテール」です。3Dじゃなくて2D横スクロールMMORPGなんですけどね
これがまた、わりとLvも上がりやすく操作も単純なので結構はまりますw
PCの性能的にはかなり低くても問題ないので、全然重くないし、さくさく動きますよ^^
ということで、俺のキャラ名はおなじみの「光野聖女」ですw
ちゃんとwisもできるんでwisしてみてください。
INしていれば反応できますので~ってことで報告でしたw
2007/06/03(日) 02:57:30 | | Krein #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/164-b5c5cd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
