ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


プロフ変えてみました。ユフィです。
今は亡くなられたロードナイトもいますT△T


さてっと週末ですね。
お給料日があったので懐もあったかいですね( *´艸`)
4月から役職手当がつくようになったので、ちょっと収入増えた( *´艸`)
今は貯金貯金貯金貯金貯金貯金なのです!

今月は住民税が変わるのでそれらの発送も忙しかったw
給与明細と住民税の発送を総務から受託してるのですが、名前を絶対間違えちゃいけないので、ジョブコーチが必ず間に入ってトリプルチェックするようにしてます。
けど・・・そのときどの人がどのぐらいもらってるのか見えてしまうのです。。。(決して見ようとしているのではありませんっ
全社員向発送でしかもスケジュールがタイト!がんがん威圧かけまくりで、みんなに頑張ってもらいました。
今のところミスなし?ε-(´・`)

6月7月といえば、賞与の季節でもありますね。
今年こそはうちの社員にも賞与をあげれるように交渉したところ、賞与並みにはでないですけど、一時金として出せることになったのでよかった~。取締役と金額の相談もしたのですが、冬にはもう少し出せるように、こちらも実績を出したいとこですね。
月次で実績と費用対効果出してるから、今うちらがいなくなったら本社の人が大変だろうな~と恩?を売ってます^^

新宿にある営業所で出向清掃業務を受託することになり、木曜日に打ち合わせをしてきたです。
でっかいビルでしたなぁ・・・うらやましい。。。
打ち合わせ後、作業の組み立てと課題分析、ルートの決定などして、半日潰れましたね。
7月1日から開始予定で、週3日を2クールしたあと、業務定着をみながらアセスメントと最構造化をして、2ヶ月ぐらいからフォローアップ体制ですかねぇ。
発達ではなくて知的の方に行ってもらおうと人選してるので、定着は早いと見込んでます。

がんがんデジカメで写真をとり、がんがんストップウォッチで作業時間はかり、ガンガンスケジュールと指示書つくります!

本社だけでの業務もそろそろ限界にきているので、作業開拓はどうしても必要。。。


そいえば、課題分析してるときに他会社の営業の方が来ましたね。
「こちらの会社の方ですか?」といきなり聞かれたんですが・・・
「うーん、こちらの会社の人というわけでもなくないです」なんてトンチンカンな返答をしてしまいました。
「あのー私新人で、今日のノルマを達成しなくちゃならなくて・・・」
といきなり胸襟開かれてしまった(´Д`)
「営業大変ですね・・・名刺でしょ?あげますあげます」
ノルマ30以上だそうです・・・
大変だにゃ( ´・ω・`)
そのあとよくわからいけど、仕事の相談を持ちかけられ・・・10分ぐらい立ち話;;
でも元気になったみたいでよかった^^

頑張れ若人胸を張れ!
私はもうダメぽ~(*ノωノ)


コメント

うちも貯金貯金貯金・・・しなきゃなのに使いまくってます><
困ったもんだ^^;
ユフィさんの名刺、ゆかにもオクレ^^
2007/06/25(月) 04:36:01 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

ゆかさんの名刺、ゆひにもオクレ^^

札束ほしいですね(ぁ
2007/06/25(月) 22:24:47 | | ユフィ>ゆかちん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/171-0ed3a64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
