ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


足が痛いユフィです、こんばんは


いろいろみっくすから数日。
あれからいろんなものを混ぜることに面白さを見つけてしまいました。。。


最近はまってる?のは『水戸黄門』のうっかり八兵衛です。
うっかりしていないと八兵衛じゃないのです。
うっかり→「ごいんきょ~ちょっとまってくださいよ~」は名台詞w
いつも置いてけぼりにあう、ハチです。
うっかりじゃないとハチの存在理由がないのです

うっかり八兵衛を変えてみましょう。

もっちり八兵衛
おデブな感じが・・・やっぱご飯の食べすぎですかね?

まったり八兵衛
え?敵が来たって?まーいいじゃんw( ̄▽ ̄)。o0○

あっさり八兵衛
あー斬られちゃった~。ま、いっか。

しっかり八兵衛
ご隠居それは悪しゅうござる
しっかりしてたらある意味恐い

すっかり八兵衛(助さん
やべ、いつのまにかハチがうつった

のっそり八兵衛
ご~~い~~~ん~~きょ~~

ちゃっかり八兵衛
みんなが戦ってるうちに、ご飯たべよう


まぁいろいろです。

前回のコメントでローさんが、ジブリより機械型青タヌキのほうが好きだっていってました。
私も小さい頃はよく見ました。
ランキング続きですが、なつかしのドラえもんのランクです。(長編)

1位は・・・魔界のやつ
      小さいながら恐かった・・・けど面白かった
      宇宙の中に心臓って、今思うとつっこみたくなる

2位は・・・西遊記のやつ
      因みに感動して泣いた記憶が。。。

3位は・・・海底のやつ
      海で息したいとホンキでおもいましたね


いじょじょ、ローさんのリクエストでした^^




コメント

( ゚Д゚)<バッサリ八兵衛
殺陣で先頭切って切り込んで行く頼もしい八兵衛。
欠点はご隠居達が助けようとした人達も「無理です」「他をあたってください」等の台詞でバッサリと切り捨ててしまう事(マテ

( ゚Д゚)<なんとなく八兵衛
何事に置いても台詞の最後に「いや~何となくですよ」で会話を〆る八兵衛。
今の八兵衛とあんまりかわんないか(ぁ

>え?養豚場で働いてるの(*ノωノ) オイッ

養豚場ではなくてミートホーp(ry
[岩蔭]_・)ジョウダンデスヨ
まぁウチの会社は超有名ですね、良くも悪くも…
2007/06/29(金) 00:35:14 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]

つ「げっそりはちべぇ」
ええ・・・アレです
詳細はいいませんが

つ「ぴっかりはちべぇ」
いけ!はちべぇ!十○ボルト!

お目汚し失礼
2007/06/29(金) 21:01:03 | | 旅鴉 #-[ 編集]

( ゚Д゚)<阿修羅覇凰拳!

狸じゃない、猫型ロボット!
といっておかないと。物心ついた時から現在進行形の1ファンとして^-^

感動物を見たときは劇場だろうがどこだろうが号泣します(ぇ

つ「ぐったり八兵衛」
実は不治の病もち。いつ死ぬかわからないぐらいに重症だがご隠居が休養を許してくれない

つ「外道な八兵衛」
もはや原型を留めないほどにあくどい八兵衛。女子供でも容赦しない。
ときどき「お前の血は何色だぁぁぁ」と言われるが「ぇ、赤だけど?」とスルーするぐらいに外道。
2007/06/30(土) 18:48:53 | | コーネリア(元ローレライ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/174-67743705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
