ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


最近ベッキーにハマっているユフィです。


いつの間にか、10000HITしてた!
みなさんありがとう~(半分ぐらいチャイだったらどうしよう・・・orz


日曜日は「父の日」でしたね。
ご他聞にもれず、私も両親の元へ帰りましたよ。
手ぶらもあれなので、おみやげ?プレ?を買いに相方に付き合ってもらって、デパ地下へ行ってきました。

今回は食べ物にしよう~と思ってたので、色々試食しながら迷ってました。おなかを満たすわけじゃないよ(ぉ
去年の誕生日にヘネシーを買って、まだ残ってたのを憶えてたので、お酒の肴を探そうと思いました。
お酒をあげたのも私だけれど、半分は私も飲んでるかな?( *´艸`)

さてどしよ。やっぱり「生ハム+メロン」ですかね!
いやいや・・・ブランデーっていったら、チョコでしょ!!!
チョコだチョコ!有名なチョコ~~ライスだ!アビバだ!(ロイスとゴディバね・・・)

そんでもってチョココーナ探してたら、加工肉屋さんのところで、おっちゃんに
呼び止められました(; ・_・)―――――――――C<―_-)
「ご試食どうぞ~、こんなにおいしい生ハムはないよ~」

だってさ。
お~生ハムぅ\(o ̄∇ ̄o)/ 
「食べる食べる~^^」

楊枝に刺された生ハムを一切れもらったんですけど、
え?これ生ハム?ステーキじゃなくて?
ってぐらい分厚く、大きかったっ
人差し指ぐらいの厚さだったよ(*ノωノ)

お・い・し・そ・う♪

σ( ̄~ ̄) モグモグ...

うま~ヽ(^▽^@)ノ~~いっ
ホントにおいしかったんです。
なんと、ヒレの生ハムでした!
さすがヒレ肉だっ
勢いで2つ買ってしまいましたとさ。

ヒレ肉の生ハムははじめてでしたけど、すんごくおいしかったです。
ピピ上もママ上もよろこんでました。その後は酒盛りでしたが。。。

ともあれ時代はヒレだなっ!

コメント
おめめ
1万てすごいな~
俺なんてまだ1500しかないぜTT
がんばるぞ~
はやく追いついてやる~
2007/06/19(火) 22:39:55 | | さぶりん #-[ 編集]

まずは10kHITおめでと^^
ヒレの生ハムは食べたことないな~!
イベリコ豚の生ハムの塊から切り落としたのを試食で食べた時は感動したけど、貧乏人なので買わなかった^w^
父の日どころか誕生日や母の日などのイベントは、今年はお休みですっ!
なんて親不孝な娘なんでしょっ!
2007/06/20(水) 19:44:39 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

ありがと~
これからも細々がんばるです。。。
2007/06/22(金) 22:59:16 | | ユフィ>さぶちゃん #-[ 編集]

イベリコ豚高そうだね・・・
でもおいしそう( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
2007/06/22(金) 22:59:59 | | ユフィ>ゆかちん #-[ 編集]
生ハム
ゆふぃの生ハム・・・・
なんか響きがエロチック



書き込み逃げ~
2007/06/23(土) 22:36:19 | | さぶりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/170-358dd7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
